| Home |
06/21のツイートまとめ
alice_lambi

キャンドルを灯してサッカー観戦 RIMG1383 - http://www.flickr.com/photos/smile_alice/4720348729/ (http://ff.im/mrUKm から)
06-21 22:23

うさぎのケージ、今からお掃除です^^;サッカー見てて遅くなったよ。。。
06-21 01:03

@kurosiro お疲れ様です。。ゆっくり休んでくださいね~。
06-21 00:59

つつじって可愛かったんだ~☆ RIMG1391 - http://www.flickr.com/photos/smile_alice/4717046455/ (http://ff.im/moW7f から)
06-21 00:58

未分類TB(0) | CM(4) | top↑
<<横浜 元町 cafe four(カフェ・ふぅ) | Home | キャンドルナイト2010>>
comments
いつも有難うございます。
何かに執着するというのが人間なのでしょうね。
両親を見ていて、つくづく、そう思います(笑)

私は・・・最近、年のせいか?早く寝るので(笑)
キャンドルナイトよりも、よりいっそうの穏やかさですよ~
【2010/06/22 07:12】URL | ライリ #SWpj80tQ[ EDIT]
全ては早寝に掛かってるかもです~~^-^ 
ライリさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

こちらこそ、いつもありがとうございます。。
ライリさんとも凄く長いお付き合いですよね。
もう3年位になりますよね。。。

うんうん、そうですよね、年をとってくると益々様々な事への執着がでるんでしょうね。
そんな事がくどくなったりするのかな・・・?笑

あはっ^m^
ほんとだ、キャンドルナイトだなんだと云うより早寝が一番ですね。。
それに早寝は美容にもいいしね^-^ 
【2010/06/23 17:48】URL | ★ライリさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
ご親切なお気持ちだけ頂戴しますね^-^ 
masaさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

masaさん、結局わたしはmasaさんがどなたか分かりませんでした。
よく考えると、足跡を消してコメントしてくださるのは決して親切な事ではないんじゃないかと思いました。 
ご自身の気配を無くしてお立ち寄りくださってもわたしはずっとどなただろう、誰だろう・・・と気持ちが悪いじゃないですか。
もしどなたかを名乗れないようでしたら、ご親切はとても有難いのですが、コメントを頂く事をご遠慮しようかと思います。

ストレートな言い方で気持ちを害されたら本当にごめんなさい。
でも、はっきりしない事はやはり気持ちがすっきりしないのです。

本当に申し訳ないです。
【2010/06/25 02:51】URL | ★masaさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
話を伺うと履歴がなかったのも分かります。。。
masaさん、こんにちは♪
薬膳deからだにe-Kitchen!のmasaさんだったんですね。

今日25日二つのコメントを頂いていますよね。
後から頂いたコメントに先ずこのコメントへのレスを求めていらっしゃるので、先ずこちらにお返事させていただきますね。

どなたかと思い、解析などから調べても、いらした痕跡が全く無かったものですから正直、嫌がらせでは・・・と心配になっていました。 
最初から薬膳deからだにe-Kitchen!のmasaさんだと思っていましたら勿論きちんとお礼に伺ったでしょう。

わたしも足跡や履歴を残さずにお友達ブログへは訪問する事は間々ございます。
しかし、それはわたしのHNを見て、わたしと思って貰える関係にある人への訪問に限ってです。
知らない方の所に伺う時は携帯からでもURLを貼るようにしています。
でないとやはり何処の誰かが分からないと思うからです。

しかし、稀に貼らずにHNだけでコメントを投稿する事もございます。
それはコメントへのお礼に訪問下さるのでは・・と思う時です。
その場合は、誰々からのブログからお邪魔しました。。と付け加えさせて頂き、URLはご遠慮する事もあります。

薬膳deからだにe-Kitchen!のmasaさんだと分かっていたら、足跡の事も、履歴の事も何も案じる事はなかったでしょう。
何度もコメント頂いているのに、伺えない、何方か分からない・・
それが不安に繋がった事、ご理解くださると嬉しいです。

わたしの先のリコメに憤慨された事、ほんとうに申し訳なく思っています。
折角励ましを下さったのに、心よりお詫び申し上げます。
【2010/06/25 17:21】URL | ★masaさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア