| Home |
ひらけ~~ミライ
悩むたびに少しだけ記事が書けなくなる。
でも心配はいらないよ。
より自分らしくある為に試行錯誤しているだけだから。


RIMG1221


綺麗ごとだけじゃない世界にも突入してみたいし。
知らない世界も沢山見てみたい。
乗り越えた時、また少しだけ大きくなれるから。
だから心配はいらないよ。

THEME:お散歩写真 - GENRE:写真
Photo】 | CM(24) | top↑
<<杏って秋色っぽい | Home | 3層の陽炎の夏>>
comments
うんうん
悩むってことは、前へ進もうをしていることだから、心配はしないよ(*^_^*)

いつまでも、新しい世界をまた開こうともがくfuwariちゃんは、素敵だよ☆
【2010/07/21 18:26】URL | けっちん #JnoDGgPo[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/21 18:54】 | #[ EDIT]
けっちん先生、毎日の研究本当に尊敬してますよ^-^
けっちん先生、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

ブログの衣替え、これで何回目?って感じだよ。
不器用だから古い自分を脱却するのにも時間が掛ってるよ。。。

新しい世界、見つかるかしらん^m^
 
【2010/07/21 19:30】URL | ★けっちん先生へ Fuwari Funwri #Fu/cmvJM[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/21 20:42】 | #[ EDIT]
うふふ、悩む乙女、いいよ、それも。
そんなFuwariちゃんも可愛いもん☆
みんなそんなときはあるもんね。

ところで、お菓子を忘れて来ちゃったの?
それは残念!!!せっかく買ったのに。。。ごめんね。
そして、あのC&Sはそんな思いをしてまで取り寄せてくれたのね☆
その心遣いに心から感謝^-^
Fuwariちゃん、最高~☆
ハグを贈るからね。って要らない?ごめんよ^m^;
【2010/07/21 22:59】URL | panipopo #nmwP0wpU[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/22 01:37】 | #[ EDIT]
カメラはレンズ次第ですね^-^
BigDaddyさん、こんにちは♪
ご親切なコメントの数々ありがとうございます^-^

R8の画像は気に入ってはいるのですが、やっぱり夜に弱いし、黒に弱いのがちょっと気になります。
CX3はその辺を改良されていると聞き、夜に強いのっていいかな・・と思ったのですが、そう言えば夜ってあまり撮らないですよね。
でも、今BigDaddyさんのお言葉を拝読していたら、撮るだけであればコンデジでも構わないのかな・・・と考えが戻ります。笑

もう一度わたしの撮るシーンをよく考えてみます。
その上でまたご助言を頂けたら幸いです。
今日はもの凄く勉強になりました。
心から感謝申し上げます。。ありがとうございました。
【2010/07/22 03:06】URL | ★BigDaddyさんへ Fuwari Funwri #Fu/cmvJM[ EDIT]
宮沢賢治が見た星は見えなかったのかしらん^-^
鍵くらげさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

横浜もご存知のように物凄く暑かったですが、時折気持ちの良い風が吹いてくれたので、暑さも半減です。
でもそう思っている人は少ないかも^m^

盛岡のお友達ですか。。
雨の盛岡も風情がありそうじゃないですか。
折角のお出掛けが雨が降ったのは残念ですが、雨は人と人を密にしてくれるので、悪いだけじゃなかったかと思います。 

記事がないのはとっても残念です。
やっぱりこれっ!と決めた写真がないとupされないのは拘りですね。
わたしはやっぱり何の拘りも無い派なのかもしれません^^;
【2010/07/22 03:18】URL | ★鍵くらげさんへ Fuwari Funwri #Fu/cmvJM[ EDIT]
長くぐずぐずしていられないから早くすっきりしたいな^-^
panipopoちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

今ね、この個性の無いブログをいったい何処に向けて発射すればいいか物凄く悩んでいるの。
やっぱり何をするにも、先ずは個をはっきりさせないといけなよね。
自分をもっと見つめなきゃいけないんだけど、なかなかね・・・

悩む乙女もそろそろね・・笑

そうなのお菓子とパンが無くって探しちゃった^-^
誰かがきっと、これはうまいぞ!って食べてくれてるよねwww

C&Sはもう廃盤なんだって。
最後の商品なの^m^
【2010/07/22 03:48】URL | ★panipopoちゃんへ Fuwari Funwri #Fu/cmvJM[ EDIT]
ゆぷちゃんらしくゆっくりのんびりで良いんじゃない?^-^
ゆぷちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

わぁーーーい!
久しぶりだね。。
お元気で良かったよ。
ゆぷちゃんは明るくって前向きな人だからきっとこれからも色んな事を乗り越えていくと安心しているよ。
でも、今回は困った事でもあったのでは。。って少し心配していた。笑

やっぱりパソコンの不具合があるんだ。。
みんな何だか調子が悪そうだよ。
うんうん、新しいお家を住みよくが一番先だもんね^-^
【2010/07/22 04:18】URL | ★鍵ゆぷちゃんへ Fuwari Funwri #Fu/cmvJM[ EDIT]
<<先ずは個をはっきりさせないと>>

いやぁ ものすご~く いい意味で ふわりさんらしい 個がガンガン出ているブログだと思ってますが!!

顔なんて出てないけど顔が見えるっていうの あるでしょう???

【2010/07/22 09:15】URL | 明日香 #3/2tU3w2[ EDIT]
明日香ちゃんとこには個がはっきり見えるけれど、探していた個は見つかった?
明日香ちゃん、こんにちは♪
コメントありあとうございます^-^

個を出すにもその個がどんな状態かにもよるもんね。
わたしのは個なんだろうか、、、確かに誰でもないわたしには違いないのだけれども、持ってるものが光ってなきゃ個の意味もないもんね。
わたしの感触、これを今探しているよ。。
【2010/07/22 14:34】URL | ★明日香ちゃんへ Fuwari Funwri #Fu/cmvJM[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/22 15:12】 | #[ EDIT]
こんにちは
ふわりさん、あっついですね。

わたしはブログ記事って義務じゃないし、
自分が楽しんで書いていて、
さらに読者さんも楽しめたら最高って思っているんですよ。

ブログの何が面白いのって、言われる方もいらっしゃるけれど、
ブログをやったことがある人の醍醐味ですよね。
年齢差、地域差、時間という域を超えて出会える素敵な場所。

ふわりさんが楽しい気持ちで書かれた記事、素敵ですよね。
【2010/07/22 15:47】URL | まほ #-[ EDIT]
2年前でしたっけ?小説のにもエビ塩を取り上げてくださったんですよね^-^
dejavuewordsさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

うふふ、ご心配をお掛けしました^^;
でも悩みってほどじゃないんですよ。
自分自身をどうデザインしていこうかと・・そんな程度の悩みなんです。
もっと深い苦しみをもっていらっしゃる方に笑われてしまいますね^^
だから大丈夫ですよ、、でも声を掛けて下さってとっても嬉しいです。。
ありがとうございます。

dejavuewordsさん、お母様、そうだったんですね。
お寂しいでしょう。。。
わたしも昨年母を天国に見送ったんですよ。
dejavuewordsさんもまだ悲しみも癒えないでしょうが、毎日会う沢山の猫ちゃんたちがお気持ちを慰めてくれているんでしょうね。

ハイ!前進するために悩んでいるのです。
悩みっていうか、思案ですね^-^
【2010/07/22 18:15】URL | ★dejavuewordsさんへ Fuwari Funwri #Fu/cmvJM[ EDIT]
心の模様替えを考えているの^-^
まほちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

まほちゃんのブログは癒しのブログ、励ましのブログだもんね。
ゲストさんにとっては無くてはならない存在だもん^^
わたしもお邪魔してはウンウンって励まされているよ。

ほんとそうだよね、ブログはブログをやった事がない人にはその喜びはわからないよね。
わたしもそう思う。
沢山の喜びを貰ってきたの。
まほちゃんにこうして励まして貰えるって事もこの上なくありがたい事だよ。

ブログはね、中身もどこも変わらないんだけど、心の模様替えみたいに考えて。
暑い毎日、まほちゃんも身体に気をつけてね♪^-^
【2010/07/22 18:56】URL | ★まほちゃんへ Fuwari Funwri #Fu/cmvJM[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/22 20:42】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/22 23:22】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/23 02:04】 | #[ EDIT]
ふう~~~む。。。。。。。私もどこに発信するのか??????っと今でもそうです~~~~。私の場合は、日記兼自分のやりたいこと目標探し&夢叶えブログかな?ランキングもつけてないし。写真もてけとーやし。記事もだね。ただ、言えることは以前より楽しく生きてるかな&夢って叶えるものってわかったことかな?
ふわりちゃん悩むところやけど、でもさ、fuwariちゃんは、ふわりちゃんのままで良いんだよ。どう変わったとしてもさ。(^^)
【2010/07/23 02:22】URL | 森の子 #T61DVtR6[ EDIT]
また来てね、待ってるからね^-^
こんこんぶつゆさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

わぁ~いヽ(∩。∩゛ヽ)
お久しぶりです。
一月ぶりかな・・・
お誕生日に来てくれた時以来だから一月以上ぶりだね。
お元気で頑張っているんですね。
うんうん、、暑いから勉強もしんどいよね。

ソテツすげ~でしょう!笑

あはは^▽^ラブラブ?
いいねぇ~♪
【2010/07/23 12:38】URL | ★鍵こんこんぶつゆさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
お家探してみよっと^-^
Kさん、こんにちは♪
メールありがとうございました。

お心、秘密の基地に格納しました。
ありがとうございました^-^
【2010/07/23 12:48】URL | ★鍵Kさんへ Fwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
明日香ちゃんが祈ってくれたら100人力だよ^▽^
明日香ちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

すっきり大気圏を抜けたのね^^
よかったね。

わたしは大丈夫なんだよ。
ブログをどんな風に構成しようか悩んでいただけなんだよ。
時間と共に変わっていくじゃない。
それに応じてブログもね・・笑

早くふっと楽になりたいよ~~^m^
いつも気に掛けてくれて本当にありがとう^-^
【2010/07/23 13:50】URL | ★鍵明日香ちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
夢は見るものじゃない、叶えるものだ!だもんね^-^
森の子ちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

毎日が楽しいって事が一番だよね。
わたしも毎日はめっちゃ楽しいよ^-^

森の子ちゃんのブログはね自由奔放でとっても可愛いよ。
遊びに伺うといつも弾けていて、わゎ、今度は何が叶ったの?@@
って興味津々だもん♪

これからは恋愛塾も垣間見れるかな・・ってそれも楽しみだよ。
人生は先ずは楽しい事が大切だもんね^-^
【2010/07/23 13:58】URL | ★森の子ちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア