| Home |
突然のホワイトデーのプレゼント♪
パン教室の記事と前後してしまうんだけど、お教室の3月16日、『くまくまくぅ?』のくまくぅさんからホワイトデーのお菓子を頂いた。

花月ぷちどーるの焼き菓子。
相変わらずとってもセンスの良い、わたしの心を掴む素敵な包みです。


くまくぅさんホワイトデーP


(・-・)…ん? ホワイトデー?
・・・バレンタインに何か贈ったかしら?
って聞いてみると、前回のパン教室でプレゼントを持って行かなかったわたしは、CLASKAで買った前田文男さんのお茶を遅ればせながらバレンタインの頃に贈らせて頂いたのだ。


くまくぅさんホワイトデーP


わゎゎ、、あれは・・・と説明すると、だって書いてあったじゃないですか・・
そう言えば、封筒にHappy Valentineなんて書いちゃったかも。。。
そっか、そう書かれちゃうとバレンタインのプレゼントっぽいね。



くまくぅさん、本当にありがとう
アンティーク風のポットには買ったばかりのショッキングピンクのゼラニュームを入れて。。

RIMG1407


ややこしいわたしです。
とても嬉しかった^-^
        3月16日2010 パン教室の日にホワイトデーの嬉しいP


 

THEME:贈り物・プレゼント - GENRE:ライフ
プレゼント】 | CM(4) | top↑
<<3月のパン教室 桜のリュスティック2010さくら★さくらNo.8 | Home | 星になった小さないのち>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/18 16:10】 | #[ EDIT]
こんにちは♪
こんなに素敵に紹介していただいて。。
恐縮です^^;;
ショッキングピンクのゼラニュームは
気持ちが華やいでいいですね^^
春って特にウキウキしますし♪♪

パン教室の記事もUPされたんですね♪♪
私はいつになるやら><;;
fuwariさんにいただいたプレゼントも
なるべく早くUPするように頑張りますね~~^^ノ
【2010/03/19 17:15】URL | くまくぅ #tcdzCoQU[ EDIT]
パン教室、とっても楽しいよ~^-^ 
radynaさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

ほんと、心の豊かさを常日頃から持ちたいものですよね。
パン教室ね、みんな遠い所から来ているんだよ。
少し前はfranちゃんも来ていたよ。
radynaさんもおいで^-^ 
【2010/03/20 00:37】URL | ★鍵radynaさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
人参のカービング、とっても上手だったね^-^ 
くまくぅちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

えへ^^;素敵じゃないでしょー。笑
直ぐにupしないと、機会を慰しちゃうからね~。
だって、nanakoちゃんから頂いたプレゼントは何時upしようかと思っている内に時間ばかりが過ぎちゃって。。。汗
これからは素敵な物を頂戴したら直ぐ記事!と心がけようと思っているのさ。笑

くまくぅちゃん、わたしのはupしなくってもいいよ。
大丈夫っす♪
くまくぅちゃんは記事が立て込んでいるから、その記事を大切にね^-^
お気持ちだけ頂きますね。
ありがとうございます☆ 
【2010/03/20 00:44】URL | ★くまくぅちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア