| Home |
Freedom
1RIMG1513 Yokohama JAPAN


空高く、本日は自由なり。。。


Hammock - Breathturn from David Altobelli on Vimeo.




綺麗な写真を探したんだけど、何にも無くってがっかりしたよ。
一体何を見ていたんだろう。

日曜日の本日、ゆっくり出来ましたか?
今日もお立ち寄りくださいましてありがとうございます♪
上の動画、とても優しいのでお時間がありましたら見てってね。
今日も皆さんに幸せが降り注ぎますよう。 

THEME:ある日の風景や景色 - GENRE:写真
Photo】 | CM(18) | top↑
<<2010桜花爛漫 目黒川の櫻 さくら★さくら?9 | Home | 自然にカワイイ©>>
comments
fuwariちゃん、こんばんは!
美しいもの、きっとfuwariちゃんの目がしっかり見てたよ。
自由な休日だったんだね、わたしもさ☆
食事は昨日の残りでことたりちゃったし
娘っ子はいないし、パパは釣り^^;
fuwariちゃんに「女性」よばわりされたのは
初めてだね、少年卒業か?(笑)
【2010/03/28 22:29】URL | michoumama #D4y1D0tk[ EDIT]
本日は「自由なり」って
なんかわかる。休日でも色々あるものねぇ
主婦って。高い空っていい☆
【2010/03/28 23:25】URL | モニ #rZVnCLd6[ EDIT]
スペアリブのあの色を見ながらご飯1杯は食べられるかも。笑
michoumama、こんにちは♪
コメントありがとうございました^-^

昨日はご来客のご接待、お疲れ様でした。
素晴らしいお料理の数々だったね。
わたしはあのご馳走を見ながら、おちゃけが凄く飲みたくなるのを堪えたと言うか、味の想像がめいっぱい膨らんじゃったのを抑えるのが大変だったというか、、笑
あんだけあったら、絶対に残ってるな・・・とわたしも思ったよ♪
ほんとーーーにタッパーを持って出掛けたくなったよ^-^、

あはは^▽^
あれほどのお持て成しが出来るなんて、素晴らしい女性だよ、mochoumamaは!
でもね、

心はさっぱりサバサバの真っ白なリネンみたいな少年の様な方だから!笑

そうそう、お嬢さん、スキーに行ってたんだね。
mama、なんか楽しみだね。。可愛いよ~^-^
【2010/03/29 00:01】URL | ★michoumamaへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
南の島で1ヶ月くらい何もしないで駄目駄目な人になってみたい^-^ 
モニちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

ほんと、自由って自分で作らないと自由になれないよね。笑
今日は本当はそれほど自由でもなかったんだけど、そう考えるととても束縛のない気がしてくるのよね。

主婦って考えなきゃいいんだよね^-^ 
【2010/03/29 00:06】URL | ★モニちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/29 05:25】 | #[ EDIT]
そうか、自由は自分で作るもの。
そう言われるとすごく気が楽になるよ。
日々のことに追われて時間が流れるけど
今度はその流れをちょっと止めて、
自由を作ってみるね!
素敵な写真をありがとう~^^
【2010/03/29 05:34】URL | maho #-[ EDIT]
自由な一日って、いいよね~。
わたしも一週間に一日は自由な日がほしいと思うけど、
案外、自由な時間ってぜいたく品(*^_^*)

Nineご覧になったんですね!
わたしは舞台しか見たことないので、映画も見たいわ♪
【2010/03/29 23:26】URL | めあり。 #IUMVgB5s[ EDIT]
強風でした。
日曜日の習志野は風が強かったです。
こっちはfuwariさんの所みたいに晴れてなく一日中曇り空・・・
とっても寒い一日でしたよ。
空を舞う鳥の様に枷が外れた一日も良いものです^^

【2010/03/30 14:20】URL | カゼノオ~ #-[ EDIT]
この写真も綺麗だと思いますよ。
空って見上げて綺麗だな~と思っても
なかなか写真撮れないですよね。
空の色も雲の形もすぐに変わってしまうし・・・
でもたまには被写体は空!って決めて
色々撮ってみるのもいいかな^^
【2010/03/30 16:00】URL | pie #F/vHcOLM[ EDIT]
Fuwariちゃん、こんばんは!
本日は自由なり…うふふそんな日もあこがれる!
今日は何もしなくていい日っていうのがあればいいね!
やっぱり主婦だからあれもこれもしなくちゃって
何かにおわれている気がするの~(^^ゞ
もっとちょっとぽかぽかと暖かい日になったら
原っぱで空を見ながらごろりとしてみたいな~♪
【2010/03/30 21:13】URL | nanako #p620bhqE[ EDIT]
そっか~~~。私は逆に主婦に憧れる。あはは。人間無いものねだりだね!
むか~~し、すっごく忙しい時期があって、携帯も電話もテレビも嫌で、たまたま行った南の島でほんとにリラックス出来たことがあるよ。
ホテルにはフロントにたった一つの黒電話。朝はほうきで掃除。
しゃっ、しゃっ、と言う音と、鳥や虫の声で目覚めるの。

朝食べて、運動して、昼食べて、昼寝して、夕ご飯食べて、日暮れと共に眠る・・・・・・・

また、やりたいなあ~~~
【2010/03/30 21:46】URL | 森の子 #T61DVtR6[ EDIT]
心は晴れに近づいている感じかな^-^ 
鍵panipopoちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

あはは^▽^案外のんびりは出来ないものなんだよね^^;
でも時々はそんなリセットの時間を持たなきゃね。

うんうん、それは朗報だね。
願う事、焦らなかった事、全てが良い方向に向かっているんだね。
わたしも願っているからね。 
 
【2010/03/31 13:01】URL | ★鍵panipopoちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
一人何役もこなしているなんて凄いな^-^
mahoちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

mahoちゃんはお子さんもお受験だったし、お仕事もご家庭もで、凄くお忙しいだろうから、多分、ご自身でリセットされているんだと思いますよ^^
その秘訣、わたしの方が教えて欲しいよん♪
春からまた新しい時間が始まりますね。
色々なご活躍期待しています^-^
【2010/03/31 13:09】URL | ★鍵mahoちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
改めて、お誕生日おめでとうございます^-^  
めありさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

最初どなたかと思ったよ~。笑
昨日は楽しいお誕生日会だったね。
とっても勉強になったし、凄くポジティブにもなれて気持ちの輝きを貰えた、本当に素晴らしい一日でした。
心から感謝です^-^

NINEのお話も出来たしね♪ 
【2010/03/31 13:17】URL | ★めありさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
ググっちゃいました。枷、、^-^ 
かぜのお~さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

日曜日はこちらも途中からお天気が崩れてきたかもです^^;
春になる、春が来た、ってみんなが思い始めていたのに、ど~~んと真冬モードになりましたね。

あはは^▽^ 
枷はず~と外れっぱなしですよ。汗
かせって、足枷とかのかせですね。
もーかぜのお~さんは難しい漢字をよくご存知ですね。
わたしはこれをタガだと思っちゃった。笑
【2010/03/31 13:32】URL | ★かぜのお~さんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
pieさんにはもっと良いモデルがいますからね^-^
pieさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

写真が上手なpieさんにお見せするのはめっちゃお恥ずかしいです^^;
綺麗って言って頂けて凄く嬉しいですよ~♪

そうですよね、空ってなかなか撮らないですね。
わたしはあまり被写体を持っていないので、空は結構対象になるのですが、見上げる時はそんな気分じゃない時だったりしますね。笑

pieさんの色んな写真は楽しみですよ。
今度空も宜しくです^-^
【2010/03/31 13:42】URL | ★pieさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
何にもしない日は必要だよね^-^ 
nanakoちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

nanakoちゃんは毎日フル稼働って感じだよ。
学校にお菓子に、毎日がとっても充実しているようにお見受けしてるっす。
うんうん、それはいいね、原っぱでごろんと寝転がって空を見るって、空の見方の基本形のような気がするよ^-^ 
【2010/03/31 14:02】URL | ★nanakoちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
わたしってば帰りたくなくなりそうーだよ^-^ 
森の子ちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

あはっ、、そんな主婦に憧れるって、、、^▽^
なんだかお嬢さんな暮らし振りだね。
南の島での~んびり、現地のイケメンお兄さんのお顔を見ながら過ごすなんて憧れちゃうよ。
あっ^^お兄さんの話なんてしてなかったね。笑

でも、いいね、そんな非日常的な何日かを過ごすって^-^
【2010/03/31 14:47】URL | ★森の子ちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア