| Home |
最近はプレゼントされるのだ~いスキ^0^
お誕生日はけっちんさんとプリンさんなのに、わたしもくまくぅさんもプレゼントを頂きました^-^
けっちんさんからはOXOのターナー。

From プレゼント(プリンちゃん、けっちんちゃん、くまくぅちゃん)

それとね、うふふ^m^パンで~す。
シャンピニオンとドライフルーツたっぷりの天然酵母のパン。
薄くスライスして味わいながら頂きましたよ^-^


From プレゼント(プリンちゃん、けっちんちゃん、くまくぅちゃん)


プリンさんからはお肌の汚れを取るくま型のミトンとコラーゲン入りの紙石鹸♪
苺の甘い香りのリップバームとくま型のツボ押し。

From プレゼント(プリンちゃん、けっちんちゃん、くまくぅちゃん)

このツボ押しで手のひらをあちこち押してみたら、親指の付け根が凄く痛かった~;;
この辺りは腎臓のツボだとか、、こんなに痛いって相当悪いとか~~~^^;


くまくぅさんからはキッチングッズを頂きましたよ^^
グレーのクラウンの布巾と小さなスパチュラがツボです♪カワイイ~。


From プレゼント(プリンちゃん、けっちんちゃん、くまくぅちゃん)

ハートのスポンジワイプもくまくぅさんテイストでセンスいいね。
瓶入りのマヨを使っているのでこの赤い小さなスパチュラは凄く重宝です。

みなさん、いつも素敵な贈りものを頂戴して本当にありがとう♪
以前は頂き下手だったけれど、こんな素敵な物を頂くってやっぱり凄く嬉しいよね。。
最近はプレゼントを贈るのも頂戴するのもだーいスキになりました。
大切にどんどん使わせて頂きますね。

 
GREMZが10日前に大人の樹になりました。
そしてやっと昨日新芽が顔を出したんですよ。
6本目のGREMZです。
枯らさないようにしなくっちゃね。

今日もお出でくださってありがとうございます。
お返事時間くださいね^-^

THEME:お気に入り♪ - GENRE:ライフ
プレゼント】 | CM(6) | top↑
<<桜花爛漫 赤坂の桜坂 | Home | Cafe&Dining SCENE(カフェ&ダイニング シーン)で未来を語る>>
comments
こんばんは。
プレゼントは嬉しいですよね。
大人になると友達からお誕生日プレゼントをもらえる機会はめったにないから、何かの機会にプレゼントを頂くと本当に幸せ。
(以前黒豆を頂きましたが本当に嬉しかった!)
みなさんセンスが光っていますね。
個性があって、拝見するのがとても楽しかったです~~
【2010/04/11 01:36】URL | radyna #-[ EDIT]
毎日来てみたけれど、更新がないからきっとPCが壊れたと思ってた!笑
そうしたら、今日はたくさんの記事があって全部読んだよ~!
誕生会をして、4人で楽しく過ごせたのも、未来の夢を語り合えるのも、ワクワクして素晴らしい時間を共有できる友達がいるからこそだよね☆
そして、そんなお友達からのプレゼントの数々、ステキなものばかり^-^
それはFuwariちゃんが心優しくいい人だからだと思う☆
だって、いつも素晴らしいプレゼントをしてくれる、サンタさんの弟子みたいなFuwariちゃんだもの^-^
【2010/04/11 04:44】URL | panipopo #nmwP0wpU[ EDIT]
毎回みなさんのプレゼントのセンスの良さに感激してるよ^-^ 
radynaさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^ 

うんうん、そうだよね。
小さい時はお誕生日会やらお友達からプレゼントを頂く機会が多いけど、大人になるとなかなかさりげない贈り物ってそうは貰えないもんね。

あはっ、お豆ときび糖ね^m^
あれがオフ会以来の最初の贈りものだわ。笑
radynaさんから頂いた石鹸は顔洗いに使っているんだよ。笑
【2010/04/13 15:10】URL | ★radynaさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
優しさを配れる人になりたいよね^-^ 
panipopoちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

わぁ~、ごめんね^^;
うん、パソコンももう時間の問題だけど、何だかちょっとでね。笑
でも大丈夫!わたしは強いよ。爆

楽しいお誕生日会だったよ。
panipopoちゃんもこちらにいたらね。。。
早く帰ってこ~~~い^0^

わわゎゎ、わたしは悪だけど、みんなの優しい気持ちに絆されているよ。
いいね、サンタさんの弟子。
いつかそんな人になりたいな。
良い感じだけど、サンタさんは大きすぎるね^-^ 
【2010/04/13 15:59】URL | ★panipopoちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
つい昨日東京にいたんですけど、久しぶりですっかりおのぼりさんして帰って来ましたw

OXOのキッチンツール欲しいな~って最近思ってた私です☆いいですねぇ。

私もプレゼントするのもされるのも大好き!相手の喜ぶ顔とか想像してプレゼントを選ぶのってすごく楽しいですもんね♪


【2010/04/15 13:44】URL | レッディ #-[ EDIT]
OXOのこのタナー、滑りが良かったです^-^ 
レッディさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^
お返事が遅くなってごめんなさい。。

分かってますよ☆
ジェフ・ベックのコンサートに行ってらしたんですよね^^
どうでしたか、王子は?
めっちゃカッコ良かったでしょう?

ブログからも熱気が伝わってきましたよ。
やっぱりノースリにベストでしたか?

レッディさんはお料理も上手そう。 
キッチングッズがお好きだもの^-^
【2010/04/17 18:06】URL | ★レッディさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア