| Home |
大人かわいいプレゼント
『くまくまくぅ?』のくまくぅさんからは向日葵のブーケを頂きました。
花束は幾つになっても嬉しく、また自分ではなかなか買うことはなく、ましてこんなに大きなブーケは感激でいっぱいです。
くまくぅさん自体、明るく美しい向日葵の様な方です♪


RIMG1507


手先が器用で何でも出来るのですが、最近、羊毛・フェルトの作家さんに転身しました。
羊毛で小さな犬や猫、クマなどを製作されています。

わたしもオーダーでカメラケースをお願いしようと思っているのですが、先客さんがいて少し先になりそう。

センスが良くって素敵な雑貨探しが上手なのでいつも大人かわいいプレゼントをしてくれるのです。
ピンクのアクリルクロスのスポンジはガーリーなキッチンアイテムですよね。
レトロなカットのBallのガラスジャーは酵母作りにいいですねぇ~^-^

韃靼蕎麦茶で血液さらさら~
パン作りにも良いかも^-^


送信者 from くまくぅさん



う~ん、パン作り頑張らなきゃだね^^;
くまくぅさんの新しい世界、応援しています♪

ありがとうございます。


THEME:贈り物・プレゼント - GENRE:ライフ
プレゼント】 | CM(2) | top↑
<<美味しいパンとアラビア ムーミンのボウル | Home | 欲しかったパン作り精進グッズ♪>>
comments
今日はありがとうございました^^
それにこんなに素敵に紹介していただいて。。。
お礼が遅くなってごめんなさい>ω<;;
(しかも過去記事に・・汗)

一緒にいるといつもみんなを楽しませてくれるfuwariさん♪
そのセンスを分けて欲しいです(笑)
もちろん雑貨のセンスもですよ~*^^*
あらためてお誕生日おめでとうございます。
素敵な1年になりますように♪
私もfuwariさんの夢、応援してます^^
【2010/07/06 22:36】URL | くまくぅ #tcdzCoQU[ EDIT]
センスの良いくまくぅちゃんのPは嬉しいのだ^-^ 
くまくぅちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

わたしがありがとう!だよ^-^
本当にいつも遊んでくれてありがとうね♪
プレゼントもめっちゃ嬉しかったよ。
こんな大きなブーケは結婚以来^m^笑
いつも下さるキッチングッズで徐々に明るいキッチンに変わっていっています^-^

ありがとう!わたしもくまくぅちゃんをずっと応援しているからね。
がんばれ~~~☆
 
【2010/07/08 22:28】URL | ★くまくぅちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア