| Home |
栗原はるみ ゆとりの空間 横浜ベイクォーター店
ベイクウォーターのKinkawooka(キンカウーカ)でのんびりランチの後、5Fのアクタスでインテリア雑貨を見て回る。
Sちゃんがガラスのピッチャーを買っていた。
激安で最後の1点のこのピッチャーに大満足。

わたしも欲しいキャンドルスタンドとケーキスタンドを見つけたんだけど、しっかり者なんだろうか、直ぐには買わない。
在庫の確認や定番なのかを確認して、、
暫く経った今でも欲しいからきっとこれらは欲しいんだろうな。
でも無くっても全然困らない。


送信者 ゆとりの空間 ベイクウォーター店


あぁ~、雑貨ってそうなのよね。
今はまだあそこに売っていると思うからそれほど躍起にはならないんだけど、これがいざ最後の1点です。なんて聞いた日には、ダッシュで買いに行っちゃうんだよ。
 

送信者 ゆとりの空間 ベイクウォーター店


Sちゃんが栗原はるみさんのお店、ゆとりの空間でお茶したいっていうので、ここで休憩をする事にした。
休憩ってどんだけ歩いたン?^m^

お腹はいっぱいで沢山は食べられないんだけど、スイーツと飲み物の金額とこの本日のデザートセットの金額を見比べて、ありゃ・・変わんないじゃん、じゃ、わたしはこれ!

Sちゃんは全然決められなかった。笑
何故ならデザートセットも食べたいんだけど、全部は食べられないから半分だけ食べたいって言うの。汗
ケーキが食べられないって話なのに、何故だかチキンカツサンドも半分だけ食べたいって言う。。。^^;


送信者 ゆとりの空間 ベイクウォーター店


わたしはチキンカツ、やだなぁ~~と思いつつ、何だかんだでOKを出す事に。。。
Sちゃん、食べられないんじゃなくって、二つ食べたかったんだね。爆

ゆとりの空間でしか味わえないクリーミーごまゼリーは彼女の秘密のレシピだけあって、ほんとうにまろやかで美味しかった。

番茶っぽい茶色だが、発酵が少ない緑茶のカテゴリーに入る中国茶の平水珠茶(ヘイスイジュチャ)をベースにウスベニアオイと云う紫色の花のハーブ、マロウブルーや3年番茶などをブレンドしたゆとりの空間オリジナルブレンドティーは癖がなくとても飲みやすいお茶だった。


送信者 ゆとりの空間 ベイクウォーター店


Sちゃんはこれだったら番茶の方が美味しい、なんて言っていたから相槌を打ったけど、わたしは結構良いかもって思ってた。笑
飲み物一つでも人の味の受け取り方も様々ですね。

それで良いんだと思います。
みんな一緒なんてありえないもん^-^ 

←栗原はるみさんの色んなレシピ



ゆとりの空間 横浜ベイクォーター店  
横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター3F  
045-450-7197
ショップ/11:00~21:00
レストラン/11:00~23:00
ランチ 11:00~14:30(ラストオーダー)
ティー 15:00~17:30(L.O.)
ディナー 18:00~22:00(21:30ラストオーダー)
定休日:無休


毎週木曜15:00~18:00は「栗原さんちのおやつ時間」
約10種類が揃うデザートから、お好きなだけ選べます。
スタッフが運ぶいろいろなデザートをたっぷりと楽しめます。
限定メニューや毎月新しいメニューも登場するそうですよ^^

栗原さんちのおやつ時間
【横浜ベイクォーター店・アリオ八尾店】
曜日/毎週木曜限定
時間/15:00~18:00(17:30ラストオーダー)
料金/税込1,200円(ワンドリンク付) ※プラス300円で飲み放題


栗原はるみのゆとりの空間
 
ゆとりの空間 横浜ベイクォーター店
 

BAY QUARTER YOKOHAMA 横浜ベイクォーター 
  

 

THEME:こんな店に行ってきました - GENRE:グルメ
外ご飯】 | CM(6) | top↑
<<1/25550も・・・・happy | Home | Kinkawooka(キンカウーカ)ベイクウォーター店 >>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/02 20:37】 | #[ EDIT]
このチキンかつサンド、すんごく美味しそう!
確かに人間の嗜好って違うものね。
私もそう思う☆ でもこのお茶、いい感じだよね。

そして、欲しいものが決められないの、分かるよ。
でも私は本当に欲しいものはすぐに決められるかも!
知っての通りにね☆ 今でも、後悔するもの(買わなくて)、後悔するものがあるけれど^-^;
【2010/06/02 23:16】URL | panipopo #nmwP0wpU[ EDIT]
食べ物ばっかり食べてる感じでしょう。。。^^;
daruさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

Sちゃん、色々と食べたい子なんですよ。笑 
子、じゃないか、、笑

ストレス発散になりますか?
訪問はお仕事がお忙しいでしょうからご無理なさらないでくださいね。
でも、嬉しいです^ー^
【2010/06/03 16:20】URL | ★鍵daruさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
何を後悔してるか知ってるよ~~ん♪ 
panipopoちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

そうなの、すんごくサクサクで美味しいチキンカツサンドだったよ。
かなり柔らかくって、何故?だったんで、伺ったら、スイートマスタードに漬け込んでいるんだって。
そのお砂糖効果なのかな・・

このお茶、まろやかでさっぱり。
番茶好きのSちゃんは小細工しないでストレートの番茶の方が美味しいって言ってた。笑
番茶だったら、なかなかお金を取れないよね^^;

あはは^◇^知ってるよ~。。
panipopoちゃんは即答、即決め、即買いだよね^-^v
  
【2010/06/03 16:28】URL | ★panipopoちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
栗原さんのところは美味しいですか? レシピは何を作っても 美味しいから、きっと美味しいんだろうなぁ。。。今度日本に帰ったら行ってみよう!私は どうだろう???結構考えて自分のものはあまり買わないほうだなぁ。。。(笑)。。。無くなっても後悔もあまりしないタイプかもなぁ。。。
【2010/06/04 10:04】URL | 明日香 #3/2tU3w2[ EDIT]
わたしもいつか物欲とさよなら出来るかしらん^-^
明日香ちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

栗原さんのゆとりの空間は味が甘口ですね。
でも手作りっぽいメニューと味付けが彼女らしさでなかなか良いと思いました。
明日香ちゃんは、物欲が無いような気がするよ。
アンティークも欲しくないって言ってたもんね。笑

物に執着しないって素晴らしい事だよね^-^ 
【2010/06/08 14:34】URL | ★明日香ちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア