| Home |
DEAN & DELUCAのパン
正直言うと、パン屋さんのあの販売方法は好きじゃない。
パン的にもディスプレー的にも販売するにも良い方法なのかもしれないけれど、埃にまみれてしまうのでは、、とか、咳をした人の風邪菌が飛んだんじゃないか、、など衛星面が気になるんだよね。
だから選ぶ時はなるべく奥の方だったり、重なっている下の方のパンを取るようにしている。

特に神経質って訳じゃないのだけれど、以前テレビでクシャミがどの位の範囲に拡散されるか、って番組をやってた時、そのくしゃみや咳にも驚いた訳だけど、人の動きと埃の流れにも目を丸くした。
トングやトレーは大丈夫か~?なんてね。笑
 

DEAN & DELUCA パン


でも渋谷の東急、東横のれん街のDEAN&DELUCA(ディーン&デルーカ)のパンは何気に安心感がある。
すっごく狭い店内には世界のシーズニングがぎっしり並べられていて、パンはカウンターの上にあるから。。
デリカテッセンやケーキのお店は隣接して別にある。

回転もかなり早いので、埃が付く暇も無いんじゃないかな・・・と言っておきましょう。笑
正直、そんな心配よりも、このハニーナッツロールの美味しさの方が勝ると言うのが本音です。
カリカリにローストした何種類かのナッツをキャラメリゼしたのがたっぷり乗っかってる。
HPには、シロップ漬けしたくるみとはちみつバターを巻きこみました。だって。
はちみつバターだったんだぁ。。
バゲッドはまぁまぁだけど、個性的なキーマカレーパンもやっぱり美味しい。

通り掛かると気になるDEAN&DELUCAなのです。


DEAN & DELUCA RECIPESレシピ アペタイザーからドリンクまで素敵なレシピがいっぱい 
 
DEAN & DELUCA  
ディーン&デルーカ 渋谷東横店 (DEAN&DELUCA)
渋谷区渋谷2-24-1 東急東横店 1F 東横のれん街
03-3477-4795
マーケット: 10:00~22:30
プリペアード フード: 10:00~21:00
エスプレッソ・バー: 7:00~22:30
イートインスペースはありません


今日もお出で下さいましてありがとうございます。
数日前は好調だったPCが、今日を含めてこの3日間、気の長いわたしが腹立つほど絶不調。
訪問もお返事も出来ず仕舞い。
相方の買い替えは何時じゃ;;
待ち切れまへんでぇ(`・ω・´)

THEME:パン - GENRE:グルメ
パン】 | CM(2) | top↑
<<まだまだ大人になりたくないよ | Home | 新宿 高野 あまおうレア チーズケーキ>>
comments
アハハ、Fuwariちゃん、フランスでは絶対パン買えないかも!
それは保証するよ~!日本はなんて衛生的なのかと思うと思うから。笑
だってテーブルの上にどて~んと置いてあったりして、そのままトレーもトングもなし。
指さすと、お店の人が素手でバゲット掴んでそのまま手渡してくれるときもあるし^-^;
ここに住んでいると、だんだんと考えなくなるよ。寛容になるのかも^-^;
そうじゃないと、生きて行けないよ。爆!
きっと抵抗力が付いていると思う。^m^
その証拠にこちらに来てから病気もしてないから。笑

話題がそれたけれど、このパン、しっかりと焼きこまれていて私好み~!!!
じっくりと美味しさを味わいたいね☆
キーマカレーパン?食べたい~!
【2010/03/25 06:43】URL | panipopo #nmwP0wpU[ EDIT]
D&Dのパンって案外美味しいっす^-^ 
panipopoちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

あはは^□^そうなんだけどね。
スーパーで通路にお惣菜が並んでいるでしょう、実はあれが一番嫌なの。
歩く人の埃が全部入っちゃう~~~!って心配になるの。笑

乾いたフランスの空気が良いのかも。
韓国は今黄砂が凄いって言うから、ほんとフランスに行って良かったよ。
病気しないって一番だよね^-^

このナッツのパン、めちゃうまだったっす♪ 
【2010/03/26 21:50】URL | ★panipopoちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア