| Home |
アンブレラ グリッパー
これは良い物を発見した。
友達の中に何人かいる雨女。
幸か不幸か、その印象が強いとどうしても全てにおいて関連付いてしまう。
特に雨、これは何をするにしても目の前に立ちはだかるちょいとした門だから。 

こんな楽しい雨グッズを見つけて彼女達の顔が浮かばない筈がない。


送信者 アンブレラ グリッパー


こんな動画も発見。
どんな意味があってこの動画を作ったのか?
わゎ、この彼、色んな商品を取り上げてる。
色んな人がいるもんだ。笑
 
 

アンブレラ・グリッパー Shrug Design umbrella gripper
 

ただ、みんながこのアンブレラ グリッパー
をつけちゃったら、目印は目印ではなくなるねwww

チェッカーフラッグ柄を買ったわたしは透明傘ではなく普通の傘につけてみた。
この傘なら赤か、黒の方が良かったかな。。
アンブレラグリッパー スカルパターンも欲しくなった。


送信者 アンブレラ グリッパー

 
シュラグデザイン、今まで世の中に無かったものを考える人って素晴らしいねぇ。
ガラステーブルに掛けても滑りにくくっていいかも~なグッズなのです。
ただも少し長くってもいいかな・・・

趣味も何も聞かずにみんなにはピンク系を押し付けるわたしなのでした。

 
お返事またまた遅れています。
ごめんなさ~い^^;

 

THEME:コレッてイイかも~!? - GENRE:ライフ
雑貨】 | CM(4) | top↑
<<みちくさ | Home | アンバーで芳醇なバニラエッセンスの出来上がり>>
comments
すご~い。
こういう商品があるなんて知らなかった~。
このお兄さんが開発したものってわけじゃないのね(笑)
ぷぷぷ。

↓バニラ~。
おすそ分けされた皆さんもさぞかし喜んだでしょうね。
fuwariちゃんは本当にいつも気遣いの人だ。
それに引き換え私は……(>_<)(>_<)(>_<)
【2010/06/09 09:11】URL | バブ #-[ EDIT]
これは便利ですね!
同じビニ傘も間違えることないしね!
こういう身近なグッズの発明、
本当にすごいです!!
【2010/06/09 17:41】URL | さとぴぃ #-[ EDIT]
バブちゃんは凄いよ~、いつもテーブルを見て口を開けてるんだよ^-^ 
バブちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

あはは^▽^
わたしもこのおにぃさんがデザインしたのかと思ったけど、違うみたいだよ^m^
これ、透明ビニール傘の必需品だよ。
て言ってもあの傘、どの家にも溢れるほどあるよね。汗
家にもこの前片付けたら10本以上あったよ。。www

バニラ、綺麗な色に仕上がったでしょう。
でも、何を作ったらいいやら。笑
バブちゃんならちゃちゃって色んなお菓子やパンを作るんだろうけどね~^-^
気遣いじゃないんだよ、、いっぱいあって使いきれないからお裾分けなの。。笑   
【2010/06/12 17:11】URL | ★バブちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
見ないと欲しいとは思わないだろうけど、かなりイイよ^-^ 
さとぴぃちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

ね、透明ビニール傘にいいよね。
これなら間違える事もないし。。
でもみんな家に大量のビニール傘があると思われるの。笑

これね、滑らなくって手触りもいいんだよ^-^ 
【2010/06/12 17:38】URL | ★さとぴぃちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア