| Home |
Razzleberry ラズルベリー 横浜クイーンズ伊勢丹店
数日前、朝っぱらから学生時代の友達に電話したら凄く喜んで貰った。 
ここんところよくうちの近所まで来ていたらしいのに、少し前にあったばかりだかりで悪いと思って連絡しなかったと言う。
 
この日はテレビで放映されていたアロマオイルを買いに来たそうだ。
テレビは凄い威力があって、その最たる物が生キャラメルだろうな。
わたしもテレビの放映で電話注文したけれど、結局買えず・・なんて事が何度かあった。

友達は魔女達の22時で取り上げられていた『フランキンセンス』を買い来たそうです。
このアロマオイルはアンチエイジングの効果があり、クレオパトラも使っていたとかいなかったとか、、どっちやねん^^;
ローズウォーターも飲んでいたそうなので、彼女はきっと使っていたでしょう。

ベースになるオイルにこのアロマオイルを入れてマッサージするとお肌の衰えからサラバできるそうです。
この『フランキンセンス』で美しくなった魔女を見なかったので分からないのですが、友達が慌てて買いに行ったくらいだから相当な美女だったのでしょうね。

その話を聞いている内にわたしも欲しくなってしまったから口コミも相当な威力です。笑
テレビ、口コミ、ネット、、この3つは人に何かを知って貰う為の大きなツールですね。
わたしはこの『フランキンセンス』で化粧水を作ってみようかと思っています。
効果があったらまたネットで口コミですね。笑

送信者 ラズルベリー 


てな訳で、少し前の事になり、乗り遅れ気味になってしまいましたが、改装した相鉄ジョイナス地下のクイーンズ伊勢丹で食べたフローズンヨーグルトの『Razzleberry ラズルベリー』の記事をupしときます。

Razzleberry ラズルベリーを知ったのはMOEの絵本フェスティバルを見にパルコに行った時だ。。
渋谷の道玄坂を歩いてて、黒ベースにピンクの店構えがキュートで目がいった。
店頭にあった小さなパンフレットを見るとカロリーが少ないとか、ノンファットとかそんな文字が目に飛び込んできたーー;
気になったんだけど、小さなお店のベンチには親子連れの先客が座っていたので、あ~、そうだ、そうだ!それでもんじゃに行ったんだ。笑
この両者、比較対照にならないんだけどね。笑

横浜クイーンズ伊勢丹は2010年4月28日にオープンしたRazzleberry ラズルベリーだけじゃなくって、お店全体の内容が全然変わった。
イートインの大手のお店、ドーナツプラントや神戸屋さんとか変わっていない店も多いんだけど、スーパーに入っていたお店が結構変わった。
わたしは5月1日に行ったのかな。。

送信者 ラズルベリー 


選んだのはベリーのスペシャルフレーバーに一番大きなカップのグラマラス(ぷぷっっ!すっごい名前だね)にトッピングのフルーツはシトラス、、って思ったんだけど、違うかな?
グレープフルーツやマンゴーとか入っていたような・・わゎ、忘れてしまった。
で、一番手前にフルーツのジャム。これがシトラスだったかも^^;
グラマラスは680円なんだけど、この日はオープンなんちゃらでたしか、、不確か、、なんだけど200円引きだったかも。

サイズは一番小さいのがキュート、真ん中がセクシー、でグラマラス。。フムフム^m^
無脂肪、低カロリーのRazzleberry ラズルベリーのフローズンヨーグルト、ガーリーで激うまでした^-^

クイーンズ伊勢丹のスーパー自体、わたしは前の方がスペシャルな物があったりして好きだったんだけどね。
今は野菜やフルーツが全然充実してねぇっす。
ざ~んねん。

Razzleberry ラズルベリー(賑やかく音楽が流れるので、音のヤな人は先にPCで消音してからどうぞ)
 
横浜クイーンズ伊勢丹 

 
2010.02.10 Wed 過去記事

THEME:こんな店に行ってきました - GENRE:グルメ
Sweets】 | CM(4) | top↑
<<湿を取る サラダ素麺 | Home | 花月堂のプランタンヌーボー ロールケーキ>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/30 22:57】 | #[ EDIT]
Fuwariちゃん、こんにちは!
わぁ~ピンクのすごく可愛いアイス!
低カロリーの文字を見たら安心して
食べちゃいそう~(〃⌒∇⌒)ゞ
サイズはグラマラス!
なんだか綺麗になれそう~♪
【2010/05/31 18:06】URL | nanako #p620bhqE[ EDIT]
 
明日香ちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

そそ、トップにあるのは天使の羽根なんですよ~。
明日香ちゃんもブームなんですね。
わたしも天使とクラウンが好きなんですよ。 
これって、女子全員の好きなものかもしれませんね^^

例のヘソピーの人かな?
【2010/06/02 23:06】URL | ★鍵明日香ちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
スイーツに新鮮なフルーツが加わるともう鉄板的だよね^-^
nanakoちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

ね、女子は色でも惹かれるもんね~。
フルーツのトロピカルなカラーと、ヨーグルトのさっぱりした甘みのアイスがすっごく良い感じでしたよ。
フローズンアイスかな・・
そそ、脂肪分0とかだけでも何となく安心しきっちゃうよね。笑
nanakoちゃんもグラマラス?^m^

【2010/06/02 23:13】URL | ★nanakoちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア