| Home |
ガトーフェスタ・ハラダのガトーラスク ホワチョコ最高♪
10月10日~5月12日までの限定販売のガトーフェスタ・ハラダのガトーラスク グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート。
プレーンなクー・デ・ロワラスクもめっちゃウマだけど、このホワチョココーティングのグーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレートはそのホワイトチョコ自体がすんごく美味しい。


送信者 ガトーフェスタ・ハラダ ガトーラスク グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート


HPによるとフランスではお茶会の事をグーテ・デ・ロワ(王様のおやつ)と呼んでいるそうですがそれってホント?^m^
保存料を使っていないフランスのパンで作られていたこのお菓子。
それほど美味しくみんなに愛されているお茶菓子だと云う事でしょう。


送信者 ガトーフェスタ・ハラダ ガトーラスク グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート

  
グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレートは10月まで待たなければいけないですが、オンラインでのお買い物もできるようなので、チョコレート是非食べたい!って方は10月まで待っててくださいね。

ホワイトチョコをたっぷりコーティングしているのに決してくどくなく、それでいて濃厚なのは台のラスクの美味しさがあるからだろう。
サクサクでめちゃめちゃ味わい深いです。
 

ガトーフェスタ・ハラダ クー・デ・ロワ10周年を記念して『金田 石城の世界』が開催されます。
開期:2010年6月26日(土)~2010年7月4日(日)
午前10時~午後6時(入場無料)
会場:ガトーフェスタ・ハラダ本社ビル 1階ギャラリー
群馬県高崎市新町 1207
0274-40-3331
 
 
ガトーフェスタ・ハラダ HP



 

THEME:スイーツ - GENRE:グルメ
Sweets】 | CM(8) | top↑
<<横浜 元町 茶倉で湯豆腐 | Home | ふたご座の新月>>
comments
まだ大切に冷蔵庫に隠して?!あります(笑)
ほんとに濃厚、それでいてくどくない。。。
美味しいです♪
ごちそうさまです^^

↓教えていただいてありがとうございます。
でも、私も9つって思い浮かばなかったです^^;;
数が少なかったらその分、叶う確立があがったり。。。。しないでしょうか^m^
【2010/06/13 22:04】URL | くまくぅ #tcdzCoQU[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/13 22:38】 | #[ EDIT]
美味しいものはうれしいね!
私はホワイトチョコが苦手なんだけれど、これは美味しいのね☆
ここのラスクは私も好き~^-^

新月の願い事9つ?
まだ大丈夫だって!?じゃ、しようかな、9つって多いね。笑
【2010/06/14 00:24】URL | panipopo #nmwP0wpU[ EDIT]
ホワイトチョコは好きなのとそうでないのがあるんだけど、
これは本当においしかった(^O^)/
ふわりさんは、美味しいものをよくご存じですね~。
ごちそうさまでした♪
【2010/06/14 00:44】URL | プリン #IUMVgB5s[ EDIT]
くまくぅちゃんおお願いが叶いますように^-^
くまくぅちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

わぁ~、もしかしたらダイエットだから少しずつ食べてるとか?^^:
ヤヴぁ~~ィ!わたしだけばくばくと食べてるんじゃね^^;
ほんと、おいしかったよね♪

うん、9つって案外浮かばないもんでしょう?
わたしはむりくり9つでお願いしたけれど、似たお願いがあったかも。笑
あはは^▽^そうだね、少ないと確立が高いかもね^-^ 
【2010/06/15 23:16】URL | ★くまくぅちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
mamaもこんな感じのお菓子、作ってたよね^-^
鍵michoumama、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

あはっ^m^驚いたでしょう。。
小さなものだったので、元町のダイソーで袋とメモ用紙を買って郵便局でセロテープを借りたの。笑
封筒では邪険に扱われて粉々になってしまうと思って。。。^m^
透明バッグで郵便局の配達員さんの良心に訴えたって訳。爆

10月までまだ長いよね。。
ホワチョコのラスク、ここのは特別に美味しかったよ^-^
【2010/06/15 23:33】URL | ★鍵michoumamaへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
panipopoちゃんのお願い事が叶いますように^-^ 
panipopoちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

ほんと、美味しいものを発見した時は幸せな気持ちになるよね。
わたしもホワチョコは苦手なんだけど、これはミルクなチョコだったよ。
やっぱり♪ここのラスクって、サックサクで味わいがあるよね。

うんうん、やってみたかな?
9つって直ぐには浮かばないの~。笑
【2010/06/15 23:56】URL | ★panipopoちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
プリンちゃんは本当に美味しいものを良く知っているよね^-^ 
プリンちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

そうそう^^あのねちっっとしたホワチョコは本当にヤだもんね^^;
このラスクのホワチョコはホワチョコがあまり好きじゃないわたしも食べやすくって美味しかった^^
ご存知じゃないの。笑
たまたまデパートの催事に来ていて、長蛇の列だったのでわたしも並んだって訳。笑
【2010/06/16 00:28】URL | ★プリンちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア