| Home |
初めてのモニター 熟成にんにくチョコレート
数日前にtwitterでフォローして頂いている方のツイートで応募してみたモニター。  
チョコレート好きなわたしが多分始めて自ら応募して送って頂いたもの。
18日に届いたのは熟成にんにくチョコレート。

送信者 熟成にんにくチョコレート


黒いゼリー状のにんにくに上質のホワイトチョコがコーティングしている大人のチョコレート。
見るまでは、普通のにんにく、もしくは加熱したにんにくにチョコレートがコーティングしているんじゃないかと思ったけれど、そんな訳ないよね。
送って下さったのはSTROLL STORE(ストロール・ストア)と言って、HPによると、

"STROLL STORE(ストロール・ストア)は、限定・厳選にこだわったセレクトショップです。
希少なレアアイテムや、職人の手仕事により、1点ずつ丁寧に作ったグッズなど、選りすぐりのラインナップでお届けしています"

と書かれている。
商品はそれほど沢山取り扱われてはいないけれど、"選りすぐり"な特別なものを販売しているのだからアリなんだと思う。

送信者 熟成にんにくチョコレート


にんにくはプルーンをゼリーにしたような風味と食感。
何かにじっくり漬け込んでこのような特別な素材に完成したんでしょうね。
それがホワイトチョコと凄くしっくりかみ合っている。

香りにすこ~しにんにくを感じるけれど、違和感は感じない程度かな。。
モニターのお仕事は感想を書くだけだった。

送信者 熟成にんにくチョコレート


先ほど感想は送ったので任務は完了かな^-^
何に合うか?との事で、わたしはウイスキーに良いんじゃないかと思ったんだけど、HPを拝見すると

『賀茂鶴双鶴(大吟醸)や八年秘蔵熟成酒など、個性ある日本酒との相性が良かった』
『紹興酒ウイスキー・ウィスキーのような味わい深いお酒にも合うでしょう』
と2月に開催されたイベントでこのような評価があがっていたそうです。

送信者 熟成にんにくチョコレート


珍しいチョコレートを頂く事が出来てうれしかったな。
また何かに応募してみようかな^^


熟成にんにくチョコレート

STROLL STORE(ストロール・ストア)


 
Twitter Button from twitbuttons.comと言う訳でツイッターに参加しています^-^

THEME:スイーツ - GENRE:グルメ
プレゼント】 | top↑
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア