| Home |
エンジェルリーディング
先月の終わりになります。。。
6月27日だったかな、、、エンジェルとお話が出来る方に逢いに武蔵新田まで行ってきました。
終にfuwariちゃんきちゃったんじゃね。。って思った人もいるでしょうね。笑

よく守護霊とか守護神とかってスピリチュアルな単語を聞きますよね。
「よく」ではないかな・・
そんな感じで人には守護天使、エンジェルもついているそうなんです。
で、わたしには3人のエンジェルが傍にいてくれているそうで、3人なんて人数を聞いてありがたい!って思ったのですが、そのエンジェルはお願いすれば人数を増やす事も出来るそうです。
無敵でありたい時は大天使に「お願い!」と願えば増えるそうです。

天使に何を聞きたいですか?
という事だったのですが、実は直ぐに聞くことを思いつきませんでした。
事前に考えとけ~でしょう。笑
悩みや心配事が無い訳ではありませんが、それは自分で解決するべき事じゃないかと思っているので、どうせ伺うなら自分ではどうすることも出来ない事を聞きたいと思ったのです。

で、その方の前に置かれていた幾つかの石について「これらの石の意味はなんですか?」って聞きました。
しょうもない事を聞いてしまいました。。汗
パワーストーンとして置いていたようで、何個かの石について教えて頂きました。
透明の水晶には凄い力があるようです。
殆ど忘れてしまったのですが、みんながよくブレスレットにしているピンクの石、ローズクォーツの事だけはしっかり覚えてきました。笑


20090525180400


みんな知っていると思うけれど、このローズクォーツは生命と愛の石で、女性を応援するパワーを持っているそうです。
これにちょっと興味を持ち、わたしも調べてみました。
ローズクォーツには愛と美と性を司るアプロディーテーが宿り、このアプロディーテーは戦いの神でもあるのです。

目的を成就させるための方向づけを与え、精神と肉体をある一定方向に誘導する役割をもつと言われています。
他人にも自分にも愛を与えてくれるので、自分に自信が無い、コンプレックスなどを持つ人にはとても良いみたい。

笑っちゃうと思いますが、「何を聞いたら良いでしょうか?」って聞いてみました。アホか?ですね・・^^;
とりあえず前世を聞いて貰うことに。。

わたしの前世は、なんと、なんと・・・・・
                ひ・み・つ ^m^
でも、正直ピンときませんでしたが、幾つもある前世の一つだそうで、そんな幸せな時があったとエンジェルが話してくれたそうです。

天使と対話してくれるこうした事をスターリーディングとかエンジェルリーディングとか言われているそうです。

スピリチュアルな事は信じているような、信じていないような、、
でも人がわたしに掛けてくれる言葉、それって全てアドバイスと思っているので、一旦自分の中に取り込んで、消化し栄養にしようと思っています。

今度伺うときはあんな事やこんな事も聞いてみようと思います。


そして、今日は新月(04時04分)
蟹座で起こりますので、蟹座の人や新月前後の誕生日の人には人生を変える大きなチャンスが訪れるそうですよ。
新月は新しいことを始める、願い事が叶うという不思議な宇宙のエネルギーを持っています。
新月を迎えてから8時間以内に願い事を紙に書くといいのですが、3つ位がいいようです。
8時間以内が一番パワーがあるそうですが、二番目にパワーがあるのが、7月14日 04:36までだそうです。

 

わたしはリストに痩せますように。。を入れときましょうか^m^

みなさんの願い事が叶いますように。

THEME:ある日の風景や景色 - GENRE:写真
Photo】 | CM(16) | top↑
<<石の上にも3年 | Home | 優しいアジサイ>>
comments
よくわかるよ。新月だものね。結婚指輪にダイヤを使うのは、堅い愛だったっけ?だから、大きなダイヤを身につけているほど、別れないなんて聞いたことあるよ。やだやだって言ってても別れていないその人の胸には大きな一粒のダイヤがいつも揺れていた、。だから、あ~この人はこれをつけている限り別れないなって思ったもの。
パワーストーンってやはりあると思うから、考えてつけていたりするよ。
おもしろいよね。私は、ラピスが好きなのよ。その石の持つ力を聞いたら、なんか笑ったよ
自分にこれは必要な力だってね
【2010/07/13 01:35】URL | 森の子 #T61DVtR6[ EDIT]
面白そう!私もエンジェルの話きいてもらいたいなぁ。
エンジェル、子供のころ見たことあるんだ(私も大丈夫?^^;って言われそうであんまり言った事ないんだけど)
私なら聞きたいことたくさんあるよ~。
パワーストーンも大好きで今は携帯ストラップはラピス、ブレスレットは水晶。
効果の程はどうだろう(笑)
とりあえず新月にお願いしようかな。
【2010/07/13 07:50】URL | ゆずぴ。 #-[ EDIT]
おはよう♪
私もそういうの好きですよ~♪
エンジェルっていない人も
いるのかなぁ~?
でも、3人いて楽しそう♪
あーいつも一人じゃないんだぁ~
って気がして楽しくならない(^^)♪
【2010/07/13 08:42】URL | あやtan #-[ EDIT]
へぇ~エンジェルリーディングなんてのがあるんですね~v-405

中医学の根っこは陰陽師の陰陽なので、物事は偶然だけじゃなく、いろんな意味をもっていると考えるタイプです。
そうすると、嫌な出来事も違った見方もできますもんね~(都合良く考えるタイプなもんで 笑)

エンジェルだから、アドバイスは優しいのかしら??


ローズクオーツのチカラは良く聞きます。優しい女らしい石ですもんねv-392

ワタシもパワーストーンもってますよ~
お気に入りはヒスイ。健康の石です(笑)
【2010/07/13 11:48】URL | のりたま #-[ EDIT]
前世、わたしも知りたいです~(*^_^*)
スピリチュアルなことを信じているみたいで
信じていないとこがある…
これは、fuwariさんとわたしの共通点ですね♪
【2010/07/13 14:20】URL | プリン #IUMVgB5s[ EDIT]
武蔵新田とは・・・
我が家からすぐそばだし、子供の頃その近くに住んでましたよ~
寄ってくれればよかったのに・・・って、素性も知らないのに行けるか!ですね・・・
私、占いは信じませんが高島易だけは、なぜか我がこしかたを振り返るに見事に当たってるんです。
当たるも八卦 当たらぬも八卦
信じる者は救われるようです。
でも、間違っても統一教会などをはじめとした金儲け一点張りのいんちき占いにはまらないで下さいね~
【2010/07/13 15:25】URL | dejavuewords #hdScUxTA[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/13 18:16】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/13 20:20】 | #[ EDIT]
ダイヤモンド、そんなに大きな力があるんだ~^-^ 
森の子ちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

森の子ちゃんとこでも新月の事書いていたね。
願いは書いた?
ってか、森の子ちゃんは普通に願いを叶えていたんだった^m^

ダイヤの話、知らなかったな。
芸能人は除くだね。笑
わたしは化石として宝石は気になるよ^^ 

ラピスにはどんな力があるんだろう^-^
気になるわん!
後で調べてみよっと^m^
森の子ちゃんって何でも良く知ってるなぁ~☆
【2010/07/13 23:27】URL | ★森の子ちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
パワーストーン、わたしも着けるよ^-^
 ゆずぴ。さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

でしょう?なかなか楽しかったよ。
誰にもエンジェルがついてくれているってのも嬉しくなっちゃった^^
ゆずぴ。さんなら5人くらいはいそうだよね♪

えぇぇぇぇ!見た事があるの?!
凄いよ、でもそんな感じ、、見た事があるって言っても変じゃないよ。
見そう。
それ、ゆずぴ。さんのエンジェルじゃないの?多分そうだよ。

エンジェルの言っている事が分かるのも良いけれど、実際に自分に付いてくれているエンジェルの姿を見るほうがなんだか素敵な気がする。

ゆずぴ。さんなら何を聞くんだろうな・・・
聞き上手だから沢山のゆずぴ。さんの昔の思い出を聞く事が出来そうだね。
それに未来の事だって。。

パワーストーンも持っているんだ^^
やっぱりラピスなんだ。
水晶なんだ。。

新月にお願いしてね。
ゆずぴさんに教えて貰った石井ゆかりさんの占い、やっぱ最高だね。
【2010/07/14 00:06】URL | ★ゆずぴ。さんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
いつも誰かが見守ってくれているって心強いよね^-^
あやtanちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

あやtanも好きなんだね^^
そう言えば聞かなかったけれど、みんなにエンジェルって付いてくれていると思うよ。
あやtanなんてしっかり子育て中だからもうお子さんのエンジェルを合わせるとわんさか10人位いるんじゃないの?^m^
それも素晴らしい光景だね。笑

そうだよ、あやtanはエンジェル抜きでも一人じゃないよ。
まぁ、迷惑だろうけど、わたしも見とるでぇ~~~^m^
【2010/07/14 18:53】URL | ★あやtanちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
地球が作った石だから力はあるよね^-^
のりたまちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

そうだよね、中医学は陰陽が核になっているんだよね。
マクロビもそうなんじゃないかと思うんだけど、そう?
やっぱり地球に生きている訳だからその気の流れとかってあるもんね。

あはは^▽^わたしも同じ~♪
悪い事だって良い様に解釈してるからね。笑

ローズクオーツ欲しくなっちゃった^-^
翡翠も渋くってすてきだよね^^
【2010/07/14 19:11】URL | ★のりたまちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
信じる者は救われるっていうからね^-^
プリンちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

前世の事も聞けば良かったね。
でも他に色んな事を聞けたから良かったね。

そうなんだ!
プリンちゃんも信じているような信じていないような・・・なの?
それは意外だったよ^-^ 
【2010/07/15 19:53】URL | ★プリンちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
ご心配ありがとうございます^-^
dejavuewordsさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

武蔵新田のお近くなんですか?
そういえば、以前多摩川の近くだってお聞きした事がありました。

あはは^□^
伺ってもいいんですか~?
大丈夫ですよ。
難しい宗教には着いていけませんから^-^ 
【2010/07/15 19:57】URL | ★dejavuewordsさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
迫力があったでしょう、いいな~~^-^
鍵バブちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

横浜にいらしていたんですね^^
そっかアリーナであったダイナソーライブだ!
わたしも行きたかったんだけど、どうだったのかな?
最近また恐竜ブームがやってきたからね。

また横浜にいらした時、今度こそ教えてね^^ 
【2010/07/15 20:15】URL | ★鍵バブちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
まぁ、醜いアヒルの子も愛すべきですね^-^
くらげさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

えぇ~~っっっ!!!
くらげさんた騎士でわたしはアヒルですかぁっっ!

驚きで~~す^m^ 
【2010/07/15 20:18】URL | ★鍵くらげさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア