| Home |
目黒川の桜 Dall'orto(ダ オルト) 2010さくら★さくらNo.10
こんなお天気じゃなければ、Dall’orto(ダ・オルト)のテラス席は最高のビューだったんだけど、こんな日にストーブも無い外で食べたらきっと凍っちゃうよね。
お天気が良ければテラス席、寒かったりお天気が悪ければ窓辺の席で。。と予約する時お願いしていたので、テラス席じゃなくっても、目黒川沿いの桜が席からちゃんと望めるすご~く良いお席でお食事が出来た。


From Dall'orto(ダ オルト)
 

予約を入れた時は、通常のランチメニューじゃなくって、お花見メニューに変わるかもしれないと聞いていたけれど、開花が想像以上に遅れた事もあるのでしょうか、そんなお花見メニューではなく、いつものランチメニュー1,280円がちゃんと頂けた。
それにめちゃめちゃ運が良い事に、2009年の3月25日にオープンしたそうで、開店2周年のお祝いにと、ビールは100円、、200円だったっけ?ワインは280円でグラスワインが飲めたので~すヽ(〃v〃)ノ


 

Dall’orto(ダ・オルト)はオーガニックな食材を使ったイタリアンです。
有機野菜を使ったサラダはアスパラと蕪のピクルスが添えられていて野菜との味のバランスが良かった。
数種類の野菜が入っているんだけど、こんな感じのタンポポっぽい野菜だか、葉っぱを食べるといつも鳥とかウサギになった感じがする。
ちょっと苦い葉っぱはなんだろう。。笑
でもかなり好き^-^
 
From Dall'orto(ダ オルト)


石釜で焼かれたピッツァはパリパリもちもちでなかなかでした。
って、わたしはサザエなど貝類のソースのリングイネ。
これ、桜の香りがしたけど、それって、貝の香りなのかな・・・
凄く美味しかった。
ピッツァもパスタも沢山食べて、その280円のワインも昼間っから3回もお替りしちゃった。


From Dall'orto(ダ オルト)


混んできて、この寒空にテラス席にまでお食事する人が腰掛始めたので、わたし達もドルチェは違う店で頂く事にした。
ちゃんと空気を読める大人の女なので~~す☆
店の外は凍てつく様な寒さで、みんなもう寒さに震えたくない感じがしたので、次なるお店に。。
CちゃんとYちゃんは食後の一服もしたいだろうしね^-^


つづきはまたまた明日。。

3月29日 2010 月曜日 曇り時々雨時々みぞれ時々晴れ間目黒川 桜花爛漫少し前



Dall’orto(ダ・オルト)
東京都目黒区青葉台1-23-3青葉台東和ビル1F
03-6801-7693
ランチ(11:30~15:00 LO14:00)
ディナー(17:30~23:00 LO22:00)
休み:火曜日
 


お花見期間3月23日~4月4日は下記の営業形態になるそうです。
平日 ランチ :11:00-14:30(LO 13:30)
ディナー:17:00-23:30(LO 22:30)
土日 ランチ :11:00-14:30(LO 13:30)
ピッツァタイム :14:30-17:00(LO 16:30)
ディナー :17:00-23:30(LO 22:30)
※ピッツァタイムはピッツァとドルチェ、カフェのみ


今日もお立ち寄り下さいましてありがとうございます。
明日はお返事が出来そうもないので、コメント欄は閉まっておきます。
急用の方はメールしてくださいねん。


∑(*゚д゚*)ハッ!!
やややや、明日は4月じゃない。。。
はやっ!!! 

THEME:こんな店に行ってきました - GENRE:グルメ
外ご飯】 | CM(0) | top↑
<<Bonny Butterfly ボニーバタフライ 2010さくら★さくらNo.11 | Home | 2010桜花爛漫 目黒川の櫻 さくら★さくら?9>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア