| Home |
永久には繋がってはいない
多分多くの人が興味なんてないジャンクション。
昼間はあまり気づかないんだけど、夜の灯りが灯る頃、ジャンクションの美しさが輝き始める。


RIMG1408
 

都内ほどではないけれど、この辺りは美しいジャンクションとして少しは知られているらしい。
コンクリートの塊だけれど、人が造った流線型も美しい。
 

RIMG1414


100年経ったらここどうなっているんだろう・・・
自然に返る事のないコンクリート、どこへ帰るのだろう。


RIMG1406


ブツブツ言ってないで早く帰ろう、お家へ。。。

THEME:ある日の風景や景色 - GENRE:写真
Photo】 | CM(8) | top↑
<<お好み焼 きじ 丸の内店 | Home | 韓の屋台料理とコプチャン焼・鍋 恵比寿 『タル家』>>
comments
こういう風に思えるから、すごいよ。ふわりちゃ
んのセンス・・・・・こういう独特の味っていいなあ・・・・・・
福岡の都市高速も綺麗だよ。海も見えてなかなか良いんだよ
【2010/07/15 01:29】URL | 森の子 #T61DVtR6[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/15 07:01】 | #[ EDIT]
都会の動脈ですね!
カッコイイ!!です(・∀・)
【2010/07/15 12:20】URL | カゼノオ~ #-[ EDIT]
fuwariちゃん、素敵!
なんだか小説の始まりみたい!
夜景がきれいだねぇ~♪

うん、早くおうちに帰ろう…(*^。^*)
【2010/07/15 13:07】URL | nanako #p620bhqE[ EDIT]
フル稼働のジャム工場、なんかすっごく素敵!
森の子ちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

わたしって、なんしか女々しいのかもしんない^^;
ちょっとの事でシンミリしたり、うるっっっときたり、直ぐに胸に込み上げちゃうんだよ。
笑っちゃうよね^m^
少しは大人になんなきゃね、、年ばっかり取っちゃってさ、幾つになってもガキなんだよ;;

福岡は1度しか行った事がないの。
でも食べ物も美味しかったな。
いつか森の子ちゃんに逢いに行かなくっちゃね^^ 
海の望める高速に乗って^-^
【2010/07/15 22:40】URL | ★森の子ちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
お気をつけて行ってらっしゃいませ^-^
daruさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

ここはよく通るんですよ。
いつも人通りがあるんですが、時々誰もいない時があるので、、、^-^

5日もお出掛けですか?
登山かしらん・・・
それは寂しいな。。
でも良い写真を撮って来てくださいね。 
【2010/07/15 22:44】URL | ★鍵daruさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
夜の高速、めっちゃ怖い時ありますよね^-^
カゼノオ~さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

横浜も最近高速道路が入り組んでいます。
こんなジャンクションも好きだったりするのですが、工場とかも好きなんですよ^m^

カッコいいですよね~^^
カゼノオ~さんもお好きだったりして、、そんな事はないかな。笑
カゼノオ~さんは自然派でした^-^
【2010/07/16 17:14】URL | ★カゼノオ~さんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
nanakoちゃんは褒め上手^-^ヾ
nanakoちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

こんな詰まんないブログにいつもお出で下さってほんと嬉しいです^^
横浜は夜景も神戸ほどではないけれど、結構綺麗ですよね。
こんな高速も例のLDEで省エネになっているみたい。

夜はウロウロしないでさっさと帰んなきゃね^-^
【2010/07/16 17:32】URL | ★nanakoちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア