| Home |
ARABIA アラビア アベック24hの青を
来たよ~~♪
25日の日曜日、スコープ4senses interior scope version.Rさんからアラビア アベックArabia Avec 24hシリーズの青が届いたよん。
26センチを2枚と20センチのプレートを4枚購入したっす。

美しい青だな^^

From ARABIA Avec24h  


数年前オークションで落として北欧から送ってもらった26センチが2枚あるので、これで、各4枚ずつ揃ってとり合えず家族で同じ食器でご飯が食べられるね。
その時の金額が確か2枚で2万円位だったから、今回スコープさんには有難くって足を向けて眠れましぇん。
スコープ4senses interior scope version.Rさんが復刻させたブラックパラティッシのオーバルを2月28日2010までに買った人への得点として、先行で購入出来るだけじゃなくって、金額もディスカウントして貰えたんだ。

From ARABIA Avec24h  


ただ、オーバル1枚に対してブルーの24hを1枚しか買えないと思っていたから4枚買っちゃった。
オーバル1枚でAvecを何枚でも買えるなら4枚は買わなかったかな・・・
まぁ、いっか。笑

前のより色が少し濃いかな・・

From ARABIA Avec24h  


さて、明日からお茶漬けで節約ライフですよ~^m^
う~ん、お茶漬けならプレート使えないじゃんね。

でもすっごく嬉しい。
お気に入りのものって自分に栄養をくれるから、、イイんだよね~♪

From ARABIA Avec24h  



スコープ4senses interior scope version.Rさん、ありがとうございます^-^

一般発売は5月10日頃です。
チェックしておいてくださいね。

THEME:わたしのお気に入り - GENRE:ライフ
これ素敵だよ】 | CM(8) | top↑
<<TMGE "THEE MOVIE" - LAST HEAVEN 031011 | Home | 鎌倉 どんぶりカフェbowls ビールで行ってらっしゃい♪>>
comments
こんばんは♪
きれいなブルーですね♪
料理が映えます♪
お気に入りの器って
長年愛用できるので
いいですよね~♪
【2010/04/28 01:00】URL | あやtan #-[ EDIT]
うわー。きれいな青だねー。
すごいな、ふわりちゃん先行発売
前に手に入れたなんて!!!

これは普段遣いできるお皿だから
夢広がるね!!!
【2010/04/28 22:19】URL | モニ #rZVnCLd6[ EDIT]
御無沙汰してます。
綺麗なお皿ですね。
色が素敵です、私の好きなブルー。

↓鎌倉良いですよね。
昨年アジサイが見たくて行きました。
また行きたくなりました。
ゆっくり散策しながら、
美味しいランチたべて、いいですよね。
【2010/04/29 00:32】URL | にゃんこ #-[ EDIT]
こんばんは。
きれいな青いお皿ですね。
なかなか見ないデザインですね!
どんなお料理が盛りつけられるのかな。

先日はお花の名前を教えてくれてありがとう。多分ブライダルベールだと思います!
こんなにきれいな名前なのに忘れてしまうなんて~(^○^)
【2010/04/29 01:10】URL | radyna #-[ EDIT]
あやtanちゃんもお気に入りの食器ある?^^ 
あやtanちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

この食器は北欧のものなんだけど、どう見ても和食器みたいでしょう^^
お気に入りってそうだよね、少々高くっても大切に長く使うから、そう考えると安い買い物になるのよね。
これはきっとおばあちゃんになっても使っているよ^^
ただちょっと重いのよね。笑

楽しいGWをお過ごしですか?
 
【2010/05/03 14:17】URL | ★あやtanちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
食器ばっかり買ってる感じ^-^ 
モニちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

えへへ、、いつも予約の段階で負けちゃうから、今回は後悔しない為にも先行販売で手に入れちゃった。笑
そうなんだよ、この食器はもともと普段使いの食器だから手ごろな値段じゃなきゃね^-^

二日酔い治った?^m^ 
 
【2010/05/03 14:19】URL | ★モニちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
雨の鎌倉は情緒ありますよね^-^ 
にゃんこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

あ~、にゃんこさんもブルーがお好きなんですね^^
そう言えば頂戴したパッチワークの手作りのコースターはブルーが基調でしたね。
大切に使わせて頂いてま~す☆

紫陽花の頃はとっても風情があったでしょう?
いいですね、ランチを楽しみながら散策するのは。
今年も行かれますか? 
【2010/05/03 14:20】URL | ★にゃんこさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
美味しいお料理作らなきゃね^-^ 
radynaさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

フィンランドの食器なんだけど、何処と無く和な感じでしょう。
これはかもめ食堂って映画で一躍人気を得た食器なの。
この20センチプレートにおにぎりがよく似合ったんだよ。

ブライダルベールはすんごく強いけれど可愛らしいお花が可憐だよね。 
  
【2010/05/03 14:21】URL | ★radynaさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア