| Home |
美味しいパンとアラビア ムーミンのボウル
『BUON APPETITOの手作りパン』のけっちん先生、もう最高!
ムーミンもアラビアも好きなのに、ムーミンの定番の食器を一つも持っていなかったわたし。
届いた箱を開けて、もうびっくりです。


RIMG1450


スナフキン、ニョロニョロ、ムーミンのボウルに先生のご自慢のパン。
ロンネフェルト紅茶のレッドベリーのフルーツハーブティー。
これ、美容に良さげ^m^

みんなに下さった発酵かご。
発酵かご2個ゲットです^v^
カンパーニュは大好きなので大きさが違うのはすんごく嬉しい。
本当に頑張って作らなきゃで、ドライフルーツを買ってきました。





いつか先生みたいにおいしい天然酵母のパンを作ることが出来るのでしょうか。。
発酵かごと一緒に頂いたパンは、カットした写真を撮る間もなく消化されてしまいました。。。

本当にすばらしい贈り物、心からありがたく感謝でいっぱいです。
けっちん先生、これからもすばらしいパンの世界を伝授してくださいね・

ありがとうございました^-^

THEME:贈り物・プレゼント - GENRE:ライフ
プレゼント】 | CM(4) | top↑
<<フィンランドの銀行 シロクマの営業グマ | Home | 大人かわいいプレゼント>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/04 10:52】 | #[ EDIT]
うわ~とってもかわいい♪
去年、最寄りのスーパーでシール集めてムーミンの食器ゲットしたんですよ~(笑)

自分ではなかなか買わないけれど、もらって嬉しいプレゼントですね♪

【2010/07/04 22:49】URL | ゆみぴい #-[ EDIT]
私は結構分かりやすいのかもしれないです。。
明日香ちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^ー^

みんな私以上に私の事をしってくれているので、欲しい物をよく見つけて下さいます。
ホントありがたい事です。

これカワイイでしょぅ?
ムーミンの定番は持っていなかったので、ホント嬉しかったです。
【2010/07/08 01:24】URL | ★明日香ちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
ムーミンのどんな食器なんだろ?興味深いな♪
ゆみぴいちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^ー^

えーっ、シールでムーミンの食器ゲット?
やっぱり関西はスゴイねー。
横浜でもやってたのかな・・・?

自分で変えない物をもらうのって凄く嬉しいよね^^
【2010/07/08 01:30】URL | ★ゆみぴいちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア