| Home |
まだまだ大人になりたくないよ
なかなか大人になりきれません。

昨日映画館に向かう道すがら、、リーマン4人が連立って歩いていました。
まだ若いとは言え、このストラップっていったい・・


可愛いストラップ


携帯のストラップだよね。
ありなの?
仕事が出来そうな電話には見えませんが、案外ヤリテなのかもしれませんね。
やる事やるならまぁ~いいっか。。。なのではありますが。

どこに行くかと思ったら、GENTO YOKOHAMA(ゲント横浜)内のブレンズコーヒーでランチだったみたいです。
女の子ならじゃらじゃら付けていても、大きなぬいぐるみを付けていようとありありなんですけどね。。

これ、ミラーマン的だね。笑
 

昨日は雨の中、レディースデーだったし、PCも駄目なので、映画『NINE』を観に行ってきました。
ちょっと思っていたのと違っていたのでレレレ・・だったのですが、そう言えば、思うも思わないも、内容知らなかったのです。。笑
映画の備忘録が溜まってきています。
早く書かなきゃ感動も薄れちゃうよ。汗

更新もしていなかったというのに、今日もお立ち寄り下さいましてありがとうございます。
ご贔屓にしてくださる皆さま、本日発見して下さった方々、心から感謝のありがとうです♪
明日もお出で下さるととても嬉しいのであります~^-^

またまた寒くなってしまいました。
風邪などひかれませんようにね^-^


タダイマのキブン
  
Corinne Bailey Rae Put Your Records On

THEME:ある日の風景や景色 - GENRE:写真
Photo】 | CM(10) | top↑
<<NINE めっちゃ迫力 | Home | DEAN & DELUCAのパン>>
comments
おはよう♪
職場で携帯使うとき
なんだかなぁ~
って感じだけど
彼女に持たされているとか?
【2010/03/25 10:11】URL | あやtan #-[ EDIT]
NINE観たいです
Fuwariさん, こんにちは^^
映画「NINE」, ご覧になったんですね! フェリーニ監督の8 1/2のリメイクということで, 僕もすごく観たくて, 日本公開を楽しみにしていました.
ロブ・マーシャル監督は, 「シカゴ」がとても良かったので, 期待していました.フェリーニの難解なところはなくして, 完全な娯楽作にするのかなと予想しています. 
Fuwariさんの映画感想, 楽しみにしています^^
【2010/03/25 22:34】URL | masato #U.WK5Jc6[ EDIT]
恋人とお揃いのストラップかもよ?

本人が嫌でも彼女に無理やりつけさせられてるのかも。

俺は昔、「くまのプーさん」ストラップをつけさせられてたよ。笑

黄色いから目立って恥ずかしかった~。

せめてイーヨーにしてよ。笑
【2010/03/26 17:55】URL | こんこんぶつゆ #-[ EDIT]
そっか、あやtanちゃんがそう言うなら、ありなんだね^-^ 
あやtanちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

そっか、彼女に持たされてるのか、、、
そんでも、どうなの~^^
ヌイの付いてるストラップを付けて職場に向かうって。
わたしはおばちゃんになってしまったのかぁ~。笑 
【2010/03/26 22:06】URL | ★あやtanちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
食い入るように観てしまいましたよ^-^ 
masatoさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

わたし、フェリーニ監督の8 1/2を観ていなかったので、NINEを観て、ストーリーに物足りなさを感じてしまったんです。
8 1/2を観ていたら、多分納得していたと思いました。
勿論、ミュージカルだから、masatoさんの仰る通り、歌を楽しむ娯楽性が主体となっているので、ストーリーやその核になる深いところは見えにくいものではありますよね。
シカゴはあれで良かったけれど、この偉大な8 1/2があるのに敢えて製作したロブ・マーシャル監督の挑戦も偉大かな。。。と。笑
8 1/2ありきでNINEありき。。NINEありきで8 1/2更に8 1/2としての輝きを増す。
わたしとしては、8 1/2を全編通して観てみたいですね。

人生何度かあったらな・・・と観終って思いました。
映画感想になってませんね。笑
【2010/03/26 22:53】URL | ★masatoさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
0秒は許しましぇんよ^-^ 
こんこんぶつゆさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

めっちゃお久しぶりっす。
お元気でしたか?
お名前を見て、正直凄く嬉しかったですよ^^

う~ん、おソロのストラップ?^m^
(*≧m≦) ププッそんな彼女とお付き合いしてたのね♪
そうだよね~。女の子はやたらと自己の趣味を押し付けてくるきらいがあるかもだね。
彼女はPoohさん好きだったんだ?笑
地味なグレーのEeyoreならね、ってそう言う事じゃないの^-^

お勉強進んでますか?
わたしも自己改革しようと思ってます。
無理かな?笑
毎日0秒の訪問も何気に嬉しかったり、でも0秒って、貴方。笑
時々声掛けてね^-^
  
【2010/03/26 23:12】URL | ★こんこんぶつゆさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
fuwariちゃんへ

きっとうちの旦那の携帯を見てfuwariちゃんは言うだろう。。。
「いい年して生茶パンダのストラップ?パンダ??」って。。。爆
それともパンダはセーフ?
【2010/03/27 02:10】URL | kaori #-[ EDIT]
そう云うのは結構付けてるよね^-^
kaoriちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

生パンダってちっこいでしょう^▽^
デッカイのかな?^m^

この人のストラップ、12~3㎝はあるんだよ。
あまりでっかいとね。笑
旦那さまはやっぱりkaoriちゃんが勧めたの?
生パンダはありで~~~す^-^
【2010/03/31 14:28】URL | ★kaoriちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/31 16:25】 | #[ EDIT]
わかりましたよ~^-^ 
鍵こんこんぶつゆさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

あはは^◇^
はいはい!そうなの?
ま、そうならそうでいいですよ^^
ストラップは浮気防止ね。
そっか、なるほどね。  
【2010/03/31 16:37】URL | ★鍵こんこんぶつゆさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア