| Home |
love and love
午後7時過ぎ、横浜駅を後にして天を見上げると空は好きな色に染まっていた。
今日はとても良い日でした。

茨城の高く澄み渡る空、優しく軽やかな風、
みんなの笑顔。。


RIMG1632
午後7時過ぎの横浜の上空、夜の空とは思えない憂いに満ちた笑顔な空。ピンクの雲が愛の架け橋のようだった。


全部好きなもの。

やっぱりわたし、愛する事を選びたい。

THEME:写真日記 - GENRE:写真
空気にあたる】 | CM(6) | top↑
<<女に組み込まれている純白 | Home | 人の温もりは言葉じゃない、、>>
comments
よかったね!
やっぱり、行ってきたんだね。
たくさんのブロ友ちゃんに会えた?
「今日は良い日だった」って、書いてなくても、この写真から伝わってくるほど、清々しい素敵な写真だね。
いつもながら。。。感動v-238
【2010/07/18 22:17】URL | けっちん #JnoDGgPo[ EDIT]
ふわりさんの茨城フリマレポ 楽しみにしてます!!!!!!
【2010/07/18 23:01】URL | 明日香 #3/2tU3w2[ EDIT]
fuwariちゃん
フリマ行って来たの?
fuwariちゃんのことだから一緒に
お手伝いしてきたのでは!?

きっとすごい人だったんだろうね!
UP楽しみにしていま~すd(⌒ー⌒)

【2010/07/19 08:58】URL | nanako #p620bhqE[ EDIT]
写真が下手でもわたししか撮れない写真を撮るようになるさ^-^ 
けっちんちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

フリマに行ってきたよ~、panipopoちゃんに逢って来たよ。
それにmichoumamaにも逢えたよ^^
mamaはもっと可愛くなってて子供みたいだった。笑 
益々ジブリアニメに♪

ねぇねぇ、この日のこの雲、川崎と横浜の上空にだけ出た虹色の雲だったんだって。
本当に美しい雲だったんだよ。
この雲と月を見て、幸せモード全快になったのさ~^-^

けっちんちゃん、写真は駄目!
これから勉強するよ^-^
必ず心を打つような写真を撮るよ。
【2010/07/19 22:27】URL | ★けっちんちゃんへ Fuwari Funwri #Fu/cmvJM[ EDIT]
明日香ちゃんの気合、凄いものを感じるよ^-^
明日香ちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

わゎ、、本当にレポが遅くなってごめんね^^;

待っててね、、ってpaniちゃんやmamaがupしたからもうーいいっか^▽^; 
【2010/07/19 22:36】URL | ★明日香ちゃんへ Fuwari Funwri #Fu/cmvJM[ EDIT]
てか、プレッシャーで本文が浮かばんよ~~^▽^ヤヴァイっす
nanakoちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

はい!
ふわりも行ってきました。
読者さんに囲まれてフリマだけどとっても素敵なショップになっていたよ。
わゎ、お手伝いしないでビール飲んでたよ、、わたしってば^^;

up遅くなってごめんね。
michoumamaもupしてるから先に見に行ってね^^
がんばるわ~~ん^◇^/
【2010/07/19 22:39】URL | ★nanakoちゃんへ Fuwari Funwri #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア