| Home |
自然にカワイイ©
RIMG1558 自然に可愛い 

 
こんな道路の端っこにも自然にカワイイ❀春が息づく。
黄色はココロ華やぐ春の色。


RIMG1556 自然に可愛い


ここに優しさが集まってるみたいだね。
靴を乗せる人はだ~れもいない。
植物には優しい魔法があるのかな。
 


今日もお出で下さってありがとうございます。
皆様に良いこと沢山ありますように。




THEME:ある日の風景や景色 - GENRE:写真
Photo】 | CM(6) | top↑
<<Freedom | Home | ここからが命の勝負>>
comments
fuwariちゃん、こんちは。
昨日は会えると思っていたのに残念(>_<)
夕方「幸せの隠れ場所」見てきたよ。
うんうん。。なかなか良い映画で、心温まったよ
【2010/03/28 11:45】URL | けっちん #JnoDGgPo[ EDIT]
名前は知らないけれど
とても可愛いお花ってたくさん咲いてますよね。黄色の花はとても好き。
うちの玄関には元気の出る黄色のパンジーが植わっています。
【2010/03/28 15:18】URL | radyna #-[ EDIT]
明後日逢った時、写真の実力を見せてね、楽しみっす^-^
けっちんちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

昨日は急用が入っちゃって。。
ごめんね、わたしもお会い出来ると思っていたから残念^^;
で、写真の方はどう?
上手になったって手応えはある?

「幸せの隠れ場所」見てきたんだ。
わたしもあんな風に気負わず、人の為に手を貸す事が出来たらいいな・・と思ったよ。
重く、じ~~んとする映画じゃないけれど、普段着の心の大切さを教えてくれるような映画だよね。
【2010/03/28 23:47】URL | ★けっちんちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
すみれ系のお花って凄く可愛いよね^-^
radynaさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

黄色のお花ってなんか、幸せの花って感じがするよね。
暖かい色だからかな^^

玄関に黄色のパンジーが人の出入りを見守ってくれてるんだ~。
凄くいいね。
わたしは直ぐに枯らしちゃう方なの。汗 
【2010/03/28 23:51】URL | ★radynaさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
おはようございます
素敵な写真ですね。
写真からやさしさが伝わります。
きっと、Fuwariさんがこの被写体を撮った時の気持ちだと思いますよ。

この草花は多分カタバミだと思います。
花言葉は「輝く心」
輝いていきまっしょい(*^_^*)
【2010/03/30 09:17】URL | もも #ZKhxdi3Y[ EDIT]
ひと段落されて良かったですね^-^ 
ももさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

鬼のわたしも時には優しくならなきゃですね。笑 
家の近所は年々土の道路が少なくなってきているので、こんな道路に発生した優しい植物に何か癒されます。

クローバーみたいなこの葉っぱ、カタバミって言いますか?
輝く心!いいなぁ~。
ハイ!お互いにキラキラ輝いていきましょうね。
で、ももさん、考えている事って何だろう?
気になるなぁ~^-^
 
【2010/03/31 12:55】URL | ★ももさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア