| Home |
フィンランドの銀行 シロクマの営業グマ
『しっぽぷるぷる』のpieさんにはお逢いしたことがないけれど、事ある毎によくして頂いています。
ヴィヴィアン好きなRockな女子で、写真が上手く、雑誌にも何度も掲載されている有名な猫ちゃんブロガーさん。

pieさんちの猫、カートくんとリアムちゃんもまたいけてます。
OASISの二人の名前を貰っていますが、この2ニャンはとっても仲が良いので安心してください^-^

ブログだけでなく、北欧雑貨の新情報を教えて下さったり、音楽情報も楽しかったり、引き出しの色がはっきりしたpieさんがプレゼントして下さったのはフィンランドの銀行『Merita Nord Banken』のノベルティとしてプレゼントされたシロクマの貯金箱です。


RIMG14711


体のラインといい、表情といい、めちゃめちゃ素敵なデザインのシロクマくんの貯金箱。
ひょうきんな顔を見ているだけでのほほんとしてしまいます。

鍵付きなので、我が家の危険な男子に強奪される事もなさそうd(`・ω´・+)ャッタネ

これからは貯金をしっかりして老後に備えよう^-^
・・・出来ないだろうな(;-ω-)ゞ

pieさん、可愛らしいシロクマくんをありがとうございます♪
形が変形するほど貯金を頑張りますヾ(●`・△・´●)ゞ


THEME:贈り物・プレゼント - GENRE:ライフ
プレゼント】 | CM(16) | top↑
<<青葉区OSTERIA PACE(オステリア パーチェ)で誕生日会^◇^ | Home | 美味しいパンとアラビア ムーミンのボウル>>
comments
こんばんは♪
かわいい~貯金箱ですね♪
それ、うちに置いていたら
貯金箱の機能を失います(笑)
かなり目立ち過ぎ~
次女のおもちゃになりそうです~(笑)
【2010/07/04 01:07】URL | あやtan #-[ EDIT]
ご紹介ありがとうございます!
他にも素敵なバースデイプレゼントの数々、
こんなに素敵なプレゼントが集まるのも
ひとえにfuwariさんのお人柄のなせる技ですね^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
ああ、私も貯金がんばらないと^^;
【2010/07/04 11:01】URL | pie #F/vHcOLM[ EDIT]
Fuwariちゃん、お誕生日おめでとう!
みんながFuwariちゃんのこと思いながら
選んでる嬉しいプレゼントばっかりだね!

↓息子くんや娘ちゃんのお料理にも感動するね!
美味しいお酒が飲めた?

素敵な一年になりますように~♪
【2010/07/04 17:01】URL | nanako #p620bhqE[ EDIT]
かわい~♪
朝、くもっていたけれど、
だんだん快晴になり、
洗濯機3回廻しました!
暑かったです。

くまちゃんの貯金箱、
かわいい!!
貯金するのが楽しくなりますね!
【2010/07/04 20:31】URL | さとぴぃ #-[ EDIT]
fuwariちゃん、遅くなったけど
お誕生日おめでとう!!
娘ちゃんのプレゼント選びのセンス、まま譲りだね本当に素敵♪
息子くんのて料理にも感激!私が涙うかべてるよ。じ~んときた。
いい子達に育てたんだね、fuwariちゃん。
すばらしい1年になりますよう!!
【2010/07/04 21:35】URL | michoumama #D4y1D0tk[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/04 21:40】 | #[ EDIT]
かわいいクマですね~。
変形するほど貯金。そうですよね。
こんな貯金箱があったら、がんばれちゃう(^_-)-☆

コメント遅くなりましたが、
わたしのまでご紹介いただいて、ありがとう!
【2010/07/04 22:38】URL | プリン #IUMVgB5s[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/04 23:52】 | #[ EDIT]
ギャングよりおもちゃにする子がかわいいよ^-^
あやtanちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうごいざいました^-^

この貯金箱カワイイよね。
わたしも届いた時、わぁ~って抱きしめちゃったよ^m^
幾つになってもカワイイのが好きなんだよね、女子って。

そうそう、お金を入れるとうちのギャングに強奪されそうだし・・^^;
そっか、あやtanちゃんちはおもちゃにされるんだね^▽^
まだ小さいもんね^^
【2010/07/08 22:50】URL | ★あやtanちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
pieさんも太っ腹だからな~^◇^
pieさん、素敵な贈り物、本当にありがとうございました☆
この貯金箱、カワイイなってどなたかのブログで見て、指をくわえていたの~^m^

画像で見るよりもっともっとカワイイね^^
このひょうひょうとした表情がなんともツボです♪
ビンテージものも持っていらっしゃるんですね。
やっぱりpieさんはコレクターだね^^

しっかり貯金もしなきゃなのに、浪費家でどーしようもないっす^^;
少しでもクマちゃんに喜んで貰えるようにとり合えず300円位貯金しましたよ^◇^
大切にしますね。
ありがとうございました♪ 
【2010/07/08 22:57】URL | ★pieさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
nanakoちゃんみたいに時間使いがうまくなりたいな^-^
nanakoちゃん、こんにちは♪
いつも優しいコメントありがとうございました^-^

うん、ほんと、皆さんに良くして頂いて、こんなに素敵な贈り物を頂きました。
nanakoちゃんにも頂きっぱなしで、早く美味しいお菓子を作りたいな~って思っているの・・
遅すぎだよね^^;

ハイ!
息子のお料理はホンマにクックパッドかいな?とハテナのお料理だったけど、気持ちでおちゃけも進みました^m^

ありがとう♪良い一年にしなきゃね。 
【2010/07/08 23:02】URL | ★nanakoちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
貯金するよ~~^▽^/ 
さとぴぃさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

島はこれからが気持ちの良い季節だね。
七夕飾りを付ける子供達の姿が可愛らしいね。
無心な子供はどんなお願いをするのかな^^

カワイイでしょう、この貯金箱♪
プラスティックで作られているんだけど、優しいアイボリーのカラーとこの表情がとってもほっこりする感じ^^
 
【2010/07/08 23:09】URL | ★さとぴぃさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
のんびりばかりじゃいけないもんね^-^
michoumama、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^
お返事が遅くなってごめんね~。

大人になってお友達にお誕生日のお祝いをして頂けるなんてほんと嬉しいよね。
mama、ありがとうございます^^
息子の得体の知れないお料理もなかなか感動ものでした^m^ 
全然良い子じゃないけれど、時々こうして親孝行してくれるからまた騙されるんだよね。爆

良い一年にしなきゃいけないよね。
がんばりま~す♪
【2010/07/10 20:53】URL | ★michoumamaへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
このクマちゃんいっぱいになると幾らくらいになるかな^-^ 
panipopoちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

カワイイよね。
鍵付きの貯金箱って何気に嬉しいよ。

あはは^▽^
鍵をpaniちゃんが預かってくれるの~~?
それも心配なんだけど、^m^

うんうん、そうだね、預かってもらうと貯まるよね。笑 
【2010/07/10 21:18】URL | ★鍵panipopoちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
本当に今年から貯金するわよ、目標は3万円くらいかな^m^
プリンちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

貯金しだすと楽しみになるっていうけれど、こんなカワイイクマちゃんなら貯金するのも悪くないよね^^
あはっ^m^貯金が趣味になりたいよ~~。笑

素敵なプレゼントありがとうございます。
発酵かごでカンパーニュを作んなきゃね^-^
これからも宜しくお願いいたします♪ 
【2010/07/10 21:46】URL | ★プリンちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
皆さんに感謝です^^ 
鍵くらげさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

いえいえ、お気持ちありがとうございます☆ 
【2010/07/10 21:49】URL | ★鍵くらげさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア