| Home |
雨に濡れて晴れ晴れ
 
朝一番の友からの元気付けは凄く嬉しかった。
良い一日の始まり。

 
一日中雨降りでしたが明るい空のさらっとした爽やかな雨は悪くない。
外出先で目にした雨に喜ぶ紫陽花。


RIMG1366 


そんなイメージを持っているからでしょうか、紫陽花はやっぱり晴天の下でいるよりも、しとしと小雨が降る中にいる方が気持ちが良さそう。
6月の雨、嬉しかった日。



お返事や訪問、又もや遅れ気味です。
毎度毎度でごめんなさ~い(● ̄▽ ̄●;)ゞ


サムライ ブルー、カメルーン相手にやってくれたね。
前半、ビッグマウスすんごいよ~~~~♪
後半も頑張ってね!

THEME:何気ない日常の写真 - GENRE:写真
Photo】 | CM(2) | top↑
<<横浜 山手 ブラフ18番館 | Home | 横浜 元町 茶倉で湯豆腐>>
comments
やったね!
やってくれましたね
昔のサッカー少年は、目を輝かせてテレビに釘付けでした

あじさいが生き生き!
気持ちよさそう(^^)
【2010/06/16 15:30】URL | M #SFo5/nok[ EDIT]
日本には年何日位いらっしゃるのかな・・^-^
Mさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

Mさんはサッカー少年だったんですね。
この試合、物凄く良かったですよね。

前回のイングランドとの練習試合も結構良い試合でこれはもしかするとイイ線いくかな~って思ってました^^

紫陽花が綺麗な季節ですね。
ご無沙汰しちゃってすみませ~ん^^;
あっ、お帰りになってたんだ!
今から伺いま~す^-^ 
【2010/06/16 17:55】URL | ★Mさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア