| Home |
欲しかったパン作り精進グッズ♪
子供たちだけじゃなくって、沢山のお友達からもお祝いを頂いたよ。

パン教室でも一緒に学んでいる『食いしん坊プリンのグルメ日記』のプリンさんからは発酵かごやライ麦粉などお教室でも教えて頂いたカンパーニュセットの他スイーツで使ったアガーも頂いた。
発酵かごは欲しいな・・と思っていたんだけれど、これ、凄く高くって、買うのを躊躇していたっす^^;


RIMG1452


ケーキを模ったクリップ、ローズの香りのバスアメニティー。
バラの缶に入った小さなソーイングセット。
わぁお!女子力磨きグッズじゃね♪ヘ(゚∇゚ヘ)


送信者 from プリンさん


プリンさんは、ネットで幾つも仕事の展開されていて、常に前進を考えています。
才女であるのに思いやりに溢れていて、わたしはいつも親切にして頂いているのですよ~
ダラダラと暮らしていないで見習わなければいけないです。
 

プリンさん、ありがとうございます♪
一年を大切にしていきたいと思います^-^

THEME:贈り物・プレゼント - GENRE:ライフ
プレゼント】 | CM(0) | top↑
<<大人かわいいプレゼント | Home | 北欧テイストのケーキスタンド&キャンドルスタンド>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア