| Home |
好きな頃
RIMG1386 Kaigan-Dori Yokohama


この辺りはとても気持ちが良い。
海と呼んでもいんだろうか、川が海原に出会う少し手前。
風は海からの香りを運んでいる。
カモメが大きく空を旋回した。
もう直ぐ冬も終わるよ。


RIMG1383 Kaigan-Dori Yokohama
    
             3月13日Sat.2010 ATELIER 303 アトリエ 303の帰り道 万国橋から



今日もお出で下さいましてありがとうございます。
お天気が良かったのに洗濯もしなかったよ。



THEME:ある日の風景や景色 - GENRE:写真
空気にあたる】 | CM(12) | top↑
<<小さな違反者 | Home | ご褒美のLady Walton Cookies♪うれしー>>
comments
fuwariちゃんへi-274

こんばんは~^^/
お元気ですかぁ~

この写真イイi-197
とっても好きです。
一緒に写る、雲や鳥や木々...
肉眼で見たいよぉ~

私、空が大好きです。
雨の日も風の日も台風の日も晴れの日も曇の日も、空を見るのが好き...
中でも星空が一番かなi-118

そういえば...パン...
手づくりパン...期待して待ってていいの?
きゃ~i-237
ワクワク...i-235i-234
あつかまし子ちゃんですね、私...^^;

今日はfuwariちゃんと同じで私も洗濯しなかったよ。
【2010/03/20 22:58】URL | kaori #-[ EDIT]
↓の明日香さんからのクッキーおいしそう!
こういうふうに参加者みんなにプレゼントというのが彼女らしくていいなって思ったよ。

今日は天気もよくてお出かけ日和だったんだね!
海と川の出会うところ☆ いろんな魚もいっぱいでいいかも!
って、すぐに食べ物を考えるよ、私は^-^;
こちらは寒くて雨>~<
【2010/03/21 06:37】URL | panipopo #nmwP0wpU[ EDIT]
fuwariちゃん、おっはぁv-222 ほんとに素敵な写真だね。fuwariちゃんの、感性とセンスには、いつも脱帽の私です。ちびっとでいいから、わけてもらえませんかね。
v-159あんなささやかなお土産まで、律儀にアップしてもらって、はずかしいっすよ^_^;
じゃぁ。。今日もすてきな1日を☆
【2010/03/21 07:08】URL | けっちん #JnoDGgPo[ EDIT]
fuwariちゃん、おひさ~。
今日は少し時間が作れたので、
朝から皆さんのところを回ってるの。
温かいコメントをいただきながら、
なかなか遊びにこれなくてほんとごめんね(泣)

いい写真だね。
すがすがしい気持ちになる~。
私も最近空を見上げて、
そのきれいな青を写真に撮ることが多いの。
今日は雪がちらちら舞うようなねずみ色の空だけどね。
(雪だるま発言ってどこでしたんだっけ?笑)

落ち着いたら、またいっぱいおしゃべりに付き合ってね。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
【2010/03/21 09:56】URL | バブ #1wIl0x2Y[ EDIT]
何時もブログ拝見しながら
素敵な所に住んでいると思っていました。
改めて写真みて、
やっぱり素敵な所に住んでいますね。

↓おいしいもの何時も紹介されていて
うん~~~、食べてみたいと
思っていました。
甘いものにめがない私です。
【2010/03/21 12:19】URL | にゃんこ #-[ EDIT]
うりゃ~で頑張るかんね~~!^0^ 
kaoriちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

kaoriちゃんは小さいものをコツコツ作るわりにめっちゃ明るいからね。
空や海が好きそうだよ^^
ここはね、kaoriちゃんとお散歩した直ぐ傍なんだよ。
赤レンガのちょっと先。
今度遊びに来たときはもっと沢山のとこを回ろうね。

パン、待っててよ。
それと、良いもの買ったんだよ。
ガラスのちっこいの。
もう少し待っててね^-^ 
【2010/03/21 13:33】URL | ★kaoriちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
横浜は川も多いからね^-^ 
panipopoちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^ 

うん、ほんと全員プレゼント~!って聞いた時は、わたしも、あ~、明日香ちゃんらしいな♪って思った。
これね、湯気でふやかして食べるお勧めが書いているんだけど、すんごく美味しかった。

昨日はね、雷雨があったみたいなの。
今朝も起きた時、外がピカピカしてたから、夜のは相当凄かったみたい。。
と言うのは、あは^m^寝ていて知らなかったんだよ~~~@@;

あはは^□^わたしも食べ物に向いちゃうよ。
くらげを見ても美味しそうって思うもん。笑
フランスは少し暖かくなったと思ったんだけど、また寒くなったんだね。
風邪ひかないようにね。

で、、牡蠣美味しそうだったよ~~^▽^ 
【2010/03/21 13:34】URL | ★panipopoちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
写真頑張ろうね!^-^ 
けっちんちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

写真を褒められるのって嬉しいけど、けっちんちゃんはわたしが写真が下手なのは知ってるもんね~~。。笑
あっしゃセンスも感性もないよ。汗
けっちんちゃんは最近メキメキ腕を上げてるよ☆ 
あれに行って一緒に上手になろうね。
ホントいいのを教えて頂いたっす^-^

マルセイバターサンドはみんなでお茶しながら頂いたよ。
やっぱり六花亭のは美味しいよ。
けっちんちゃんもお教室も終了で、後はのびのびだね。
楽しんでね^-^ 
【2010/03/21 13:36】URL | ★けっちんちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
雪だるまマークはね、panipopoちゃんとこだよ^▽^ 
バブちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

うん、ほんとお久しぶりです。
毎日忙しくって大変だけど頑張ってね!
時間が取れたらやっぱりブログまわりしちゃうんだね。笑
みんなが元気でいるかな・・ってのも気になるしね。

バブちゃんは写真が上手だもんね。
最近の携帯からのブログの記事upも凄くいいよ。
楽しみながら病院通いしてね。
お大事になさってくださいね。
バブちゃんも頑張ってね^-^  
  
【2010/03/21 13:41】URL | ★バブちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
お菓子は無い時は何にも無いのに頂くときは重なっちゃうんですよ^-^ 
にゃんこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

うはっ^m^海は近いですが、そんな素敵なとこでもないですよ~。
嫌いじゃないですが、もう少し公園や憩いの場所があってもいいかなってしょっちゅう思いますもん。笑
にゃんこさんちもいい所じゃないですか。
おんなじ~~。笑 わたしもにゃんこさんの写真を見て、いい所だなーって思ってます^-^

にゃんこさんも甘いのもがお好きなんですよね^-^  
【2010/03/21 13:42】URL | ★にゃんこさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
Fuwari Funwariさん、こんにちは。きれいな空ですね。
北海道は、春はまだ遠いようです。今日は、台風並みの風も吹いて、危険な天気でした。
【2010/03/21 17:35】URL | Holmes #6x2ZnSGE[ EDIT]
天気の良い日はついつい空を見上げます^-^ 
Holmesさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

横浜も昨日はすっごい雷雨でしたよ、、寝ていて知らなかったのですが、、なんでもそうだったようです。笑
寒かったり暑かったり、この時期はお洋服に困ります^^;
北海道の風は春一番とかそんな風じゃないんですね。
そっか、美しい雪景色がもう少し楽しめる。。って感じですね。
でも桜の話題など出ると、春を待ちわびてしまいますね。

風に飛ばされないようにしてくださいね^-^
そこまで強くないですよね。笑 
【2010/03/21 18:00】URL | ★Holmesさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア