| Home |
みちくさ
待ち合わせの場所に急ぐ。
気持ちのいい初夏の木陰。
 

1RIMG1335.JPGのコピー


穏やかに時を過ごしたんだろうね、皺のある笑顔に見惚れてしまう。
何十年か、、無垢な笑顔を浮かべているかな、わたし。

待ち合わせの場所に急ぐ足。
爽やかな初夏の花道。


RIMG1343のコピー

 
少し前とは違った景色。
いいなぁ、花に見惚れて暫し佇む。

急いでいるのに道草ばっかり^▽^

THEME:何気ない日常の写真 - GENRE:写真
Photo】 | CM(10) | top↑
<<スターバックスカフェ モカ&オレンジフラペチーノ | Home | アンブレラ グリッパー>>
comments
 2枚目の写真は、見事な自然美ですねぇ。
【2010/06/09 20:09】URL | Holmes #6x2ZnSGE[ EDIT]
こんにちは~♪
すご~い 両方とも
綺麗な画像ですね~♪
見とれちゃいます♪
【2010/06/10 09:42】URL | あやtan #-[ EDIT]
回りを見る余裕のあるfuwariさんが素敵!
ふと立ち止まって辺りを見渡すと
心が暖まったり洗われたりすることがありますよね^^
【2010/06/10 12:23】URL | pie #F/vHcOLM[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/10 20:55】 | #[ EDIT]
都会の片隅にこんなにきれいな花々が咲いていると気分も明るくなるよね☆
待ち合わせの足取りも軽くなるでしょ^-^
ステキな老夫婦って感じのお二人に思わず、また^-^
いい感じだよね~☆
【2010/06/10 21:09】URL | ぱにぽぽ #nmwP0wpU[ EDIT]
この花はなんて名前なんでしょうね、雑草なのかな・・?^-^ 
Holmesさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

ここはみなとみらい地区なんですが、時々お花を植え替えるんでしょうね。
自然とは言えないかもですが、ちょっとお花があるだけで、気持ちもわくわくしてくるものですね。
練習頑張っていらっしゃいますね。
きっと良い演奏を披露出来ますね^-^
【2010/06/12 20:41】URL | ★Holmesさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
人が楽しそうにしている所っていいよね^-^ 
あやtanちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

upしなければいけない記事はあるんだけど、なんて書けばいいか分からなくなっちゃう時があるの。。
自信もないし、、、
書くのをやめちゃおうかな・・って葛藤して。。
そんな時写真を出すの。
下手っぴでお見せできるようなものじゃないんだけど、出して勇気を奮うようにしてるの。。汗
そんな写真に優しいお言葉ありがとう♪ 
【2010/06/12 20:59】URL | ★あやtanちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
pieさんはいつ頃から写真に目覚めたんですか?^-^ 
pieさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

日常に良い風景って沢山ありますよね。
ただそれがオシャレなショットになるかは別ですが、いいなぁ~って思う事、良くあるんだけど、なかなかカメラを出せないですよね^^;

やっぱり子供と老人、動物この三つは黄金ですよね。
無垢だからでしょうね^-^ 
【2010/06/12 21:07】URL | ★pieさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
良かったね!おめでとう♪
鍵Nちゃん、こんにちは♪
わぁぁぁぁぁ~~~♪久しぶり~~♥

そっか、そっか嬉しいよ~♪

(*゚∀゚*)。*LΟVЁ・゚* 

落ち着いたらね^-^
【2010/06/12 21:19】URL | ★鍵Nちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
体調はどうですか?^-^ 
panipopoちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

みなとみらいの高い土地にこんな余裕の心を咲かせる人は一体誰なんだろう・・って考えちゃった。笑
銀座のワコーの店舗前にも花畑が作られていたけれど、大都会だからこそこんな気持ちのゆとりが有難いね。
そうそう、待ち合わせしてるのに、こんなとこで道草してるのよ。汗
この年配の男性を見て、panipopoちゃんの横浜のお父さんを思い出しちゃった^^ 
【2010/06/12 21:36】URL | ★panipopoちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア