| Home |
スターバックスカフェ モカ&オレンジフラペチーノ
2010年6月2日から7月13日までの期間限定で販売されているダーク モカ&オレンジフラペチーノ。
中には砕いたオランジェットが混じっていて相当なボリュームがある。
このオランジェ、オレオかと思ったよ。笑
そんな訳はないね。


送信者 SUTAYAスターバックス みなとみらい店 ダーク モカ&オレンジフラペチーノ 


ホイップクリームにデコされたオレンジソースとオレンジピールがこの季節ならではの爽やかさと可愛さを表現している。
時々大きめのオランジェがストローを詰まらせるので、そん時はストローを取り出してお行儀悪くお口で吸い取るしかないね。笑
もうこれは飲み物ではなくスイーツの域に入れても良しだな。


送信者 SUTAYAスターバックス みなとみらい店 ダーク モカ&オレンジフラペチーノ 


同じく期間限定で新しくデビューしたキーライムケーキ。
一番下にはブラックココアのクッキー生地みたいなの、真ん中にはレアチーズ、一番上にはライムのムース。
で、ライムゼリーを和菓子のアジサイみたいに崩したのがトッピングしてある。
酸っぱい層があって、それがキウイかと思っていたんだけど、違うのかな・・・


送信者 SUTAYAスターバックス みなとみらい店 ダーク モカ&オレンジフラペチーノ 


待っててくれてたCちゃん、Yちゃん。
Yちゃんは前日キムチ鍋を食べ過ぎたからか、胃が痛くって二日間もご飯を食べていないって言ってた。
二日も食べてなかったらわたしだったらきっと飢餓状態で外出出来ないだろうな。
次の日は六本木まで東方神起の映画を観に行くって言ってたけど大丈夫かぁ・・・

次の箱根ツアーの計画を立てる為に集まったけれど、長谷のアジサイが見頃になるからと鎌倉ツアーに変更になった。
この日は暑い日で店内のエアコンが効きすぎていた為、スタバを出てクイーンズイーストに場所変え。。


送信者 SUTAYAスターバックス みなとみらい店 ダーク モカ&オレンジフラペチーノ 


夏至の夜にあわせ、店舗照明を部分的に消灯するプログラム
『Delight in the Night』・・・~電気を消して、いつもとは違うひとときを~
2010年6月19日(土)~22日(火)
  
 

TSUTAYAスターバックス みなとみらい店 TSUTAYAStarbucks
横浜市西区 みなとみらい 4-7-1
045-226-1073
月~木: 7:00 ~ 26:00
金: 7:00 ~ 26:00
土: 7:00 ~ 26:00
日: 7:00 ~ 26:00
祝日: 7:00 ~ 26:00
定休日:不定休

スターバックス
  

THEME:☆スターバックス☆ - GENRE:グルメ
外ご飯】 | CM(2) | top↑
<<古いRockを聴きながら、、ハードロックカフェ 横浜 | Home | みちくさ>>
comments
どちらも美味しそうですね~。
フラぺチーノの新作が出ると、必ず試したくなります(*^_^*)
今気になっているのは、タリーズの杏♪
【2010/06/11 00:33】URL | プリン #IUMVgB5s[ EDIT]
プリンちゃんの美味しいものレーダー、美味しいと思うワン^-^ 
プリンちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

どちらもかなり美味しかったですよ~^^
タリーズの杏スワークルでしょう?
わたしも甘酸っぱくって美味しそうって思ってました。

今度お逢いする時タリーズで頂こうかな♪
【2010/06/12 22:25】URL | ★プリンちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア