| Home |
1/25550も・・・・happy
Sちゃんはわたしのブログは知らないけれど、ブログを書いている事は知っていて、ブロともさん達とプレゼント交換をしているのも知っている。
わたしが時々、プレゼント選びをしているのを見ていて、いいね。。なんて言っていた。
やっぱり女子って贈り物が好きだよ。
貰うのも差し上げるのも。

前々からセンスの良い素敵な物を色々とプレゼントしてくれていた。
なかなかな庭で育てたハーブを下さる人は少なく、この大きなブーケは香りも良く、晴天の空気に混じって尚清清しさを放っていた。


送信者 Sちゃんからのプレゼント


お茶は前にあげるねって言ってて、忘れててたもの。
長崎県北松浦郡佐々町にある北村親二さんの茶畑で無農薬栽培された北村ものと呼ばれる緑茶。
野菜のように洗う事が出来ないお茶だからこそ有機栽培で作りたいと苦労を重ねて作られた茶畑で育ったお茶だそうです。
このお茶を凄く楽しみにしていたのです^^


送信者 Sちゃんからのプレゼント

 
六本木に家族でお食事に行った時に、おみやげとして買って来てくれた虎屋の和三盆糖の小倉汁粉。
こんなのをお茶にさりげなく付けてくれる人ってホント素敵。

贈り物って金額じゃない。
価値でもない。
その人を想う気持ち、それが贈り物へ表れる。

だから飴玉一つでも意味がある。
野の花だって熱くなる。



この世の終わる日までにわたしはどの辺までSちゃんの事知る事が出来るんだろうね。

THEME:美味しかった♪ - GENRE:グルメ
プレゼント】 | CM(8) | top↑
<<生まれてこのかた江戸っ子です | Home | 栗原はるみ ゆとりの空間 横浜ベイクォーター店>>
comments
うん。
激しく同感。
贈り物を選ぶ時って頭の中がその人のことでいっぱいで、少しでも喜ぶ顔が見たくて。
もちろんいただくほうとしても自分の為に選んでくれたということが嬉しくて。
そしてセンスのいいものをいただくとものすごく感心してしまう。
金額はどうでもいいよね、「気持ち」の問題^^
【2010/06/03 08:36】URL | ゆずぴ。 #-[ EDIT]
おはよう~♪
ハーブのプレゼントって
素敵ですよね~♪
なかなかしゃれています。
【2010/06/03 09:38】URL | あやtan #-[ EDIT]
すてき
はじめまして

素敵な贈り物ですね!

ほんとその通りだと思います
気持ちですよね
送るほうも送られるほうも~
【2010/06/03 10:41】URL | satomi #-[ EDIT]
私、贈り物のセンスがまったくない人!!
気持ちはあるんだけれど、どーも駄目。
ふわりちゃんは、いつも思うし、誰かもコメントに書いていたけれど、センスいいよねえ。何より「さりげなさ」がいい。
ここで出てくるもの、密かにチェックしてるよーん
【2010/06/03 13:22】URL | モニ #rZVnCLd6[ EDIT]
人に何かをあげたくなる気持ちってなんだろうね^-^ 
ゆずぴ。さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

うん、そうだよね^^
同感、、って嬉しいな。。

そう考えると、やっぱり人生って人と共に歩んでいるんだよね。
自分の喜ぶであろう顔は想像出来ないけれど、人が喜んでくれる顔は想像できるもんね。

想ってくれる人の心が嬉しいね^-^ 
【2010/06/03 16:46】URL | ★ゆずぴ。さんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
うちは庭が無いからね、何にしようかね^-^
あやtanちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

そうだよね、買えないもののプレゼントって一番嬉しいかもだよね。
前もね、庭で咲いていた花を持って来てくれたの。
あの時は紫陽花だったよ。

オシャレだよね^-^ 
【2010/06/03 17:06】URL | ★あやtanちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
こちらでも声を掛けて下さって凄く嬉しいです^-^ 
satomiさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

こちらでは始めましてですね。
お立ち寄り下さって本当にありがとうございます。

satomiさんはアロマのプロですものね。
ハーブやアロマはその香りが素晴らしい贈り物になりますよね。
わたしも香りものはだ~いすきです♪

satomiさんのブレンドした香りも素敵でしょうね。
贈り物にされたりするんですか?
原宿に行った時、例のショップに行ってみますね^^ 
【2010/06/03 17:23】URL | ★satomiさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
本のプレゼントっていいよねぇ~^-^ 
モニちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

えぇぇ、、モニちゃんが贈り物上手だって知ってるよ^^ 
前にかおりちゃんに本のプレゼントしてたでしょう。
あの時、モニちゃんって素敵な贈り物をする人だなぁ~って思ったよ。

わたしはセンス悪いんだよ。
でも人好きなのよ。。笑

わぁ、プレッシャーだぁーー^0^;
【2010/06/03 17:51】URL | ★モニちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア