| Home |
自由が丘のプリン専門店、Ke:miyu(ケミュ)の揚げプリン

毎日凄く暑いよ~。
頭から足までの全身タイプの除湿スーツがあったら絶対買う。
仕方ないけど、湿度さえなければなぁ。


自由が丘のプリン専門店、Ke:miyu(ケミュ)の揚げプリン


自由が丘プリン専門店Ke:miyu(ケミュ)の揚げプリン

初めて食べたんだけど、わたしは揚げたのより、プリンの方がいいな。


何十年も前、銀座で始めて367アイスクリームの天ぷらを食べた時はびっくりしたけど、最近は皆、色んな手でやってくるので、少々では驚かない。


ケミュのプリンは無添加、無着色、無保存料で、名古屋コーチンの卵を使っているのでコクが違う。
ビターなカラメルもプリンの味をきっちり締めている。
小さめな大人なプリンだと思う。


揚げプリンはこの小さな袋に2つ入って150円。
直径3cm位の小ぶりなもの。


Ke:miyu(ケミュ)の揚げプリン

でもこれ以上大きかったら、胸焼けするかも知れないので、この大きさは十分計算された大きさかもしれない。


この暑さなんだけど、急にすき焼が食べたくなっちゃった。どして?


ブログランキング、のんびり参加しています。
ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 インテリアブログへ

THEME:美味しいもの - GENRE:ライフ
おいしいねTB(0) | CM(0) | top↑
<<優しいお土産 | Home | ARABIA(アラビア)Apilaの白つめ草>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア