| Home |
ティータイム
曇り空だったのにいつの間にか雨に変わっていた。
朝っぱらからアァー(´‐ω‐`)アァーな事があったので、午後から出掛けてきた。

アクタスで買い物をした後、時間もあったのでみなとみらいに向かった。


RIMG0001 


手元があんまり美しい人がいたので思わず・・・お手を拝借致しました。
お食事中ごめんなさい♪


RIMG1487




悲しみが止まらないそんな時もある。

明日はきっと晴れて、気持ちは晴れてきっときっと元気でいます。



 



THEME:何気ない日常の写真 - GENRE:写真
Photo】 | CM(14) | top↑
<<ZAIM cafe ANNEX(ザイム カフェ アネックス) | Home | 花月堂 まるごと苺大納言小豆宇治抹茶ロール >>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/19 13:53】 | #[ EDIT]
もしかすると勝つ?、、な訳ない? でも勝つかも^-^
鍵こんこんぶつゆさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

yahoo musicで検索していたら、もしかしてこんこんんぶつゆさんとお友達じゃないですか?ってメッセージが出てきたって訳っす。
わたしもどんなシステム化よく分からないけれど、ブログなどで繋がってるのが分かるんじゃないの?
大意はないっす^^;

サッカー、めっちゃめちゃ楽しみですね♪
【2010/06/19 14:54】URL | ★鍵こんこんぶつゆさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
こういう写真を撮る人の感性は素晴らしいです
雨が降ったらカメラが濡れるからと、よほどのことがないと撮影しない私からしたら、凄く羨ましく思えます。
不精しないでとりあえず撮っておくという行為に、頭の下がる思いです。
しかも、それが絵になってるんですから、最高ですね~~~

カテゴリーの外ご飯を拝見しても中華街の記事がなかったようですが、排骨の美味しいところご存じないですか?
昔伊勢崎町7丁目だかに食堂があって、そこが凄く美味しかったんですが、今はもうないようで・・・
食欲の落ちるこれからはカレー風味にそそられますからね~~~
ご存知でしたら、教えて下さいね~
【2010/06/19 16:48】URL | dejavuewords #hdScUxTA[ EDIT]
横浜方面にもいらっしゃるんですね?^-^
dejavuewordsさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

わぁ、すっごく嬉しいです。
dejavuewordsさん、わたしが今のコンデジを購入したのはdejavuewordsさんに以前カメラの事をご指導頂いたからなんですよ。
写真は大好きでしたが、いまいちセンスもないので、良い写真も撮れずにいたら、両脇を閉めて安定した
状態で撮っては・・・など教えて頂いて。。
中古カメラやさんまで教えて頂いたと思います^^

今はデジイチが凄く欲しいんですが、このカメラも使いこなしていないので、きっと良い物でも宝の持ち腐れになるかな、って考えています。
でも近々買いたいな~♪

そん時はまた色々と教えてくださいね。

先日中華街には行ったのですが、月曜日でお休みの所も多く、冴えないお店に入ってしまいました。。汗
わたしはランチ580円ってお店が気に入っているのですが、お口に合いますでしょうか^m^
お店の名前、今度調べておきますね。

伊勢佐木町は変わりましたよね。残念です^^; 
【2010/06/19 18:19】URL | ★dejavuewordsさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
ほんと!めちゃくちゃきれい~!!
しかも若いな(笑)

お友達かと思ったら、通りすがり?の方なんですね~^m^

悲しみの後には嬉しいことがあるよね、きっと♪信じる者は救われる~(*^^)v

いつも温かく優しい言葉をありがとうございます♪
【2010/06/19 21:46】URL | ゆみぴい #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/19 22:39】 | #[ EDIT]
このモデルさん、まだ若くてきれいなんだね~!
キメが細かくて、日焼けした私から見れば、ほんとにうらやましい☆ 笑

天気が良くないからね。。。
Fuwariちゃんも繊細な心の持ち主☆
大事に大事にしてね。
明日は空も気持ちも軽くなるといいね^-^

ステキな日曜日でありますように!
【2010/06/19 22:46】URL | panipopo #nmwP0wpU[ EDIT]
雨上がりは空気も澄んで気持ちがいいですね^-^
鍵masaさん、こんにちは♪
とても温かく気持ちが上がる励ましを頂戴し本当にありがとうございます。

何だか、がっかりしちゃって・・・
 
そうですね、エンジェルシャワーですっきりさせてまたプラスの連鎖に戻さなきゃですね^^
そう言えば、昨夜の夢に虹が出たんですよ。
 

 
【2010/06/19 22:58】URL | ★鍵masaさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
そう言えばネイルはどうしたの? 
ゆみぴいちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

本を読む手を置いて、この方の手の動きを暫く見ていたんだけど、動きがとっても美しいの。
あっ、食べる手つきだよ^^
顔は見ていなかったから若いのかは思い出せないや。笑
ゆみぴいちゃん位若かったかな^m^
永遠の二十歳だもんね♪

あはは^▽^救われたいので信じましょう。。 
こちらこそいつもありがとうございます^-^
【2010/06/19 23:04】URL | ★ゆみぴいちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
誕生日ブラボ~~^-^
鍵プリンちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

ごめんね、心配を掛けちゃって^^;
もうがっかりするような事があったもんだから・・
いかんね、心が折れやすくってwww

でも発酵カゴの話を聞いてめっちゃ元気になりました。
わぁ~い、楽しみだよ^-^ 
【2010/06/19 23:27】URL | ★鍵プリンちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
あはは^◇^ずうずうしい心も時にはダメージを受けるね^-^ 
panipopoちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

この方の真っ白な腕も魅力的だけど、panipopoちゃんのテニスで日焼けした肌も魅力的だよ^-^
そんなにはお若くないと思うんだけど、若いんだろうか?笑
腕ばっかりに注目していたもんだから。。^^;

昨日ね、、う~ん、また今度話すね。
てか、もう忘れたほうがいいね~。笑
よっしゃー、これで終わり!
もう元気で~~す^-^

ありがとう♪お互いに良い日曜日を過ごそうね^-^ 
【2010/06/19 23:37】URL | ★panipopoちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
嬉しいコメントでしたよ^-^
masaさん、気に掛けて下さって本当にありがとうございます♪

いえいね、もの凄く励まされました^^
本当にありがとうございます。

ブログであまり弱音を吐くのはどうかな・・とは思っているのですが、昨日は物凄くがっかりするような事があったので、時には泣き言もいいかな、、と思って。
そのお陰でmasaさんから励ましも頂く事が出来ましたし^-^

感謝しています。
masaさんがmasaさんか、自身がなかったので、お礼が遅れてしまい失礼しました☆
今後とも宜しくお願いいたします^-^ 
【2010/06/19 23:50】URL | ★masaさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
本当だ~~~~白くて ふっくらしてて きれいな手だなぁ。自分のおばあさんの手をかえりみる~~~!!(涙)

色の白い肌ってやっぱりきれいですよね!!!憧れです!!
【2010/06/20 13:15】URL | 明日香 #3/2tU3w2[ EDIT]
妙に綺麗な手の人っているよね^-^
明日香ちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

あはっ^m^この人は色白のふっくらさんだよね。
何を言ってるの?
えぇ~~~@@明日香ちゃんの何処がおばあさん?爆
さらさらロングへアーの黒木メイサだよ^-^

明日香ちゃんは色黒くなかったんじゃね?
エキゾチックな美人だよ♪ 

明日香ちゃん、レース、、、、

出遅れた~~~;;
【2010/06/21 23:05】URL | ★明日香ちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア