| Home |
ご褒美のLady Walton Cookies♪うれしー
明日香さんの『World Of Wonders』で少し前に開かれていた『お客様ギャラリーコンテスト』
わたしもぎりぎりになりましたが、お祭りに参加させて頂きました。
わたしの写真はイマイチだし、お買い物もあまりしないので、そんな行事に参加させて頂く事が賑やかしで、明日香さんへのエールにもなるかなと。。。

勿論写真上手な人が沢山いるし、皆さんがお買い物された素敵な食器は輝かしくって、自分の写真を見た時に赤面してしまうような恥ずかしさはありましたが、うちのコ達もお仲間に入れて頂いて、何だか嬉しそうに見えました。


『World Of Wonders』ギャラリーコンテストご褒美


その上、当初は抽選でのプレゼントだったのですが、全員に贈り物をして下さる事になったのです^-^
届いたのはLady Walton Cookies

ワッフルクッキーも好きだけど、チョコレート好きなわたしにはとっても嬉しいご褒美でした。
凄く前にLady Walton Cookiesは食べた事があったような気がしますが、今回頂いて、こんなに美味しかったのかと、、これはリピになる予感。

モカ色の箱が、クリーミー ダーク チョコレート。
グリーンの箱の方が、チョコレート ミント。
このチョコレートミントの香りにやられました。
めちゃめちゃ良い香り。


『World Of Wonders』ギャラリーコンテストご褒美
<2004年アラビアのジンジャーブレッドのクリスマスマグに>


そのまま硬いのを食べても美味しいのですが、熱々に淹れたコーヒーのカップの上に置くと、その湯気の熱で、ワッフルクッキーの中のチョコレートが溶け、ワッフルもすこ~し柔らかくなって、それがね、またものすごーく美味しいのです。

明日香さん、ありがとうございました♪
とっても美味しかった~!ご馳走さまでした♡ 
 
引き続き、明日香さんの『World Of Wonders』ではコンテストを開催されていますよ。
お買い物をされた皆さまも是非ご参加されては如何ですか。


【(続)お客様ギャラリーコンテスト】 Flowering Tea 花咲くお茶のプレゼント
抽選で1名の方に【ガラスポット&お花のお茶のセット】のプレゼントもありますよ~。
 

明日香さんのアンティークショップ『World Of Wonders』 
明日香さんの『F O O D I E S』 


今日もお出で下さいましてありがとうございます。
最近全然本が読めなくなりました。
乱視の近視で近視が進んじゃって、ピントが全然合わないんですよね。
映画の字幕も見えなくなってきちゃって。。
前から4列目位の所に座りたい感じ。
眼鏡欲しいな。。
PCも欲しいな。
カメラも欲しいな。。。と欲しいもの尽くしのわたしです。

それでも土日は買い溜めている伊坂幸太郎の本を読もうかと。。。
あ~、彼の世界が好き。

皆様も素敵な週末をお過ごしくださいね。
ありがとうございます^-^

THEME:スイーツ - GENRE:グルメ
プレゼント】 | CM(8) | top↑
<<好きな頃 | Home | 嬉しい北海道のお土産 六花亭マルセイバターサンド>>
comments
おはよう♪
やっぱりここにくると
何かしら
食べたくなっちゃう(笑)
Fuwari Funwariさんの
画像もめっちゃ綺麗ですよ~
Fuwari Funwariさんの
画像好きです♪
【2010/03/20 08:38】URL | あやtan #-[ EDIT]
fuwariさん、素敵に紹介してくれてありがとう~~~~!!!

美味しいクッキーですよね。また買い足さなくっちゃ!!!我が家の旦那もムスメもこのクッキー大好きなんです。
【2010/03/20 09:19】URL | 明日香 #3/2tU3w2[ EDIT]
あたしも昔から乱視&ヒドい近視です…

一番上のがめちゃくちゃ近くじゃないと見えないし…

目がいい人って羨ましい(>_<)
【2010/03/20 20:00】URL | pink #-[ EDIT]
めっちゃ嬉しいよ、時々でいいんで、褒めてね^-^ えへへ
あやtanちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

あやtanちゃんとわたしはPCに向かってる時間帯がよく似てるから、深夜のお菓子の辛さ、凄くわかるよ。笑
そうだね、なるべく夜は食べ物じゃない方がいいか~?^-^

写真、褒めて貰えて凄く嬉しいよ。
何を褒められるより写真を褒められるのが一番嬉しいの。
あやtanちゃん、ささ、お肩でもお揉みしましょう。笑
ありがとーね♪ 
【2010/03/21 11:23】URL | ★あやtanちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
香りがめっちゃ好きっ^-^ 
明日香ちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

美味しいクッキーありがとうございました^0^
チョコとワッフルクッキーのハーモニーがめっちゃいいね。
で、最初、この香り何だろう、、何だろう、、って思ってたの。
おぉ!チョコミントだ~!って。
箱にちゃんと書いてるのに。笑

これ、美味しくって癖になるね。 
本当にご馳走だまでした。
【2010/03/21 11:31】URL | ★明日香ちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
pinkちゃん、眼鏡掛けてるの?
pinkちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

おぉ~~~^▽^pinkちゃんもですか?!
乱視って段々酷くなったりするのかな?
近視も酷くって、最近はすれ違う人も顔も分からなくなてきたよ。

あれだよ、痴呆じゃないよ。笑

【2010/03/21 11:50】URL | ★pinkちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
美味しいものをさらに美味しく・・
この食べ方、真似したい~~!
確かにおいしくなりそうな湯気の魔法ですね。
私も本は読んでません。
本は人生を変えるヒントが隠されていて昔はたくさん読んでいました。
結婚、出産を機会に通販雑誌とか女性誌ばかりになってます。

欲しいもの、私もたくさんあるけれど
今は虫歯のないきれいな歯が欲しいです。治療しにいかなきゃ(TmT)ウゥゥ・・・
【2010/03/23 00:30】URL | radyna #-[ EDIT]
サクサク読書したいよね~^-^ 
radynaさん、沢山のコメントありがとうございます♪

radynaさんって律儀だなぁ~。
真面目だから色んな事に苦しむんだね。
ありがとうね☆

ね、この食べ方、なかなか鋭いね。
わたしが考えたんじゃないよ。笑
湯気がしっとり感とチョコのトロリ~感を生み出してるの。

そっか、虫歯があるのんだ~;;
綺麗な歯並びの口元って素敵だもんね。
radynaさんの口元も綺麗なんじゃないの?

  
【2010/03/23 11:43】URL | ★radynaさんへFuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア