| Home |
石の上にも3年
春になったばかり、桜の頃に撮った写真です。
遅くなったのですが、折角咲いた可愛い姿、日の目を見せてあげなければ・・・とupしました。

石のブロックのほんの隙間からひっそり咲いていた菫。
何処にいてもしっかり自らの責務を果たす。。。
じっと天命を全うする。


RIMG1426 桜 あざみ野


人もそうあるべきなんでしょうね。

 

THEME:花の写真 - GENRE:写真
Photo】 | CM(8) | top↑
<<韓の屋台料理とコプチャン焼・鍋 恵比寿 『タル家』 | Home | エンジェルリーディング>>
comments
私もエンジェルリーディングしてもらったことが!笑
だから同類^m^
かに座の私としては、???
何かあるのかないのか。。。笑

このスミレちゃん、健気な上にとっても可憐で美しいね☆
【2010/07/13 23:23】URL | panipopo #nmwP0wpU[ EDIT]
こんばんは♪
かわいいですね♪
ちょっとぽつんと咲いている所が
なんだかかわいらしくて
いいですよね♪
【2010/07/14 01:59】URL | あやtan #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/14 04:25】 | #[ EDIT]
Fuwari ちゃん、おはよう!
こんな隙間に生命力ってすごい!
土も少ししかないだろうに健気に咲いてる!
この強さ、見習わなくては…

今日は天気予報曇り!
お仕事気をつけていってらっしゃいv-411
【2010/07/14 07:11】URL | nanako #p620bhqE[ EDIT]
毎日の予習復習頑張ってね^-^
panipopoちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

わぁー、panipopoちゃんも見て貰ったんだ^m^
あはは^▽^ほんとーだ!

うん、かに座に新月が起こったからかに座の人にはビッグな贈り物があるんだろうね。
何か願い事はした?
もちろんあの事だよね。
日曜日のフリマも楽しみだね。

人以外の生命って、何処に生まれてもその命を最高の状態で全うして本当にすばらしいよね^-^ 
【2010/07/15 20:26】URL | ★panipopoちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
今日の沖縄の空はきれいだった?
あやtanちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

このコンクリートブロックの上の傾斜面には満開の桜の木がずらーと植わっているの。 
花びらがはらはら舞い落ちてこの菫ちゃんの上にも落ちて。。。

桜も美しかったけれど、健気なこの子も可愛いよね。
ブロックの線が楽しいかな・・って撮ったんだ^-^
【2010/07/15 20:33】URL | ★あやtanちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
やぶ蚊って事は今年は暑いんですね・・・^-^
くらげさん、こんにちは♪
連続コメントありがとうございます^-^

紫陽花園ってうちの近所にはないんですが、そう言えば逗子にはあったな。。
でもそこがライトアップされているかはわかなないです。

ほんとそう考えるとすくないですよね。
ライトが当たると映える色なのにね。
凄く良い写真が撮れましたね。

もうやぶ蚊ですか? 
【2010/07/15 20:38】URL | ★鍵くらげさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
湿度がヤじゃないですか?^-^ 
nanakoちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

うんうん、植物も動物もどんな環境にも負けずにしっかり生きているよね。
人も頑張らなきゃだね。
しょっちゅうヘタレているわたしです^^;

関東は案外晴れているけれど、雨の被害が大きいね。
nanakoちゃんも気をつけてね^-^ 
【2010/07/15 20:42】URL | ★nanakoちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア