| Home |
涼を誘うフランスのバケツ

お盆休みに入ったので、行楽の為脱出した人や、地方から出て来た人達の里帰りなどで、人がすっかりいなくなった。
デパートもお盆前にはお土産を購入する人で賑わっていたけど、昨日も今日もガラガラだね。
車もあんまり通っていないよ。


暑い理由は、車の排気の所為とか、人が多いから・・だとか、日頃は思っていたけど、やっぱりそうじゃなくって、この猛暑は、地球温暖化の影響だね。
水を撒いて、バケツにお水を張っただけで少し涼しげになる。


お花を浮かべたギルアードのブリキバケツ

モデルでインテリアスタイリストの雅姫さんと一緒のフラットなバケツは、オシャレなだけじゃなくって利用範囲が広いのでお気に入り。


ザ・シーズン(セキスイエクステリア) は、海外のガーデン雑貨、ガーデンのexterior全般を扱っている素敵なショップです。


ブログランキング、のんびり参加しています。
ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 インテリアブログへ

THEME:気分転換 - GENRE:ライフ
雑貨TB(0) | CM(0) | top↑
<<宝箱なわたしの箱 | Home | 壁だってオシャレがしたいよ>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア