| Home |
キャンドルナイト2010
6月21日、20時28分
2010年夏至

キャンドルナイト


去年より今年は全然余裕がないかも。。。
キャンドルナイトが始まっているっていうのに昨日はガンガンに電気を点けていた。

やっぱり何かに拘っていてはいけない。
執着してはいけない

・・・ってこんな事も考えないくらい、日々を自由に伸びやかに暮らしたい。

         

RIMG1383

     
一番いけないのは何事にも執着する気持ち。     
鎖をかなぐり捨てよう
足枷を取り除こう。     
   
素直に目指す道を進めばいい。

今日はポルトガル戦を見ながらキャンドルナイトを・・・     



キャンドルナイト2010夏至の頃



 

THEME:大切なこと - GENRE:ライフ
大切にしたい事】 | CM(6) | top↑
<<06/21のツイートまとめ | Home | 生垣の使命は達成でしょう、、、>>
comments
今晩はキャンドルナイトだったの?
知らなかった~!煌々と明かりをつけて過ごしちゃった^-^;
ポルトガル、すごいゴール数だったね。あれにはビックリ!

執着を捨てるなんて。。。凡人の私には無理無理~♪
でも、半分捨てるのなら出来るかな?それでもOK!?
【2010/06/21 22:44】URL | panipopo #nmwP0wpU[ EDIT]
ね、一番捨てにくいのが執着だよね^-^
panipopoちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

そうなの、もっと早く告知すればよかった・・・
最近ちょっと疎か気味です^^;

ね、ポルトガル7点も決めちゃうなんて驚いたね。
あれでは北朝鮮もちょっと気の毒だったよ。。 ^^

日本も頑張って欲しいな^^

執着ってそこに滞留しているからいけないみたいだよ。
気持ちをそこに置いているって前進しにくいみたい。
panipopoちゃんは案外さらっと執着を捨てそうだよ^^
見切りをつけたら即前進、そんな風に感じるんだけど^-^
【2010/06/22 00:57】URL | ★panipopoちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/22 10:30】 | #[ EDIT]
キャンドルナイト始まりましたね^^
Fuwariさん,こんにちは.
キャンドルの明りがあたたかい写真ですね!
奥に写っているのがキャンドルですよね. 手前のきれいなガラスは何ですか?

僕は今度の休日に, ゆっくりキャンドルナイトができたら良いなと思っています^^
今日はキャンドルナイトに参加しているお店に寄ってきました. 自分のお気に入りのお店が, こういったイベントに賛同しているのは, けっこう嬉しいです.
【2010/06/22 23:17】URL | masato #U.WK5Jc6[ EDIT]
mamaはまだまだ若いっす^-^ 
鍵michoumama、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

ほんと、一年が凄く早く回っているよね。
あっという間に時間が過ぎちゃうから、じっくり腰をすえてやらなきゃいけない事、大切にしなきゃいけない事をちゃんとpick upしとかなきゃいけないっす^^;

うんうん、サッカーも凄いけど藍ちゃんは偉かったよね♪

あはは^▽^そうだったのか。。
キムチでオニギリとは流石mamaのお嬢さん、考えるねぇ~^^
イヤイヤ、人はやはり褒めて伸びると思うよ。
時々ムチもv-405 

無理しないで直す時にしっかり直してね^-^
大切なmama、お大事にしてくだちゃい♪
【2010/06/23 16:58】URL | ★鍵michoumamaへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
素敵なお店をご存知ですね^-^
masatoさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^
それに先日のお祝いメッセージもありがとうございました☆

蝋燭の灯かりって、ゆっくり時間を過ごす事が出来るのでいいですよね。 
向こう側はキャンドルの入ったランタンで、手前にはガラスのキャニスターです。
プレスガラスの安いものですが、てっぺんにとまっている小鳥が可愛いでしょう^^
気に入っています。

わぁ、キャンドルナイトに実際に参加しているお店っていいですね。
そんな気持ちのお店だからmasatoさんもお気に入りになられたんじゃないですか♪
来週の日曜日、彼女さんとキャンドルナイトかな^^
素敵な時間になりますようにv-484
【2010/06/23 17:16】URL | ★masatoさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア