| Home |
オリエンタル・カフェ(ORIENTAL CAFE)で4月の〆
4月の終わり、久々にCちゃんと夜の街にくりだした。
オリエンタル・カフェ(ORIENTAL CAFE)
まだ早い時間だったから店内にはそれほどお客もいなかったけれど、もうGWに入っているので10分も経たない間に店内は満席になった。
30歳以上の人は誰もいない。。。。。。。^m^

後ろのテーブル席には真新しいスーツを着た初々しい男子と同じ数の女子が合コンかな。
それにしても静か過ぎる合コン。
年上のお姉さまに連れてこられたのかな。





男子がみんなお行儀が良すぎる。
地方大学から就職でこちらに来たんだろうか・・などと邪推をするたった一組の30歳以上^^;のわたし達。

ここは駅からも遠いのに集客が良いのは、お店の雰囲気も良いのだけれど、情報誌を上手に使っているからかな。
お料理も全体的に美味しい。
それほど広くないのに、キッチンに3人、バーテンダーさんが一人、フロアーに3人が働く。


一番良いのは音楽。
居心地の良さは音楽のウェイトも大きい。

途中からKさんとNくんも合流、席が無いので果ての方にあるプロントでアーリーDハイを1杯。


オリエンタル・カフェ(ORIENTAL CAFE)
横浜市西区南幸2-16-4 オーチュウ横浜ビル 1F
045-311-4640
11:30~翌3:00
無休
 

THEME:こんな店に行ってきました - GENRE:グルメ
外ご飯】 | CM(0) | top↑
<<元気な女子 素敵な女子 | Home | 映画 プレシャス>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア