| Home |
ふたご座の新月
2010年6月12日20時16分ふたご座にて新月です。
新月の日は何か新しい事を始めたり、終わらせたり、新たな事をするのが良いそうです。
4時間~7時間以内に9つの願い事をするといいそうですよ。

わたしも願いました。
案外9つって浮かばないもので、こんな時自分の浅さが露呈します^^;
 

RIMG1570


他にも、6月12日の20:16~6月14日20:16(新月の翌日の13日8:35~10:51の間はボイドタイムでこの間は願い事に適さない時間)までの48時間は願い事を叶えるパワーを持っていると云う説もあるそうです。
最初の4時間~7時間の間に願えなかった人はこの48時間方式で願ってみては如何ですか。

適した願い事の種類もあるようです。
気になったからは自ら調べてみてくださいね。

皆さまの願い事が叶いますように☆

今夜はワールドカップ観戦でテレビの前で起きている方も多いでしょうね。

THEME:ある日の風景や景色 - GENRE:写真
mind】 | CM(4) | top↑
<<ガトーフェスタ・ハラダのガトーラスク ホワチョコ最高♪ | Home | 砂丘らっきょう>>
comments
ありがと。ふわりちゃん。昨日は新月だったんだね。なんだかそんな気がしていたよ。やってみるねっっっ・・・・
私昨日コメしたと思ったけど・・・・入ってなかったかな?
【2010/06/13 07:48】URL | 森の子 #KuDqr0hw[ EDIT]
願い事なら山程っ!
欲深な私は九つと言わず山程あります^_^;
今からでも間に合うかな?
願ってみますね。

【2010/06/14 07:37】URL | カゼノオ~ #-[ EDIT]
そんな気がするって、やっぱり感が鋭いよね^-^ 
森の子ちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

新月の願い事、やってくれたんだね^^
森の子ちゃんの願い事が叶いますよう。

コメ、頂いてるよ~^0^
いつもありがとうね^-^  
【2010/06/15 22:32】URL | ★森の子ちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
どんなお願い事されたんだろう^^猫ちゃんの事かな・・
カゼノオ~さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

9つ以上の願い事が思う浮かぶなんていいなぁ~☆
もっともっとあっても、奥様と二人で18個の願いをお願い出来るじゃないですか^^
願ってみましたか?

カゼノオ~さんのお願いが叶いますように^-^ 
【2010/06/15 22:35】URL | ★カゼノオ~さんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア