| Home |
中目黒 Bonny Butterfly ボニーバタフライ
中目黒から5分位かな、、、目黒川沿いにあるダーツバー、Bonny Butterfly ボニーバタフライ。
ドアを開くと正面にバーカウンター、右に4台のダーツマシンが据えてあるフロアーがある。


Bonny Butterfly ボニーバタフライ


左側は川と平行にテーブル席が幾つかある、テラス席もあるので桜の時期は最高だろうけど、、季節を望める寛げるロケーションのお店だよ。
ダーツバー、レストランって言うのかな、ゆとりのあるカジュアルなお店の中には洞窟みたいな不思議なコーナーもある。
秘密の会合もここなら遠慮なく出来そうだよ。笑


Bonny Butterfly ボニーバタフライ


 
ケーキセットもバラエティに富んでて気になったけど、いかんせん、サルヴァトーレ Salvatoreで食べたピッツァがお腹の中を占領し続けていたので、飲み物だけで。。。
チョコ好きなわたしは、カプチーノ・コン・カカオ。
トッピングのナッツがアクセントになってて美味しい。


Bonny Butterfly ボニーバタフライ


窓から見えるワンコのお散歩をする、お仕事はいったいナニ?な男女の姿も凄くオシャレなんだよねwww
近くに住んでたら絶対に通っちゃって、遊び人になりそな居心地の良いお店です。
              
               2010.03.11 Thursday Sちゃんと桜前線偵察にて


←過去記事 2009.04.03 Fri 昨年2009の目黒川の桜
 

Bonny Butterfly ボニーバタフライ 
東京都目黒区上目黒1-16-12 鈴房ビル1F
03-5725-0445
11:30-5:00
Lunch Time11:30-15:00
Dinner Time15:00-5:00

THEME:こんな店に行ってきました - GENRE:グルメ
外ご飯】 | CM(2) | top↑
<<drole(ドロール)中目黒店 | Home | 中目黒 トラットリア・ピッツェリア・サルヴァトーレ Salvatore>>
comments
ダーツバー。
なんてオシャレな響き。
大人の社交場、行ってみたいです。
今度はぜひ夜の雰囲気をレポートして下さいよ~(^ー^* )フフ♪
中目黒って急行が止まらない(確か)駅なので降りたことがないんですよ。
仕事しているときには毎日電車からホームを眺めてました。
渋谷につく前にはガッタンゴットン・・・速度が
めちゃめちゃゆっくりになってたなーって懐かしく思い出しました。
【2010/03/17 15:07】URL | radyna #-[ EDIT]
中目黒侮れない、凄い街だよ~^-^ 
radynaさん、こんにちは♪
いつも沢山のコメントをありがとうございます^-^
すっごく嬉しいよ^v^

うんうん、ダーツバーとかって行ってみたいよね。
結構radynaさんとかわたしとかってはまっちゃいそうだよね。笑
あはは^▽^夜のレポート? 
わたしは夜も遊びたい派なんだけど、友達みんな、子供がどうちゃらとかダンナがどうちゃらとか、お家が大切な人ばかりなのよね。www
それが普通なんだけどね。。汗

中目黒って急行は止まるよ。
前と変わったのかもね。
東横線ってすんごく進化した感じなの。
結構良い感じのお店が多いからこんど来てみてね^-^
【2010/03/17 19:11】URL | ★radynaさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア