| Home |
アラビア アベックArabia Avec 24h ブルー一般発売されたよ
娘は昨日お昼も作っていたくれていた。
娼婦風パスタ(ブッタネスタputtanesca)。
あまりお料理は教えていないのでレパートリーも殆どもっていないと思う。
けど、センスがいいのか、作ってくれるものは大体美味しい。
といってもパスタと卵料理しか作れないんじゃないかな^m^

From 母の日 娼婦風パスタ


材料はミニトマト・ガーリック・鷹のつめ・アンチョビ・ブラックオリーブ・ケッパー・パセリ・オリーブオイル・ブラックペッパー・塩
映りの悪い携帯で材料や出来上がりの写真も撮っていてくれていた。笑 

帰りうろうろしてお昼は外で食べてきたので今日ソースを温めて食べてみた。
ソースがちょっと固まっていて少なくなっていたので、トマトピューレを足したんだけど、むっちゃむちゃ美味しい。
ケッパーが物凄くいい仕事をしている。
酸味と辛味、わたしのトマトソースの歴史が変わってしまった。
やるなぁ~。。。^-^

上のはトマトピューレを足したもの。
お気に入りのアラビア アベックArabia Avec 24hシリーズのブルーに盛り付けて♪


 

楽天スコープ4senses interior scope version.Rさんからついにアラビア アベックArabia Avec 24hシリーズの青が一般販売されましたよ。




かもめ食堂で人気を博した器を復刻!
【24h Avec プレート 20cm ブルー】Arabia (アラビア)24h A...





かもめ食堂で人気を博した器を復刻!
【24h Avec プレート 26cm ブルー】Arabia (アラビア)24h A...



4senses interior scope version.R



それと、アラビアArabia ムーミン65th記念 Night Sailingナイトセーリングが販売されているとこ発見したんだけど、まだ探している人っているかな・・・

THEME:わたしのお気に入り - GENRE:ライフ
おいしいね】 | CM(2) | top↑
<<4月のパン教室 ベーコンエピ&シャンピニオン | Home | 白樺の樹液だ~~~!!!>>
comments
こんにちは♪
すごいね~♪
ちゃんとしっかりした娘ですね。
見た目もすごくおいしそうですよ~
やっぱり教え方もいいんですね♪
【2010/05/10 17:49】URL | あやtan #-[ EDIT]
しっかりしてないのよ、変わった子なの^-^
あやtanちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

このパスタ、めっちゃ美味しかったよ。
娼婦風って名前も面白いよね。
トマト系で今まで食べたソースで一番美味しかったよ。

あはは^◇^教えてないよ~~
【2010/05/17 14:58】URL | ★あやtanちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア