| Home |
韓の屋台料理とコプチャン焼・鍋 恵比寿 『タル家』
エンジェルリーディングはとても興味深いものがありました。
次回はわたしの現世での目的など聞いてみたいと思います。

パン教室のけっちん先生の生徒さんからのご紹介だったので、プリンさん、くまくぅさんもご一緒でした。
帰り、プリンさんにお誘い頂いて恵比寿のタル屋という韓国料理屋さんに寄って行きました。

恵比寿からの地図を頼りに向かったのですが、逆方向に歩いていたようで、辿り着くまでに結構時間が掛かりました。
恵比寿という土地柄かな、、途中何人かのパンクな女の子達とすれ違いました。


送信者 韓の屋台料理とコプチャン焼・鍋 『タル家』


近くまで来ている筈なのに、それでもまだお店につく事が出来ず、結局電話してタル屋さんの店員さんに迎えに来てもらったのです。笑
親切で良い感じ♪
韓の屋台料理とコプチャン焼・鍋 『タル家』
プリンさんが予約を入れてくれていたので、部屋は小さな個室ですが、なかなか居心地は良かったですよ。

先ずはジャスミンハイで乾杯です。
先ほど聞いてきたエンジェルのささやきをお互いに話しながらグツグツ煮えてきた鍋を頂きました。
日本では普通は牛の腸を使うらしいのですが、こちらでは韓国流に豚の腸を使っています。
開店時に韓国まで行って、研究されてきたそうです。


送信者 韓の屋台料理とコプチャン焼・鍋 『タル家』


実はモツってドコで飲み込めばいいか食べる度に悩み、結局は飲み込んでしまうしかないので、あまり食べないのですが、嫌味もなくぱくぱくいけました。
レバ刺しも美味しかった~^^

ボタン海老、ぷりぷりで辛いのにあまあま♪
5尾しかなかったのですが、こんな時、気持ちの良いお店なら6尾にしときましたよ~♪なんて言ってくれそうなんだけどな^m^
無理?無理かぁ~^^;

マッコリもいっちゃいましたよ。
〆は勿論雑炊でした。





プリンさんとくまくぅさんとはこうして結構お食事をしたりお茶をする機会も多く、都度、深く、浅く色んな話をしているのでお人柄も徐々に分かってくるものですね。
こうして9人のエンジェルが集合する中、わたしたちは韓国料理に舌鼓をうったのであります。。

さて、お腹も満腹、9時を過ぎたので恵比寿駅に向かいました。

恵比寿 タル家
渋谷区恵比寿4-9-3
東ワラビル1F
03-5791-2188
月~木 17:00~01:00(L.O.24:15) 
金・土 17:00~05:00(L.O.04:00) 
日・祝 17:00~24:00(L.O.23:00) 
定休日:無休 
 

THEME:こんな店に行ってきました - GENRE:グルメ
外ご飯】 | CM(6) | top↑
<<永久には繋がってはいない | Home | 石の上にも3年>>
comments
リーディングですか!!
これはまたスピリチュアルな世界ですね!
興味はありますが見て貰った時何もかも見透かされそうで怖いです。

fuwariさんの前世ってどんなだったんでしょうね。
イメージ的には何処かのお姫様って感じでしょうか?

水晶・・・家にもありますよ!
昨日まで猫ベッドの中で埋もれていました。
しかもそこにヌ~がスネションしていたとゆー・・・・
何とも罰当たりな家ですorz


夏鍋!!!
良い暑気払いですね!!

今日は暑いです・・・・
朝から頭痛です~~~

【2010/07/14 09:05】URL | カゼノオ~ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/14 11:27】 | #[ EDIT]
私も、モツってドコで飲み込めばいいか食べる度に悩む!!んで飲み込んでしまうこと多いっ。
烏賊もわりとそうなの(笑)
夏はこういう食事がいいよねぇ。夏鍋バンザイ☆
【2010/07/14 13:44】URL | モニ #rZVnCLd6[ EDIT]
夕方からでもいいから涼しい風欲しいですよね^-^
カゼノオ~さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

うんうん、占いよりリーディングって隠し事とかもばれちゃっう感じですよね。
ちょっぴり心配でしたが、嫌な事は言われないので大丈夫ですよ。笑

ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡
だからカゼノオ~さん大好きです☆
心にもない事だと分かっていても嬉しいじゃないですか!

えぇっっヽ(゚д゚*)
水晶に?!
それはいけませんね、ヌーサ嬢。
即刻取り出して磨いてくださいね。
なんでもすっごいパワーがあるみたいですよ^^

毎日暑いですよね。
エアコンのせいで頭痛なんじゃないですか?
ご無理なさらないようにね^-^
   
【2010/07/15 20:55】URL | ★カゼノオ~さんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
沢山召し上がってきてね^-^
プリンちゃん、こんにちは♪

鱧ですか。。
いいですね。。
1週間とは短いね。
残念ですが次回ですね^-^ 
【2010/07/15 20:57】URL | ★鍵プリンちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
韓国系の料理が夏ばてにいいね^-^
モニちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

あはっ^m^
やっぱり~、噛んでぐにゅぐにゅになる食べ物って絶対に口の中で噛み砕けないよね。
うんうん、烏賊もそうだよね、特に烏賊刺しはだめだよね。
あと蛸も。笑

鍋は熱いけれど、暑さがまたいいね。
モニちゃんに教えて貰ったとんちゃんに行ってきたよ^-^ 
【2010/07/15 22:34】URL | ★モニちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア