| Home |
ハハの日の花
2ヶ月?3ヶ月?・・・振りにカットとカラーをしてきた。
お気に入りのスタイリストさんがNYに入ってからというもの、あまり髪を切りに行かなくなった。

前回はトム・ヨーク好きのおにぃちゃんにカットして貰った。
切った当初は良いんだけど、少しすると上手か上手じゃないかが直ぐにわかる。
トム・ヨークが好きすぎて、腕にタトゥをいれ、グラストンベリーにも行ったって彼。
今日逢ったらもっとカッコよくなってた。
凄くイイ子だし、下手って訳じゃないんだけど、今回は指名無しで切ってきた。。
 

・・・・やっぱりなんだよね。
ボブなのに帽子を被ると後ろが外ハネしちゃう。
仕方ないのかな・・・

帰り、ブラブラとお買い物をしていたら、涙が出てきた。
今日って母の日なんだよね。
去年は未だ母は全然元気で、その笑顔も鮮明だし、声も身体の大きさも手の温もりだってはっきり浮かぶのに、今年はいない。
歩きながら、泣きながら、母を思い出しながら、母だけを想った。
またあいたい。。。
今度は抱きしめてあげたい。
大好きなかぁか、ありがとう。

帰ったら、また泣いていたんだね。って娘に言われた。
泣き顔のわたしに小さなお花を差し出してくれた。
我が侭で大人気ない、そんなわたしなのにありがとうの気持ちが嬉しいねぇ^◇^

RIMG1365 想いでと花

THEME:何気ない日常の写真 - GENRE:写真
大切にしたい事】 | CM(4) | top↑
<<白樺の樹液だ~~~!!! | Home | 休憩中の鯉のぼり>>
comments
母の日のプレゼントうれしかったでしょ。心がほっこりするよね。
去年は悲しいことがたくさんだったね。うさぴょんがふわりちゃんの心を癒してくれますように・・・
↓の写真きれいだね。
【2010/05/09 22:55】URL | 森の子 #T61DVtR6[ EDIT]
「また泣いていたんだね」
っていってお花を差し出してくれるなんて
なんていい娘さんなんだろう。
ふわりちゃん、いい娘さんがいて幸せだね。うん。素敵☆
【2010/05/09 23:03】URL | モニ #rZVnCLd6[ EDIT]
お返事遅くなってごめんね^^; 
森の子ちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

母の日、ちっこいお花でしょう。笑
もー、年々しょぼいものになってくよ。汗
でも気持ちが嬉しいよね。
わたしがいつもタイムリーじゃなきゃ意味が無いよ。って言うもんだから、慌てて間に合わせたのかも^m^
そう、去年は母が元気だったからね。。。
プレゼントをする人がいなくなっただけじゃなくって、あの母がいなくなったなんて信じられないのよね。
色々ありがとうね。 
【2010/05/17 14:07】URL | ★森の子ちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
お嬢さんも東方神起ファンでしょう?一緒にライブ行けて楽しそう^-^ 
モニちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

あはは^▽^
モニちゃん、娘はね、めっちゃ変わった子なんだよ~。笑
親もしょっちゅう驚くの。汗

昨日は深夜一緒にサッカーを観戦。
モニちゃんちのお嬢さんはそうとう素敵な子だよね。
イラストもめちゃんこ上手だし。
もしかしたらプロなのかな・・・^-^ 
【2010/05/17 14:20】URL | ★モニちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア