| Home |
うさぎの未来
昨日から頭が痛くって、今朝も薬をのんだ。
いつもは薬は使わないで自然治癒力に任せるんだけど、最近は直ぐに痛みに降参してしまう。
それでも飲むのはパブロンだったりするもんだから、治ったんだかそうじゃないんだかがよくわからない。


RIMG1333 mirai


二日連続うさぎの未来を外に誘ってった。
いつもはうさぎと出掛けるときは、変な人だと思われたくないので、なるべく隠しているのだけれど、昨日はだっこして行った。

途中何人もの人に「あっ、うさぎさんだ」とか「ほら、あのおねぇちゃんうさぎさんをだっこしてる」とか。。
どこをどう見間違えておねぇちゃんって言ってるのか、、、笑
帽子を目深に被ってて顔が見えなかったんだろう^m^
でも嬉しい事を言って喜ばせてくれる方じゃないっすか^v^


RIMG1336 mirai


基。。
兎に角うさぎを隠していたんだけど、公開して歩くのも悪くないのが分かった。
今日なんて、近所のおじさまに「うさぎ?へぇ~、ペットとして飼ってるの?」「素敵だね」「素敵だね」なんて素敵コールを連呼してもらっちゃって。
でもペットとして飼わないって事は食用?爆

捕食される立場のうさぎさんは睡眠時間も少なく、目を開けて眠る。
全てにおいて敏感な動物なのだ。
でも気が弱い訳じゃない。
気は極めて強く、わがままものなのだ。


RIMG1362 mirai


草むらに放ってあげたらやっぱり嬉しそうだった。って思ったんだけど、嬉しいなんて感情あるのかな。。
そこ本当に知りたいのよね。

みんなにご心配をお掛けしたけれど、こんなに元気になりました。
ありがとう♪

映画も沢山観たし、書かなきゃいけない事が沢山溜まっているんだけどね。
お返事が遅れてほんとうにごめんなさい。

THEME:何気ない日常の写真 - GENRE:写真
うさぎの未来】 | CM(12) | top↑
<<映画 カティンの森 | Home | 100年前のアリス Alice in Wonderland1903-1915>>
comments
未来さん元気になって何よりです。
歯の具合はもう大丈夫なんですか?

まん丸尻尾がも太郎みたい♪

人間の自己満な気持ちじゃなく
心から嬉しいと思っているのなら
未来さんも嬉しいと思っている筈ですよ。

未来さんも良い運動になりましたね。
野原ではノミーやダニーに気をつけてね~~
【2010/05/07 12:00】URL | カゼノオ~ #-[ EDIT]
まるで・・・ぬいぐるみのようなうさぎちゃん・・・いや実は最初 本当にぬいぐるみだと思って・・・違うか・・・やっぱり・・・。

今日はなんか思うことみんなはずれです。さっきぱにぽぽさんとこで セロリが見えたし。。。
【2010/05/07 12:25】URL | 明日香 #3/2tU3w2[ EDIT]
わ~!!
おっきくなりましたね♪

捕食されるうさぎさんがいるとは・・・
なんだか残念だけど・・・

頭痛はどうですか??
薬ってよく効くから実際どーなのかわからんくて怖いとこがある・・・(^^;
お大事にしてくださいね!!
【2010/05/07 15:22】URL | pink #-[ EDIT]
えっ、やっぱり?ふわりちゃんってお姉ちゃんなんだよっっ
うれしいよね。そんなこと言われると。
頭痛大丈夫?頭痛は侮れないっていうから、気をつけてね。
身体がねゆがむ、腰がゆがむとかからでも頭痛があったりするんだって。とにかく頭痛だけは気をつけてね!
【2010/05/07 22:37】URL | 森の子 #T61DVtR6[ EDIT]
うさびさん、しっかり見るのは初めてかな?
まんまる尻尾が、我が家のミントさんみたい。
どうですか、この際ココアちゃんみたいにリードでお散歩なんて言うのは。
はじめは恥ずかしいですが
なれます・・・・・・(*^_^*)
【2010/05/08 18:12】URL | にゃんこ #-[ EDIT]
ノミとかダニは考えませんでした^^; 
カゼノオ~さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

お陰さまでこんなに元気になりました。
病気の時は色々と相談に乗って頂いて、本当に心強かったです。
ありがとうございました♪

結局、麻酔が心配で歯の治療は避けたので、歯が悪いかどうかは結局分かっていないのですが、今の先生は悪くないって言ってくれているので、その言葉を信頼しようと思っています。

尻尾、可愛いですよね。
わたしもこの真っ白い尻尾が好きなんです。

嬉しいと思っているかしらん。
この子が喜んでくれると凄く嬉しいんです^^

えぇ、、ノミやダニ。。そっか、どうすればいいのかしらん???^^;
  
【2010/05/08 19:35】URL | ★カゼノオ~さんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
忙しすぎて疲れているんだよ^-^ 
明日香ちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

あは^◇^ぬいぐるみみたいでしょう。
セロリ??ん、なにがセロリに見えたの?笑

あの蕗みたいなのかな・・・^-^ 
【2010/05/08 19:36】URL | ★明日香ちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
大きくなったでしょう^-^ 
pinkちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

そうなのね、、長年ずっと捕まって食べられる運命を辿っていたから、隠れる事、逃げる事ばかり考えているの。
特にこの子は外を放浪していたからきっと怖い思いを沢山したと思うんだ。

頭痛はすっかり良くなりました^^
ご心配をお掛けしました。ありがとうね♪
【2010/05/08 19:38】URL | ★pinkちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
背筋も腹筋もなくなってるからさぁ~^^; 
森の子ちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

えへへ^m^
わたしはね、おねぇちゃんじゃないよ。爆
でもうさぎを抱いていたからね、そんな若くない人がうさぎを抱いているなんて思わなかったんじゃないかな。笑
そんでも嬉しくって、小躍りしてる自分が可愛いじゃんね^^ちょっとイタイ?^m^

頭痛はお陰さまで良くなったよ。
ありがとーね。
腰かぁ~~~、、そうかも。
最近めっちゃ姿勢が悪いの。気をつけてみるね。 
【2010/05/08 19:39】URL | ★森の子ちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
お天気がいいから猫ちゃんたちも日向ぼっこでしょう^-^ 
にゃんこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

うさぎさん、可愛いでしょう。
もうこの子にメロメロでしゅ☆^m^

ミントさんの尻尾も可愛いですね。
にゃんこさんちの子たちは猫さんらしいまったり感がいいですね。
ベランダのお布団の上で寝んねなんて、もうかわゆすぎ^0^

この日もリードを着けて出掛けているんですよ。
でも流石にうさぎさんはココアちゃんみたいにはいかないです。笑  
【2010/05/08 19:40】URL | ★にゃんこさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
くっついていれば痒がるのでソレを目安にすれば良いと思います。
それに人間にもくっつきますからね。
ただ、マダニには要注意ですよ!
奴は結構しぶといです!
頭だけでも生きていますから!
どちらにせよ異常に痒がっていたり
人間が刺されたりしたら即!獣医で駆除してもらいましょう♪
後、原っぱで遊ばせる時は殺虫剤にも注意です!
この時期は害虫駆除の為に殺虫剤を噴霧する所があります。
殺虫剤が付いた草を食べちゃう可能性もあるので気をつけて下さいね☆
【2010/05/11 00:51】URL | カゼノオ~ #-[ EDIT]
失敗しました^^; 
カゼノオ~さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

それがね、あの次の日から何だか痒そうなんですよ。
それで、数日前から背中の毛が無くなってきて・・・
痒くって、毛をむしっちゃったのかな?
ブラッシングするともの凄く抜けるんですよ。

シャンプーを探したんですが、うさぎにも良いってのが発見出来なくって。
病院に連れて行ってきますね^^;  
【2010/05/17 13:37】URL | ★カゼノオ~さんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア