| Home |
新宿 高野 あまおうレア チーズケーキ
新宿TAKANO高野のこのあまおうレアと云うチーズケーキは毎年短い期間限定のケーキで、これは2月の話なのでもう販売されていないと思う。
去年のあまおうレアと少しデコレーションが違う。
ことしの苺はすっごく大きかったので3個しか乗らない感じ?


新宿高野 あまおうレアチーズケーキ


スポンジ台とレアチーズのケーキなんだけど、万人に好まれそうなとても軽いレアチーズ。
濃厚なレアチーズが主流になっているので、あっさりしたこのレアチーズケーキはあまおうの甘みを加味して作られたのだろう。
フルーツを知っている高野ならではのものかな。


コールポートのバットウィングに 新宿高野 あまおうレアチーズケーキ


これはこれで美味しかったのだけど、・・・わたしは濃厚なものが好きなのであります。

明日香さんのWorld Of Wondersで譲って頂いたコールポートのバッドウィングのコバルトブルーが苺の赤ととても似合ってる。
これも譲って頂いた個性的なサーバー。
大きなケーキもすい~と難なく取り分けです^^

高野のフルーツサラダがまたうんまぃんです♪

新宿高野 
 

今日も遊びに来てくださいまして本当にありがとうございます。
お返事、またもや遅れ気味^^;
もう少しお待たせします。
いつもながらごめんね。

THEME:スイーツ - GENRE:グルメ
Sweets】 | CM(2) | top↑
<<DEAN & DELUCAのパン | Home | 小さな違反者>>
comments
ふわりちゃんだったんだ!このサーバー・・・・
これ、変わっていて、すっごくいいなあっておもっていたんだ。良いところにお嫁に行ったね!
それから、やっぱりコールポートは綺麗だね。見ていていいなあって思うよ。
【2010/03/26 15:14】URL | 森の子 #T61DVtR6[ EDIT]
サーバーね、面が広いから安定感があるよ^-^ 
森の子ちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

このサーバ-、うちのコになってたのよ。
個性的だよね、ケーキサーバーと言うより、お料理用のサーバーだったのかも。。
全然ケーキも焼かない主を悲しんでいるんじゃない?笑
ケーキ作って~~って言ってるかも。
コールポート、なかなか良いよね。
お気に入りですよ^-^  
【2010/03/26 21:40】URL | ★森の子ちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア