| Home |
エンジェルシャワー
6月18日は冷たい雨だった。
歩道橋を上ると二人の姿が目に入った。


RIMG1443

女の子がカレシの髪の毛を直しているんだか、何なのか、、
透明傘の下にいた二人を通り過ぎた瞬間愛を感じた。

振り返ったら、二人にチャペルの十字架が重なっていた。


RIMG1446


末永くお幸せにハート

THEME:ある日の風景や景色 - GENRE:写真
Photo】 | CM(10) | top↑
<<最近よく見る赤い花 | Home | 鎌倉のお土産は乾物>>
comments
ふわりさ~ん、なんかこのおふたり本当にいいですね~。今日は晩御飯 外で食べたら こんな風に仲良いカップルさんみました~(ほのぼの~)。。。
【2010/06/29 14:24】URL | 明日香 #3/2tU3w2[ EDIT]
なんてステキな写真を撮ったのか!
これって、劇的愛の瞬間だねっ!!!
素晴らしい構図にうっとり。
Fuwariちゃん、やはりアーティストだね☆
こういうのって、難しいのに。。。
【2010/06/29 22:32】URL | panipopo #nmwP0wpU[ EDIT]
すごい!
素敵な写真。。。。♪
これ、ご本人たちが見たら、絶対欲しいって言うと思います^^
奇跡の瞬間。
さりげないけれど、確かな愛っていいなぁ~~*^^*
【2010/06/29 23:57】URL | くまくぅ #tcdzCoQU[ EDIT]
愛しあってるかぁ~い^◇^
明日香ちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

ね、仲良くしている人の姿を見るのはすっごくいい感じなんだけど、この二人、全くべたべたした感じがなくってさりげない感じでラヴオーラを発していたんだよ。

日本も随分増えたけれど、アメリカはすんごく多いんじゃないの?
てか、明日香ちゃんちがラヴラヴモードになってちょ^-^
 
【2010/06/30 05:26】URL | ★明日香ちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
人が好きなんだよ^-^
panipopoちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

panipopoちゃん、もう肩揉んじゃうよ^▽^
わたしはpaniちゃんの写真が凄く好きだからお世辞98パーセントとしてもめっちゃ嬉しいよ。
ありがと~ね♪ 

この二人、是非幸せなままずっと仲良くして欲しいなって思った^-^
人が良い感じなのって嬉しくなるよね♪
【2010/06/30 05:30】URL | ★panipopoちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
一生大切にしてあげて欲しいね^-^お互いに 
くまくぅちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

うんうん、確かな愛、くまくぅちゃんちにしっかりありそうだね^^
家には風化しぎみの愛が確かにあった筈なのに、さりげなく行方不明に。笑 

住所を聞いとけば良かったな・・
って、教えないよね~。笑
【2010/06/30 05:34】URL | ★くまくぅちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
こんばんは~♪
風景も人物も2枚とも
素敵な写真ですね~♪
きっと赤ちゃんとか撮っても
素敵な画像が撮れそうな気がする
試してみて~♪
【2010/06/30 20:25】URL | あやtan #-[ EDIT]
すごい素敵な写真♪
アングルがまたいいですね~やはり。

fuwariさんの感性、すごく好きです♪

エビスビール、なんだかもったいなくて飲めてません~冷やしていた金麦飲みました(笑)

次こそはエビス飲むぞ~(笑)
【2010/07/01 01:18】URL | ゆみぴい #-[ EDIT]
あやtanちゃんちの猫ちゃん大きくなったでしょう^-^
あやtanちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^ー^

ありがとう、あやtanちゃん^^
写真は全然上手じゃないけれど、へこたれずに図々しくupしているんだよ^▽^
あかちゃんが回りにいないのよ。笑
そういえば赤ちゃんって最近見ていないかも^^;

あやtanちゃんが赤ちゃんが上手そうだよ^-^
【2010/07/07 23:04】URL | ★あやtaniちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
ここんところ暑かったから一気に飲んだでしょう?^-^ 
ゆみぴいちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

偶然に出くわしたいい場面だったけど、写真が上手な人だったらもっと素敵に撮っただろうな^^
ま、下手は下手なりに~だね。笑

わかる、いいビールは一気に飲んじゃうのがちょっと勿体無いよね^^
あはっ^m^ゆみぴいちゃん、もう無いでしょう?笑
【2010/07/07 23:25】URL | ★ゆみぴいちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア