| Home |
抹茶&日本茶カフェ nana's green tea さくら白玉しるこ
4月のパン教室の帰り、桜の花道を通りたまプラーザまで歩きました。
帰りはいつも喉がカラカラになっているので、決まって駅辺りでお茶をしていきます。

この日は新しく出来たたまプラーザテラスゲートプラザに行ってみました。
あれ?ここは前からあったんだっけな???
3月のパン教室の時にはまだ出来ていなかったので、ちょっと覗いてみたのです。


送信者 nana's green tea さくら白玉しるこ


とりあえずnana's green teaで喉を潤す事に^^
わたしは季節限定のさくら白玉しるこのホット。
これは桜餡を溶かしてお汁粉にしたものですね~。
お家に桜餡があるから白玉を作ったら直ぐに出来ちゃうわ^m^


送信者 nana's green tea さくら白玉しるこ


みんなは何を飲んだんだろう・・・
くまくぅちゃんは抹茶の。。。何だかめっちゃ美味しそうなパフェっぽいのですね。
当日は気付きませんでした。笑
横浜にも沢山店舗があるので、次はパフェ系にしてみようかな・・・♪


nana's green teaメニュー 

抹茶&日本茶カフェ nana's green tea  
横浜市青葉区美しが丘1-1-2
たまプラーザテラスゲートプラザ3階
045-904-3856
11:00~22:30

THEME:こんなお店行きました - GENRE:グルメ
外ご飯】 | CM(6) | top↑
<<映画『オーケストラ!』 最高に良かったよ♪ | Home | 映画 ドン・ジョバンニ 天才劇作家とモーツァルトの出会い>>
comments
へぇ~桜のお汁粉とは、変わってる~v-405

桜の塩味があって、そんなに甘くないのかしら??
ワタシ、ものすご~い薄いお汁粉が好みです(和菓子屋のむすめのくせに、あんこ嫌いなんです 笑)

パフェも美味しそうですね~
冷たいものが美味しくなってきましたもんね~
【2010/05/17 20:34】URL | のりたま #-[ EDIT]
こんにちは♪
私は・・・抹茶白玉なんちゃら、でした^^;;
あの時はまだ少し肌寒かったから
おしるこも迷ったんですよね~
またお茶しましょう♪♪
【2010/05/18 11:25】URL | くまくぅ #tcdzCoQU[ EDIT]
案外好き嫌いあったりするんだね~^m^ 
のりたまちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

あはは^◇^
のりたまちゃん、和菓子やさんのお嬢さんなのに餡子きらいなんだ~。爆
餡子が駄目ってのは知らなかったよ。

桜餡、これも餡子かも。
白餡に桜色を付けたものだと思う。

これはやっぱ甘かったっす。笑 
【2010/05/18 12:18】URL | ★のりたまちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
お汁粉やぜんざいも美味しそうだったね^-^ 
くまくぅちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

くまくぅちゃんとプリンちゃんは同じものだっけ?
抹茶白玉フラペチーノ?笑
ちがうかぁ。。

丼物が美味しそうじゃなかった?
今度はあれを食べようかな。。。笑 
【2010/05/18 12:29】URL | ★くまくぅちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/19 18:15】 | #[ EDIT]
わたしもそうだけど、radynaさんも新し物好きだよね^-^
radynaさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

このお店、丼もののなかなか美味しそうでしたよ。
横浜にそんなに近いんだね。
パン教室、可能ですよん^-^ 
【2010/05/26 00:27】URL | ★鍵radynaさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア