| Home |
Cafe&Dining SCENE(カフェ&ダイニング シーン)で未来を語る
『響 風庭 赤坂』で楽しいお誕生日会をした後、赤坂インターシティの直ぐ傍に感じの良さ気なお店を発見しましたので、そちらで更にまったりするする事にしました^-^
春先、こちらのCafe&Dining SCENE(カフェ&ダイニング シーン)のテラス席でのティータイムはさぞかし気持ち良いんだろうな・・と思います。
こんな高層ビルの並ぶ大都会なのに、喧騒を感じさせないのは周りに緑も多いからなのかな。


From Cafe&Dining SCENE カフェ&ダイニング シーン

ポップだけれど、温かみのあるインテリアは何処と無く北欧をも感じさせますね。
膝掛けがさり気なく掛けられているのを見ると、ランチタイムは女子が多い事を想像させます。


From Cafe&Dining SCENE カフェ&ダイニング シーン

ケーキタイムには時間がありましたが、どうぞどうぞと席に通されました。
やっぱりこうでなくっちゃね。笑

わたしはガトーショコラと紅茶。
みんなも美味しそうなのを食べていましたよ~♪


From Cafe&Dining SCENE カフェ&ダイニング シーン

プリンさんは今現在もとてもお忙しいというのに、今回ホームページ製作会社を立ち上げられたそうです。
力のある人は幾つもこなされるって本当だな。。
とても安価に請け負ってくださるので、ご興味のある方はご相談されてみてはいかがですか^^

  
 
けっちんさんはわたし達のパンの先生でもあります。
パンも勿論力を注ぐのだけれど、これからはお料理にも力を入れていかれるとの事です。
けっちんさんのパンは本当に美味しいので、どこか良い場所を借りて、パン教室を単発でされては如何でしょうか、、とお誘いしてみました。
先ずは単発のお教室からのスタートでパンに親しんで貰うのも悪くないですよね。


From Cafe&Dining SCENE カフェ&ダイニング シーン

くまくぅさんの願いは一つでした。
わたし達全員がその願いが叶う事を祈っていますよ♪

わたしは今まで漠然としていた希望をより具体的に考えるようにしたいと思います。
美味しいスイーツを頂きならが久々に晴れ晴れした気持ちになりました。
この一日、みんなの素晴らしいお話に触発され、わたしも未来に光を見る事が出来そうです。。

 
From Cafe&Dining SCENE カフェ&ダイニング シーン

よ~~しがんばるぞ!
 
 
Cafe&Dining SCENE(カフェ&ダイニング シーン) HP  
港区赤坂1-6-8 井上赤坂ビル1F
03-5549-4343
11:30~23:30
(フードラストオーダー 22:30)
(ドリンクラストオーダー23:00)
休み:毎週日曜日・祝日

暫くブログをお休みしていたら、どんな風に文章にすればいいのかよく分からなくなっちゃった。汗
何書いてんだか~なんて思いながらでも最後までお付き合いくださってありがとうございました。

楽しい週末をお過ごしくださいね。

お返事もう少しお待たせしま~す^^;

THEME:こんな店に行ってきました - GENRE:グルメ
外ご飯】 | CM(0) | top↑
<<最近はプレゼントされるのだ~いスキ^0^ | Home | 響 風庭 赤坂でお誕生日会>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア