| Home |
注!鎌倉、火曜定休のお店多し
ゆっくり江ノ電は鎌倉駅に着いた。
午後5時過ぎ、駅に降り立った人は、まばらだった出発時の5倍以上になっていた。
午後からお天気が回復し晴れ間が見えてきたからでしょう。
それともゆっくりお出掛けなのかな・・・

今回もEちゃんの好きな小町通りをぶらぶらする時間を入れていました。
わたしはKIBIYAベーカリーにも行きたかったんだけど、みんなは少しお疲れムードだったので普段ならば全く気にしないんだけど、お誘いする勇気が出なかった~^^;


それにEちゃんがお土産に買おうと思っていたまめやさんが残念な事に見当たらなかったのです。
変だな・・もっと鶴が丘八幡宮寄りだったかな。。

若宮大通りの方に出てタバコを吸える喫茶店を探しました。
何処も彼処も禁煙になってしまって、喫煙者は本当に辛いでしょうね。

送信者 猫がまどろむ駅前喫茶


駅前に見つけた名前も分からない喫茶店。
オーソドックスな形の古くからあった喫茶店でしょうね。
紅茶はポットだと言うので、わたしはダージリンットをオーダーしました。
が!ポットの中に茶葉は入っていませんでした。笑
ティバッグとちゃう???
で、850円は高過ぎね。。。^m^
 

数日前東方神起のライブで盛り上がってまだ興奮覚めやらぬYっちから3人になってしまった今回のライブは寂しそうだった・・・など東方神起情報に耳を傾けつつ次回のツアーの日程を決めた。

新大久保へいこー! 

鎌倉駅から上りの電車を待つ。
みんな楽しい鎌倉の思い出をいっぱい抱えているみたいだ。

わたしは日焼けがひりひり。。。 

次回は絶対に月曜日に^-^



土曜日は満月でした。
月末は月食を迎えるので、満月は通常の2倍もの危険度になるようです。
色々と気をつけましょう。

THEME:こんな店に行ってきました - GENRE:グルメ
外ご飯】 | CM(6) | top↑
<<鎌倉のお土産は乾物 | Home | 極楽寺駅下車 成就院 極楽寺>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/28 11:03】 | #[ EDIT]
止めを知らない物欲の波が~~^-^
鍵pieさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

そうなんですよ、何故だか火曜日定休って多くって^^;
素敵なお店が特にそうみたいなので、お出掛けの節はお気をつけてね^^
あはは^▽^ほんとうだ!美容室みたいですね。

わたしもほしぃ~~~♪
物欲太郎が騒いでいます^-^
【2010/06/28 14:03】URL | ★鍵pieさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/28 14:31】 | #[ EDIT]
やはり月の作用が強かったんだ。。。ってFuwariちゃんの記事で納得。
その影響は先週の火曜日には始まって、大変だったもんね、私。ほら、Moon Childだから^-^;
やっと落ち着いた感じ。

定休日に当たった日に観光に行っちゃうと、つまんないよね。
分かります~!
探していたお店とかも見つからないと、ガッカリするし。
そんな日の鎌倉でも、楽しい友達と一緒だと何倍も良い感じがするね。
【2010/06/29 00:11】URL | panipopo #nmwP0wpU[ EDIT]
pieさん、優しいなぁ~^v^ありがとうございます♪ 
鍵pieさん、こんにちは♪
コメントありがとうございました^-^

あはは^◇^そうなんですよね。
後悔よりもお買い上げ~^^
そんなお買い物が多いですwww

ブルーとグリーンはめっちゃ爽やかで素敵ですね^^ 
【2010/06/29 20:37】URL | ★鍵pieさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
行きたかったホットケーキ屋さんが閉まっていたの~^^; 
panipopoちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

そうだったね、panipopoちゃんはMoon Childだったね^^
月末の月食と満月の影響が大きかったのかもね。

うん、落ち着いて良いことがこれから始まるんじゃない♪
お互いに何事も慌てず焦らずだね^^
【2010/06/29 20:42】URL | ★panipopoちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア