| Home |
最近よく見る赤い花
壊れていた筈のPC
励まして使っていたら直ったかにみえた。

時々人にPC調子が悪いんだよ。。って悪口を言うと必ず少し駄々をこねる。


RIMG13651


でももう騙せないみたい。
ちっとも言う事を聴かないよ。

がんばれ!
野の花のように強くなれ!


って違うかぁ (*´艸`*)



THEME:植物の写真 - GENRE:写真
flower】 | CM(16) | top↑
<<息子のつくれぽ クックパッドのご馳走 | Home | エンジェルシャワー>>
comments
おはよう~♪
携帯からブログってキツくないですか~?
でも、言ってる事凄く判る~
ついつい「あっ今は調子いいかなぁ~?」って
PCの機嫌を伺う事ある(笑)
なんとか使える状態になって
欲しいですね!
【2010/07/02 05:26】URL | あやtan #-[ EDIT]
私の相棒も最近よくフリーズする(泣)
画像をいっぱい出したり、
いらない保存物件をごっそり捨てたりいろいろしているけれど、
そういう問題ではないんだろうね~。

このお花よく見かけるの?
何ていうお花かしら。
【2010/07/02 07:49】URL | バブ #1wIl0x2Y[ EDIT]
私も最近いきなりPCがガラガラとすごい音を立てるようになって、ちょっと心配だったけどアメリカのカスタマーサービスへ・・・日本で買ったPCですけど大丈夫でした。2週間くらいで元気になって(静かになって)帰ってきました。静香ちゃんという名前にしたいくらい静かになりました。。。(笑)。。。

やっぱりPC調子悪いとなんか不安でこちらまで調子狂っちゃいますよね~!
早く良くなりますように・・・お大事に・・でいいかな????(笑)
【2010/07/02 15:52】URL | 明日香 #3/2tU3w2[ EDIT]
Fuwari ちゃん、こんにちは!
うん、このお花よく見る!
種があちこちに飛んじゃうんだろうなぁ~!

うちのPCもそろそろメモリーがやばい!
要らないもの捨てなくちゃ~(〃^ー^)
【2010/07/02 17:06】URL | nanako #p620bhqE[ EDIT]
パソコン、壊れると困りますよね。
古いPCならまだいいが
我が家新しいPCに
バカ尿チャシロくんがちっち
それはもうショックでしたよ(>_<)
データーはバックアップしておいたほうがいいですよ。

↓鎌倉いいですよね。
見ていたら行きたくなりました。
去年は、北鎌倉行ったんですが・・・・・。
今からでも遅くないアジサイ見に行こうかな。
【2010/07/02 17:19】URL | にゃんこ #-[ EDIT]
花の名前
こんばんは~fuwariちゃん^^

ブログに来てくれてどうもありがとう~

セッテイタイヘンデス。。。


このお花、春になったらよく見かけるよね~

そっちでは今頃になっても咲いてるんだね。

こっちではもう見かけないよっ 暑すぎかな?関西は

ナガミヒナゲシ って言うんだとさ。

ケシ科の花は大好きです。「ヒマラヤの青いケシ」ってのをいつか育ててみたいです。

ではまたきます~^^/
【2010/07/02 21:32】URL | kaori #-[ EDIT]
PC、悪くなってもよくなることはないからね^-^;
これは本当だよ~!
そうするうちにある日、突然動かなくなるから、大切なものはすべてコピーしてバックアップしておいてね。

これ、ポピーでしょ?
きれいで可憐だよね☆
【2010/07/03 08:33】URL | panipopo #nmwP0wpU[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/03 22:40】 | #[ EDIT]
どんなのでも兎に角欲しいな^m^ 
あやtanちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

ね、もうPCが駄目になるともうブルーになるよね。
携帯からコメントはよくするんだけど、記事の更新は大変だよね。
今日は息子のおんぼろPCからです^^;
わたしのはもう駄目みたい。

8月に買ってくれるって言うんだけど、今買ってくれ~~~って感じwww
あやtanのも調子悪くなるときがある?
点けっぱなしも良くないんだよね^^;
【2010/07/07 23:51】URL | ★あやtanちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
みんなPC厳しくなってるね^^;
バブちゃん、こんにちは♪
コメントありがとう^_^

バブちゃんのPCもフリーズしちゃうの?
やっぱりー、写真が重いのかね?
バブちゃんも一度に何十枚も保存するんでしょぅ?
私は外付けのハードディスクに画像は保存しているんだけど、こんなことになっちゃって;;

この花ねー、ナガミヒナゲシって言うんだって。
結構見るよね。
海外種かと思ったけど、日本の花なのね。

忙しいのにありがとう♪
【2010/07/08 00:01】URL | ★バブちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
一旦だめになったらもうだめだね^ー^
明日香ちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^ー^

ガラガラって音は凄いねぇー。
アメリカってカスタマーズセンターですぐ直してくれるらしいね。
まーちゃんがアップルのカスタマーズセンターですぐ直してもらったってそういえば思い出したよ。
日本は修理依頼してからがまた長いんだよね。
高いし^^;

もう私のは多分だめー・・
これ息子のオンボロPCを借りて打ち込んでます。
めっさ重ーっ。。

ありがとう♪
【2010/07/08 00:15】URL | ★明日香ちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
nanakoちゃん、ありがとー♪
nanakoちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^ー^

この花、野草なのかなぁ?
みなとみらいのはらっぱでよく見たから外国の花かと思ったんだけど、日本の花なのねん。
すごくカワイイよね!

あー、やっぱりnanakoちゃんも容量重くなっちゃう?
私はハードディスクに入れてたんだけど、もうめちゃめちゃ重かったよ。
やっぱり、nanakoちゃんみたいにサクサク削除しないとだめだね。

これ息子のオンボロPCを借りて打ってるの^^
【2010/07/08 00:22】URL | ★nanakoちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
大きな病気じゃなくて良かったですね♪
にゃんこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^ー^

うわー、新品のPCにおしっこされちゃったんですか?
最初バカ尿って何かと思っちゃいました。
チャシロ君、もう癖になっちゃってるんですか?
大変ですね。。
データはハードディスクに入ってるので、まぁ大丈夫だけれどもそれも重くなってるので、気を付けないとですね。

暑すぎるから紫陽花もうそろそろだめかもしれませんよ。
箱根あたりが良いかもしれません。
もうにゃんず達は元気になったんですね。
よかったですね^^
【2010/07/08 00:39】URL | ★にゃんこさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
さすがー!名前知っていたんだね^^
kaoriちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^ー^

新しくブログを立ち上げるのは大変だよね。
なんかもう忘れちゃったなぁ。
お疲れ様でした。

素敵なブログになっていたよ。
大変だけど更新頑張ってね^^
【2010/07/08 00:49】URL | ★kaoriちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
動かないっていうか、カーソルが動きっぱなしなの;;
panipopoちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^ー^

だましだまし使っていたけれど、やっぱりもうだめだね。。
今日は息子のオンボロPCを借りています。

オープンの食材探しなど大変だけど、楽しみもあるよね。
夢は着実に現実になろうとしているね。
私達にとっても凄く楽しみだよ。

これポピーの仲間だと思うけどナガミヒナゲシっていうらしいよ。
カワイイよね^^
【2010/07/08 00:55】URL | ★panipopoちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
私もまた遊びに行きまーす!
マークさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^ー^

私の花は素人の写真なので、お恥ずかしいです。。
でも褒めていただいてありがとうございます。

近場をウロウロしていますが、最近よいお店も増えました。
コンセプトのハッキリしたお店は楽しいですよね。

コメント嬉しかったです、ありがとうございます^^
【2010/07/08 01:11】URL | ★鍵マークさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア