| Home |
ヒツジのウサギ
chai*二つのお知らせ


ぱにぽぽさんとフランス人シェフのpaniヴァンさんが明日18日の日曜日に茨城県笠間市友部畜産試験場跡地公園予定地で初開催されるフリーマーケットでお菓子と自家製酵母パンなどを販売されます。
近くレストランを開店予定のお二人の作られる手作りの美味しいものが沢山並びますよ。。


日時:7月18日(日) 午前9時~午後3時 (雨天決行)

場所:茨城県笠間市友部畜産試験場跡地公園予定地 
(茨城県立友部病院の真向かい 病院の住所は茨城県笠間市旭町654)

お菓子と自家製酵母パンとジャム、フランスの写真とお菓子の写真たちも販売です。
 
詳しくはこちらから 
ぱにぽぽ Sucre-en-Rose♪*panipopo & paniヴァンのキッチンから*   


       ライン


2010年7月7日に羊毛フェルトのお店『のほんこりん。*○』をオープンされたくまくぅさん。

ショップオープンの日を知らなかったので、伺った時は既にフェルトのヌイは売り切れ。
それでもこんなカワイイコ達が来てくれました。


RIMG1609

 
全部ツボです。

 
七夕に合わせてショップオープンと作家さんデビュー。
考えていないで先ずはスタート。
 
そうゆうのいいなぁ。。


くまくぅさんの羊毛フェルトでハンドメイド♪日記『のほんこりん。*○』 
のほんこりん。*○ ショップ 


THEME:撮ってみた - GENRE:写真
Photo】 | CM(8) | top↑
<<人の温もりは言葉じゃない、、 | Home | ジョエル・ロブション Marunouchi>>
comments
fwariちゃん、こんにちは!
この可愛いうさちゃんはfwariちゃんの
おうちにきたのね!
ほっこりと和む表情がいいね~♪

【2010/07/17 18:29】URL | nanako #p620bhqE[ EDIT]
こんばんわ♪
ひゃ~~~~~~(●>ω<●)
こんなに素敵に紹介していただいて。。。。
ありがとうございます!
またこの子たちに会えてうれしいです(*´ω`*)
fuwariさんには絶対可愛がっていただけるので、
親としては安心です♪♪(笑)
実はオープンの日は誰にも言ってなかったんです☆
その日にオープンできるかどうかも分からなかったし、大きな声で
「オープンしました!!」って言うのもなんだかちょっと違う気がして。。。^^;;
記念すべきオープンは
いつも気にかけてくださってる方がふと立ち寄ってくださって、
『あ!オープンしたんだ♪♪』って発見していただけたらいいなぁ~って思いました。
私の自己満ですが^^;;
ごめんなさ~い☆
来月にはまたヌイさん出せたらいいな~と思ってるので、
また覗きにきてください^^

いつもありがとうございます ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
【2010/07/17 23:29】URL | くまくぅ #tcdzCoQU[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/17 23:30】 | #[ EDIT]
わ~~~~かわいい~~~~私もオーダーしたのでどんなヌイさんがやってくるのか楽しみです!!!!

Panipopoさんのフリマも楽しみですね~~~いったいどれくらいのお店が並ぶのかな???

誰か現地レポートしてくれないかなぁ????
【2010/07/18 02:28】URL | 明日香 #3/2tU3w2[ EDIT]
こんな素敵なうさぎちゃん、大切にしなきゃだね^-^
nanakoちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

本当はヌイが欲しかったんだけど直ぐに売れちゃったんだね^^
で、このうさちゃんが来てくれたった訳なの^m^
可愛いよね。

くまくぅちゃんは本当に器用だから何でも出来ちゃうんだけど、特に動物に対する気持ちはとても深い気がする。
ほっこり和むよね。
でもこの子ちょっとすねた感じも可愛いんだよ。
【2010/07/19 21:42】URL | ★nanakoちゃんへ Fuwari Funwri #Fu/cmvJM[ EDIT]
オーダーのわんちゃん、素晴らしいね^-^
くまくぅちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

ずっと可愛がりますよ、、本当に可愛い子を譲ってくださってありがとう^^
うんうん、オープンはきっとそうだと思いましたよ。
わたしも同じ立場だったらきっと同じ事をしたでしょう。
これからもみんなが同じ立場で購入出来るようにフェアーでいて下さいね^-^

次は来月かぁ~
それは先が長いな^▽^
楽しみは先でも構わないか、、ね^-^

可愛い子をたっくさん製作してくださいね♪
おめでとうございます☆ 
 
【2010/07/19 22:01】URL | ★くまくぅちゃんちゃんへ Fuwari Funwri #Fu/cmvJM[ EDIT]
って事で一緒に行っちゃったね^-^
くまくぅちゃん、こんにちは♪
グリムズの事気が付いてくれたんだね^^

ありがと~~♪
ピンクで可愛い子に育ったよ。
それに驚いて、100日で大人になったの。。
もぉー頑張って更新した甲斐があったよ。
今回はこれが目標だったので、目出度し目出度し^◇^

はい!panipopoちゃんのフリマにいきますよ~。
くまくぅちゃんも一緒にいくかぁ? 
【2010/07/19 22:04】URL | ★鍵くまくぅちゃんちゃんへ Fuwari Funwri #Fu/cmvJM[ EDIT]
イイお店だったよ、明日香ちゃん^-^
明日香ちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

明日香ちゃんのオーダーされた黄色のクマちゃんもきっと可愛く作っていると思いますよ。
彼女は何事も真面目にそして真摯に物事に取り組みますから^^
安心してねん。

panipopoちゃんのフリマに行ってきたよ~^◇^
大盛況で、明日香ちゃんからの花束にみんなで感激していたの^^
海外からブーケのオーダーをプレゼントなんて明日香ちゃんは友の鏡だよ。

そっか、レポは一番paniちゃんが上手だったね^-^
わたしもこれからフィニッシュにかかりますからね。 
【2010/07/19 22:09】URL | ★明日香ちゃんへ Fuwari Funwri #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア