| Home |
小さな違反者
From 小さくってもダメだよ^^



黄色のバイクと小さな自転車が並んで止まっていたのがとても可愛らしくって思わずカメラを取り出す。
一緒にツーリングして来た訳じゃないよね。 

小さくっても一人前に横付けです^-^
駐輪違反も同じなの?

 

今日もお出で下さいましてありがとうございます。
連休は楽しくお過ごしですか?
女子のお休みはなんだかくるくる動いてます^^;

今からレイトショーに行って来ます。

THEME:ある日の風景や景色 - GENRE:写真
Photo】 | CM(28) | top↑
<<新宿 高野 あまおうレア チーズケーキ | Home | 好きな頃>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/21 21:43】 | #[ EDIT]
ふわりさん、お久しぶりです♪
ご無沙汰している間に、写真の腕が一段とあがったような・・・
詩のような文章と素敵な写真がマッチングして、相乗効果☆
ちっこい自転車がいっちょまえでかわいいけど
それ以上にこの図にきづいたふわりさんの感性が素敵☆

雑誌のことありがとう☆
嬉しいです~
【2010/03/21 22:45】URL | maho #-[ EDIT]
fuwariちゃん、こんばんは~^^

いつも素敵な一枚を見つけるのが上手いよねv-212
fuwariちゃんってデジカメをサッと取り出してサッサっと撮るしね。
私なんて何十枚も撮って、やっとこさ奇跡の一枚らしきモノしか得られないからねi-229
デジカメじゃなきゃフィルム代かかりすぎるわ~

あ、そうそうトイデジ...
お買い求めになるんですね。
楽しいよ~きっと。
fuwariちゃんのトイデジ画像めちゃ楽しみにしてます。
私のはブラックです。暖色系の赤とかオレンジが欲しかったんだけど、無かったんだよぉ~i-182
fuwariちゃんは何色なのかな~
【2010/03/22 02:52】URL | kaori #HfMzn2gY[ EDIT]
ほんとだ、この三輪車がかわいいね~!
レイトショーが、トイレショーに読み間違えた!!!
だから、トイレショーって何だろう?新手の出し物?なんてオバちゃんみたいなことを考えちゃったよ。爆!
【2010/03/22 05:47】URL | panipopo #nmwP0wpU[ EDIT]
あはは~、さすがfuwariさん!素敵な写真を撮るのが上手ですね~v-291

前記事の写真もとてもすてきだけど、この写真もかわいくて素敵~♪

もっと前の記事ですが、レーズンサンド、ワタシも大好き!!
かをりのも小川軒のももちろんマルセイのもv-344
最近食べてないなぁ~と食べたくなっちゃいましたv-391
【2010/03/22 09:33】URL | のりたま #-[ EDIT]
こんにちわぁ♪
fuwariさん、こんにちわぁ♪

レイトショーに行って来られたんですね^^
何を見てこられたんでしょうか?

ちっちゃな自転車^^
可愛い~♪
隣に大きなバイクがあるので特に可愛く感じます^^
しかもやっぱり写真が上手ですねo(*^▽^*)o
素敵な1枚に今日も癒されました(^^♪

ではでは、お邪魔しましたぁ^^
良い休日をお過ごしください♪
【2010/03/22 10:29】URL | 拳士 #-[ EDIT]
可愛い♪
タイトルと写真がぴったりですね!
こんな可愛い違反者なら許しちゃいます。

PCの調子、良さそうで何よりです!
自分のは(´Д⊂ モウダメポ・・・
新しいPC欲しいなぁ~
【2010/03/22 12:27】URL | かぜのお~ #-[ EDIT]
こんばんは^^

小さな違反者・・ステキなネーミングですね~
微笑ましくってほっぺがゆるみますよ^^。
転ばさずに止めたボク?お嬢ちゃん?に座布団1枚♪
見つけたFuwariさんには座布団2枚(^^;)
【2010/03/22 20:51】URL | daru #d58XZKa6[ EDIT]
こういう写真、とてもいいですね。
この自転車の持ち主なりに色々考えた末のこの駐車だったのかな(^ー^* )フフ♪

ブログに来て頂いて温かいコメントをありがとうございます。
とても嬉しいです。
本当にありがとう。
【2010/03/23 00:32】URL | radyna #-[ EDIT]
映画は何を?

私は最近「恋するベーカリー」「おとうと」「時をかける少女」を見ました。

まだ感想をブログには載せてないんだけどね。
観たかった「ゴールデンスランバー」は時間が取れて観に行こうと思った時には
上演時間が遅い時間しかなく無理でした。
レイトショーとか絶対に行かれない私(T_T)

いい写真ですね。
色んなことが想像できる画像って素敵だなと思います。
【2010/03/23 01:41】URL | もも #ZKhxdi3Y[ EDIT]
可愛らしい(≧∀≦*)
親子かなぁ~とか
真似て止めたのか??とか
いろんな想像が膨らむ写真ですね♪
【2010/03/23 09:48】URL | pink #-[ EDIT]
ツイッター楽しまれていますね^-^ 
鍵masatoさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

TelephoneのPVは勿論見ていますよ。笑
教えて下さってありがとうございます。
お気に入りなんですね^^

連休は家で奉仕活動でした~^^;
ゆっくり温泉に行きたいもので~す。。。

 
【2010/03/23 10:40】URL | ★鍵masatoさんへFuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
アイディアは材料から浮かぶの~? ^-^ 
mahoちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

ほんとご無沙汰してしまいました^^;
変わらないシンプルで美味しそうなお料理美しい写真、これからも楽しみにしています。

あはっ^m^相変わらずうだうだしてるでしょう。。
でもmahoちゃんに褒めて頂けてお世辞でも嬉しいよ~♪
ありがとう☆

雑誌、楽しみにしているね^V^
【2010/03/23 11:17】URL | ★mahoちゃんへFuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
kaoriちゃんも寝るの遅すぎだよ~~^-^ 
kaoriちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

風、凄かったんだね~@@
黄砂も酷かったって聞いたけどどうだった? 

kaoriちゃんはわたしがめっちゃいっぱい写真撮るって知ってるでしょう。笑
うんうん、トイデジもデジカメじゃないと手軽じゃないよね^-^

何色にしようかな~~。。
個人的にはブラックな人だけど、ビタミンカラーの方が気分が上がるかな^-^
【2010/03/23 12:25】URL | ★kaoriちゃんへFuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
こんにちは♪
かわいい自転車~
どっちが先に止めてたんだろう(笑)
普段はそんな事があっても
気にもとめないだろうけど
Fuwari Funwariさんて
凄いなぁ~♪
【2010/03/23 12:40】URL | あやtan #-[ EDIT]
ハートロッカー観に行って来たよ^-^ 
panipopoちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

これね、前からだとイマイチ大きさが掴め無いんだけど、横からのは余計なものがめっちゃ入ってるの;;
で、前から^^

あはは^▽^トイレショーか?
そりゃ、一体どんなショーだって思うよね。笑
映画だよ、連休なのにどこにも行ってないんだよ~^-^ 
【2010/03/23 12:48】URL | ★panipopoiちゃんへFuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
fuwariちゃん、少しご無沙汰でした。
可愛いねぇ、思わず立ち止まってパチリとしちゃった気持ち、わかるな☆

卒業式も終わり、春休みだよ~。
卒業祝いコメント、ありがとうね!!
今日はニトリで娘のちゃぶ台(笑)とでっかいしゃりしゃりのクッションを買ってきました。
ラップトップのPC、私のお下がり(少し壊れてる)をあげたら、
すっかり部屋に巣ごもりし始めちゃったよ、失敗したかな。
【2010/03/23 20:40】URL | michoumama #D4y1D0tk[ EDIT]
知花くららがこの前沖縄の紹介してたけど、のりたまちゃん見た?^-^ 
のりたまちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

のりたまちゃん\(`o'") こら-っ
お世辞はいかんよ。笑

やっぱりレーズンサンド的なのが好きなんだね。
和菓子屋さんのお嬢さんもお気になんだ~^0^
思い出すと凄く食べたくなるでしょう^^ 
【2010/03/23 21:54】URL | ★のりたまちゃんへFuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
楽しいお休みでしたか?^-^ 
拳士さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

レイトショーはね、ハートロッカーを観て来たんですよ。
拳士さんお勧めのアバターも観ましたよ^^

このバイクと自転車ね,どちらも凄く濃い黄色なんですよ。
もう少し大きさと色が見えるように撮れると良かったな^-^

拳士さん、お忙しいでしょうけど、頑張ってくださいね♪ 
【2010/03/23 22:25】URL | ★拳士さんへFuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
ごぶさたっっ。怒濤の更新でしたね!このアングルふわりちゃんらしいねえ~~~。こういう構図って、センス良くないととれないよ。勉強になるなあ・・・・・

ふわりちゃんのおかげで、もう何年も映画を見てなかったけど、最近見れたよ。
クッキーも美味しかったでしょ。私も美味しかった。・・・・・・

ふわりちゃんは、センス良いなあっていつも思うよ。バッドウイングも、マザーパールも、サンダルも・・・・いっつもいろんなこと教えてくれるふわりちゃん。ありがとね!
【2010/03/24 21:03】URL | 森の子 #T61DVtR6[ EDIT]
あくにゃいざ~のBDだったんですね^-^ 
かぜのお~さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

可愛いですよね。
同じ黄色のバイクと自転車が並んでいるのがとっても面白くって撮っちゃいました。笑

ありがとうございます。
お陰で、、と言いたいですが、PC全然言うことをきいてくれません。
もう多分時間の問題かと・・・

かぜのお~さんもヤバスなんですね。
でもなんだかんだ言って、持ちこたえてるので、もしかして不死身~~^0^

欲しいですね♪ 
【2010/03/26 14:45】URL | ★かぜのお~さんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
座布団また貰える様にがんばろ~~っと ^-^ 
daruさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます、そして座布団もありがとう^-^
ふかふかの座布団、気持ちがいいです(≧∇≦)☆

とっても小さな自転車なんですよ、2歳位の人が乗っていたのかな~。。
ね、とっても上手に止めていますよね。

daruさんのあの猫ちゃんもピカイチのかわいこちゃんですが、この自転車の持ち主もきっと可愛いだろうね。
お忙しいのに声を掛けてくださって本当にありがとうございます\(*´▽`)o 
【2010/03/26 15:42】URL | ★daruさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
お忙しそうだけど、大丈夫ですか?^^ 
radynaさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

あはは^□^ほんとうですね。
小さくってもちゃんと考えて、最良の駐車方法を考えたんでしょうね。
ママと一緒にお買い物にきたのかな~♪(#^ー゚)v

こちらこそ、いつも声を掛けて下さってありがとうございます^^
わたしもとっても嬉しいです。 
【2010/03/26 16:07】URL | ★radynaさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
黄砂、少し収まりましたか?あれは酷すぎますよ。 
ももさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

この日はハートロッカーを観てきました。
これは重かった;;
それにちょっとうがった見方かもしれないけれど、米軍を酷く肯定してしまうような・・
米軍は命を懸けてこんな事をしてくれているんだ。。なんて感じを持ちそうになりました。ヤバイヤバイ。。汗
最後まで心拍数が上がりっぱなし。

その後、レディースデーでナインを^^
恋するベーカリー、面白かったけど、なんだかなぁ~じゃなかったですか?笑
ゴールデンスラバーは贔屓があるかもだけど、面白かったですよ。
レイトショーには行けないの?
旦那さまですか?!

ももさんの写真の様に美しい写真、面白い写真を撮りたいです^-^
【2010/03/26 17:02】URL | ★ももさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
そっか^0^バイクが真似て止めたのかもね~ ^^
pinkちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

あはっ^m^可愛いよね~。。
pinkちゃん、絶対に親子ってないよ~。笑
この違いのある乗り物で一緒には来ないってwww

きっとね、この小さい自転車が先に止まってて、後にバイクが止まったんだと思うの。
うんうん、そうだよね、色んな想像が膨らむよね^-^ 
【2010/03/26 17:22】URL | ★pinkちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
あやtanちゃんは優しいねぇ~^-^ 
あやtanちゃん、こんにちは♪
いつもコメント、本当にありがとうね^-^
お返事も凄く遅いのに、心から感謝しています。

うん、想像だよ~。笑
多分ね、小さい自転車が先に止めたのかもwww
その後、自転車から少し離してこのバイクを止めた。
きっと少し意識したと思うんだよ^^

あやtanちゃん、何が凄いの~~?笑
もう、気が付いた位で褒めすぎだよ^^;
 
【2010/03/26 19:26】URL | ★あやtanちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
お嬢さんのファンだからね~、わたし^-^ 
michoumama、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^
わたしの方こそご無沙汰してごめんよ~。
でもブログはいつも見てるからね。

わぁーお嬢さんのご卒業、ほんとうにおめでとうございます☆
早いね~。もう中学なんだね。
mamaもだんだん手が離れて寂しくなるんじゃない?
ラップトップってノートパソコンの事だよね。。
むむ~~~、PC抱えて巣篭もり?笑
もうおねぇちゃんだね^-^

【2010/03/26 19:58】URL | ★michoumamaへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
褒め殺しだよ~~~、何か不安がよぎるっす。笑 
森の子ちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

もぉ~、森の子ちゃん、お世辞でも嬉しいよ。
あはっ^m^勉強にはならんでしょう。笑
でも本当にありがとうね^^

映画観たの?
なになに、何観たの?
興味あるよ~~^-^

わわわわゎ、、どうしたの?
なんか別れの挨拶みたいだよ~~~。。
心配になるじゃん^^;
色んな事を教わってるのわたしだよ^-^
こちらこ、どうもありがとう♪
感謝感謝なので~す。
 
【2010/03/26 21:09】URL | ★森の子ちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア