| Home |
TMGE "THEE MOVIE" - LAST HEAVEN 031011
多くのファンが肩を落としたミッシェル・ガン・エレファントの解散。
アベフトシも逝き、もう二度とライブを目にする事は叶わない。。

先週4月23日(金)2010 18:55が黄金町のジャック&ベティでのTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTの"THEE MOVIE"-LAST HEAVEN 031011の最終公開だった。

From 黄金町 ジャック&ベティ "THEE MOVIE"-LAST HEAVEN 031011


混んでいるだろうな・・・と思いつつ向かった。
羅生門を観に来て以来のジャック&ベティ。

ビールを買って入る人を見たので後に続いてわたしも2本手にしてはいった。
劇場内には20人はいないだろう。  
 
映画は映画でライブではないけれど、スクリーンと大音響で体感するTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTはやっぱり凄い!
頭の中が熱くなったり、身体から熱が失せたり、、泣いたり笑んだり、、
全てが蘇る。。。

2003年10月11日の幕張でのラストライブを流れにバックステージ、インタビューなども挟み、忘れられないシーンを記憶に保存してくれる素晴らしい映画になっていた。
アベフトシの追悼プロジェクトとして製作されたドキュメント映画、FOREVER アベフトシ! FOREVER MICHELL!

 



"THEE MOVIE"-LAST HEAVEN 031011-予告編 / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
 


期間限定 WS
ミッシェル・ガン・エレファント"THEE MOVIE"-LAST HEAVEN 031011  
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT SEASON LIMITED WEB SITE  
 
rockin'blues.com  

ミッシェル・ガン・エレファント“THEE MOVIE”LAST HEAVEN 031011
企画:能野哲彦
監督:番場秀一
THEE MICHELL GUN ELEPHANT
(チバユウスケ、アベフトシ、ウエノコウジ、クハラカズユキ)
2009年 日本

TMGEChannel Youtube

THEME:ロック - GENRE:音楽
映画ワクワク】 | CM(10) | top↑
<<CALVAのパン、美しすぎ☆ | Home | ARABIA アラビア アベック24hの青を>>
comments
満月に「HEAVEN」か。良い感じ。
私はよわっちいけど、ふわりちゃんとなら、きっと楽しく飲めそうだな・・・だって、私の分まで飲んでくれそうだもん。(^^)アリス見に行きたいんだけどね~いけるかな?
【2010/04/29 07:59】URL | 森の子 #T61DVtR6[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/29 10:07】 | #[ EDIT]
ラスヘヴまだやってたんですね~
私も偶然昨日、ビデオの整理をしていたら
ミッシェル最後のTV出演となるMステを録画したものが出てきまして、
タモリの「どうして解散するの?」って質問に
心の中で全くだよって思いました。
最後のキメまでカッコよかった~
【2010/04/29 14:00】URL | pie #F/vHcOLM[ EDIT]
解散、びっくりした~。
多くのファンは受け入れられないだろうねぇ、現実をまだ。

【2010/04/29 19:46】URL | モニ #rZVnCLd6[ EDIT]
Fuwariさんも観たんですね!
Fuwariさん, こんにちは^^ いつも面白い記事ありがとうございます.

ミッシェルの映画, 去年公開でしたね. 僕も観に行きました!映画を観てすぐは, 思い入れがありすぎてブログに感想とか, 書けませんでした.
ミッシェルが解散した当時, 僕は高校生で, ライブに一度も行けなかったことがずっと心残りです.
今回の映画を観て, ラストライブの音が, 映画館の大音響で体感できて, あの場所を追体験したような気持ちになりました.

今ならお金もあるし, チケットされ取れればライブくらい自由に行けるのに, もうミッシェルは解散しちゃってるんですよね...
【2010/05/01 00:51】URL | masato #U.WK5Jc6[ EDIT]
涼風未来って宝塚みたいね^-^ 
森の子ちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

そうなんだよね、あの日お月様がまん丸だったね。
帰り道に空を見上げたら雲の間からまあるいシルエットが見えたよ。
おぼろ月なんだ~。。って。
森の子ちゃんと同じ月を見ていたのかな^-^

映画を見に行けないほど忙しいんだね。
まぁ、映画って見たいかそれほど興味がないか、、どちらかだもんね。笑
『涼風未来』ブログ名変えられたのね。
これからもどうぞヨロシクおねがいいたします^-^ 
【2010/05/03 14:48】URL | ★森の子ちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
わたしも同じ事をばっかりだよ、それが今は映画^-^ 
鍵明日香ちゃん、こんにちは♪
連続でコメント頂いて^^;ありがとうございます^-^
でもお気遣いなしでね。

それでいいじゃないですか?
夢中になれるビジネスを見つける事が出来たんだからね^-^  
【2010/05/03 14:50】URL | ★鍵明日香ちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
映画、最高に良かったよ、ライブ見てるみたいで泣けた・・;; 
pieさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

そうなんですよ。
でも、これは最初に発表されたスケジュールじゃないと思うの。
偶然に気が付いたんだけど、ラストデーだったので、慌てちゃった。笑

わたしもタモリのMステでの会話を見て、pieさんと同じ事を思ってたよ。
全てがカッコ良かったよね。 
【2010/05/03 14:51】URL | ★pieさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
ネギのつくれぽしようと思ってるのだ~^-^ 
モニちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

そうなんだよね。
ファンはみんながっかり、がっくりしたよ。
モニちゃんも東方神起のこの現状は残念だよね。
でも3人で活動するって良かったよね。

も東方神起ツアーしてきた友達、楽しかったって。笑
ライブのチケット当たらなかったらしくって、5月23日たっけ、あの日に頑張るって。
モニちゃんも行くんでしょう? 
【2010/05/03 14:53】URL | ★モニちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
映画は映画ですが、これだけは映画館で観て良かったですよね^-^ 
maatoさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

わぁ~^^masatoさんもご覧になったんですね。
横浜はこの日が最終公開だったので、慌てて出掛けてきました。
ほんと、素晴らしい映画でしたね。
わたしはもう最初っからウルウルでした;;

そう考えるとライブのチケットって仕事をしていない学生にとって高いですよね。
今はFKもご自身の収入で購入できますものね^-^

うんうん、分かります。
わたしも詳細を書こうと思ったんですが、何だか書く事に意味を感じなくって。。。
   
【2010/05/03 16:54】URL | ★masatoさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア