| Home |
古いRockを聴きながら、、ハードロックカフェ 横浜
HRCは平日の午後4時から6時までがhappy hourでドリンクが全部半額になる。
なのででっかいグラスに入ったカクテルなんかもめっちゃお得。

その時間まで少しあったので、ザラでお買い物をしたり、ロクシタンであれこれ香りをクンクンしまくったり、付けるとこないよ~位にクリームやコロンを付けまくったりして時間を潰したんだけど、なんと、なんとガ━━∑(´・ω・|||)━━ンハードロックカフェ、禁煙になってた~~~!!!
CちゃんもYっちも愛煙家なもんで、店内のちょっと古すぎるRockも気にならなかったのに。。。
横浜市禁煙条例、恐るべし~~~~
 
それでも半額は大きく、コーヒー500円が250円で、且つお替りし放題ってのは魅力的な訳なのさ。
お腹が痛いYっちは食べられないのでCちゃんと二人でコブサラダをシェア。と言っても、シェアしなければいけない量なんだけど^m^


送信者 ハードロックカフェ 横浜


スターバックス・コーヒー TSUTAYAで何冊か買ってきた本を見ながら鎌倉ツアーの計画を立てた。
丁度、ウェイトレスの女の子が鎌倉生まれ、鎌倉育ちだったので、地図なんて書いてもらいながら一緒に計画を立ててもらった。
鎌倉や湘南の子はそこが観光地であっても観光的じゃない良いところを沢山知ってるんだよね。
まぁ、今は雑誌やネットの影響で、地元民しか知らない・・なんて隠れ家はもう何処にもないんだけど。。。

観光地に住んでる子はほんと地図が上手い。
ここは誰も知らないだろうお店をおせーて貰った^v^

紫陽花が美しい頃、行って来ます。
たのしみぃ^-^



ハードロックカフェ 横浜  
横浜市西区
みなとみらい2-3-1
クイーンズタワーA1階
045-682-5626 (Restaurant)
045-682-5625 (Shop)
Hours:
Restaurant:
11:00~23:00
Merchandise:
10:00~23:00
 
Hard Rock Cafe Japan
 

THEME:こんな店に行ってきました - GENRE:グルメ
外ご飯】 | CM(14) | top↑
<<PRONTO(プロント)で角のハイボール | Home | スターバックスカフェ モカ&オレンジフラペチーノ>>
comments
いいですね~鎌倉♪
ウェイトレスさんの情報も入って素敵なところの紹介楽しみにしてますね~♪

娘、最近傷つきやすいのかな~。。これも成長の証ですかね^^;
【2010/06/11 13:38】URL | ゆみぴい #-[ EDIT]
横浜行けないっ。一服できないなー
トホホホ。まあお店ではお酒のまなかったら平気なんだけどさぁ。

ロックな日(6月9日)に行ったのかと
思っちゃった(笑)
【2010/06/11 14:42】URL | モニ #rZVnCLd6[ EDIT]
こんにちは!
満喫してますね~v-20

私も再来週友人とみなとみらいへ行くんです。
ザラやH&Mを見てこようかなぁと思いまして♪
二人とも小さな子供連れなので、のんびりはできそうにもないけれど・笑。
【2010/06/11 17:31】URL | misuzii #-[ EDIT]
鎌倉か。。いいないいな。。何年か前の紫陽花の時に行ったけど、ほんとにきれいだった(^-^) 仲良しのCさん、Yさんと行くから、楽しみも倍増だね。 楽しんできてくださーい(^◇^)
【2010/06/11 22:44】URL | けっちん #JnoDGgPo[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/11 22:54】 | #[ EDIT]
HRCのハッピーアワーのこと、はじめて知りました。
あそこは一品が大もりだから、シェアするの楽しいよね(^_-)-☆

鎌倉、いまはいい時期ですね~。
仲のいいお友達と一緒なら、最高!
楽しんできてください!!
【2010/06/11 23:00】URL | プリン #IUMVgB5s[ EDIT]
ああ、ジモティーしか知らない鎌倉!
うらやましいな☆
そういう友達と一緒にいろんなところに行って、楽しめるのはいいね☆
確かにコブサラダ、これはシェアして正解?^m^
【2010/06/11 23:31】URL | panipopo #nmwP0wpU[ EDIT]
ハイ!楽しみにしていてね^-^
ゆみぴいちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

ウェイトレスさんが鎌倉ご出身ってほんとラッキーでしたね。 
教えて貰ったお店は今回は行かないんだけど、近いうちに行ってご紹介するね^^

お嬢さんがいつも元気でいてくれると安心だよね^-^
きっと大丈夫!だってゆみぴいちゃんのお子さんだもんね♪
【2010/06/12 23:17】URL | ★ゆみぴいちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
プロントはタバコOKだったよ^^ 
モニちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

わゎ、モニちゃんも愛煙家かぁ^^
ね、観光地の横浜が禁煙条例を慣行したのではお客さんが逃げるのでは・・・と心配ではあります。
HRCがどうして横浜市禁煙条例で守ってるって、もしかしたらアメリカ人ってあまり喫煙者がいないんだよね。
だからかな・・・
店長さん曰く、カウンターだけでも喫煙可にしたいって言ってたよ^^

あはは^▽^69の日じゃなかったのだ~^m^
 
【2010/06/12 23:36】URL | ★モニちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
みなとみらいには遊園地もあるからね^-^ 
misuziiさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

満喫しすぎかな・・な気もしないでもないです。笑
見てる人は遊んでばっかりって思うんじゃないかと心配ですよ^^;

ザラやH&M、お買い物しちゃいそうですね。笑
でもテイストがmisuziiさんっぽくないでしょう?
楽しんできてくださいね。
お土産話も楽しみにしているね^-^ 
【2010/06/13 00:00】URL | ★misuziiさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
また珍道中のお土産話、楽しみにしててね^-^ 
けっちんちゃん、こんにちは♪
お忙しいのにコメントありがとうございます^-^

箱根も良かったんだけど、先ずは鎌倉を制覇しようって事になったの。。
ウッソォ^m^制覇なんて出来ないよね。笑
長谷寺には行かんとまずいだろうと云う事で鎌倉になったの。
紫陽花の時に行くのは初めてなんでめっちゃ楽しみです。

そうなんだ!そんなに綺麗だったの?
みんなA型なんでO型のわたしは足を引っ張んないようにしなきゃ^^; 
【2010/06/13 00:05】URL | ★けっちんちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
了解で~す^-^ 
鍵けっちんちゃん、お返事が遅くなってごめんね^^
きっと心配してたんじゃない?

色々と考えて。。
後でお邪魔するね。  
【2010/06/13 00:07】URL | ★鍵けっちんちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
行って来るね~^-^ 
プリンちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

そうなの、ハッピーアワーはドリンクが全て半額なの。
だから、コーヒー代250円で2時間じっくり古いロックを聴けるよ。笑 
何よりコーヒー飲み放題って嬉しいよね。
上野のHRCも同じだと思うけど、ちょっと聞いてみてね。

鎌倉、雨女が二人もいるからきっと雨だと思うの。笑
でもあじさいは雨が似合うもんね^-^
【2010/06/13 00:11】URL | ★プリンちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
花の写真、綺麗だったね~^-^ 
panipopoちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

あはは^▽^
日本に殆ど住んでいなかったpanipopoちゃんから『ジモティ』なんて単語が出てくるとは^m^
流石!言葉って住んでいなくっても交流してるだけで感のいい人は実用語として使う事が出来るんだね^-^
しっかり者のA型ばかりだからめっちゃ安心っす♪
うん、みんなに甘やかされながら行ってきますね。笑

コブサラダ、多いよね。アメリカンサイズって本当にデカイ!^-^
 
【2010/06/13 00:46】URL | ★panipopoちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア